150129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
​​
突然決まると 即実行が出来る気がする
フフフウィンク
一昨日に決まった ランチ忘年会

あまり前もって日取りを決めようとすると
なかなか決まらなく ドンドン日延べになってしまいがち
たとえ3人の暇そうなおばちゃんでさえ
それなりに予定があるものですクール
病院の予約日だったり?そのほかの予定が入っていたり・・・

12月にしようと言っていたけど
なかなか日にちのすり合わせが出来なくて
偶然 2日なら都合がいいという事になり​急遽実行歩く人ダッシュ
先日地区の会で出かけた際の 反省会も兼ねて?
お昼から軽く生ビールビールで乾杯~~~
今年もありがとうございました~~

miniローストビーフ丼&かき揚げ&茶そばのセット
そこから 怒涛のお喋り食べ、飲み、
黙食??なんだっけ?クール全く頭から離れてましたね大笑い
それぞれ好きな物を頼んで・・・

サラダも食べたっけ(画像無し)
最後には miniソフトクリーム



二人は それぞれ手作りを持って来てくれました

自家栽培の檸檬で作ったジャム手書きハート

家庭菜園で作ったショウガの酢漬け手書きハート

他の2人は私より少し年上なので
今回も有難く甘えておく事にします~~大笑い大笑い大笑い

気遣い無しに話せるご近所の方々で 噂話も挟んで(悪口は無しヨ)
色々な情報や 時事問題や 老後の話や(もはや老後ですが大笑い

今の生活で健康に過ごしていられる事に感謝したり・・・

同じような環境で
夫婦二人暮らしで ソコソコゆとりのある生活を送っているので
共感する事も多いのではと思います
やはり 
少し環境が異なっていれば お互いに気を使ったりして
遠慮のない話は出来ない気がします

もうこの年齢になったら
わざわざ気配りをしながら出かけたり 食事したりしたくない
面倒くさいものねウィンク


世間は縮小していってもかまわない
浅く広く付き合うのは卒業~~

あるがままに過ごせる、共感できる、そんな時間を過ごしたい



では又ねバイバイ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2021 08:30:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.