150159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 26, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
日帰り企画で
ちょっと遠出の ちょっと高級ホテルで​​ ランチ&♨
​​
お天気が不順で
朝迄心配していたけど 出かける時間には
晴れ間が出ておまけに見事な虹ダブルハート
​完全な半月の虹でしたが 画像には収めきれずに残念しょんぼり
時間に余裕がなかったのでねウィンク
こりゃあ 朝から幸先が良い

順調に予定が過ぎて
​ランチコース、ユッタリお風呂きらきら

至福のひと時を過ごすことが出来ました!!

温泉の画像は取れないのでクール
せめてお料理の一部を・・・
 
 


残念ですが、ホテル全体の写真も入れません
最近特定される場所については 極力控えています



お土産に ホテルパン(レーズンぎっしり手書きハート
864円×2(お高いですが超ウマちょき
自宅用とお土産用


定番の温泉饅頭手書きハート
変わり映えも無い温泉饅頭も
温泉地で無いと買えないと思えば それも又貴重?ウィンク



参加者10名
多すぎず丁度良い加減の人数

この会の会員の方々は皆さん本当に仲良しで(ほとんどシニア♀です)
​程よく大人で 長く続くコツを心得ている気がするちょき​​
久し振りに会う方もいたし 親しい人もいたし
兎に角 道中賑々しく姦しく・・・

ケガもなく体調を崩した人もなく
無事に帰還できた事が何より
​​企画担当としても嬉しい限りですダブルハート

それもこれも
コロナの心配から解放された高揚感で
一層の楽しさでしたちょき
暫く この状態が続いてほしいなあ~~~
インドア生活から 外に出てなにかしら行動しよう歩く人ダッシュ



では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2021 08:15:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.