150163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2021
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​
本日 友人と忘年会
何回目だ?大笑い大笑い大笑い

忘年会と言っているけど その都度ケースバイケース
本当の意味で アルコール+夜だったのは1回だけ

殆どはランチ(これも忘年会と言うクール
今日は ​ランチ+日帰り温泉
近場なので気楽だけど 今日の予報は冬型大荒れ雪雨
迷いに迷ったけど決行!!歩く人ダッシュ
おばちゃんは 簡単に軌道修正が出来ないものよウィンク
暮れの忙しい合間をぬっての 極秘スケジュールなので
​​行くなら今でしょ!!っていう事です

ランチは いつものお蕎麦屋さん
年々 話題に登るので 
結構混みあうようなので
開店と同時に飛び込み○○御膳ゲット
(限定10食なので 間に合わなかったことがあったのでねウィンク

 
お蕎麦屋さんで頂くと そば茶も美味しい手書きハート

次々に人が入ってきて アッと言う間に満席・・・
速やかに食して イザ♨へGO~~ダッシュダッシュダッシュ

コチラは 土曜日の割にはスキスキ
温泉には貸し切り状態で滑り込み ラッキー!
露天風呂では 雪も舞って本当に良い感じきらきら
墨絵の景色を堪能しましたちょき

お風呂上りにはソフトクリーム
お土産には温泉饅頭
 
期待以上の美味しさで
8個入りの内5個食べちまった・・・二人で
残り 3個(良いのか???びっくり


定番のフルコースでしたあ~~
リフレッシュして 明日からの英気を得て・・・
やっぱり日本の冬は温泉よね~
(通年通っているけど冬は特別)
今晩もゆっくり眠れそう大笑い大笑い大笑い



おじさんは別途 ご近所おじさんとの約束があるので
お互いに別行動です
何でもかんでも一緒というご夫婦もいますが
我が家は 我が家風

自分の時間をお互いに大切にしています
色んな形があっても良いと思う



では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2021 08:30:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.