150171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
​​​
コロナもあり
なかなか家から出る事が出来ない日々を過ごしていますしょんぼり

​今日は 
義妹に誘われて 久し振りに自宅にお邪魔しました歩く人ダッシュ
(車で10分)​
​昨日 ​お菓子を焼いたので食べに来て~~​と誘われて​
ホイホイと行ってきました大笑い大笑い

何にでも挑戦して 
料理やお菓子やパン、漬物等作るのが大好きな義妹ですウィンク


林檎焼きケーキ手書きハート
 

マロングラッセ手書きハート(手作りだけどプロ並みの美味しさちょき
 
家庭の味で 穏やかな甘さでホッコリぽっ

その作り方などをレクチャーして貰って(多分実行しないと思うけど~クール
コーヒー、紅茶、蜜柑等 ドンドンお腹に収めて満腹~~ぺろり


色々 近況などを報告し合って あっと言う間に2時間
食べるだけ食べて 速攻帰宅しましたダッシュ


​義妹とは 長年、軋轢があって距離を置いてきました が​
ここ数年は
お互いに?丸くなって程よい関係を築いています

どちらかが許せば 相手も心を開く
そんなもんです・・・

長い間に 氷は解けるものです

世の中温暖化が進んでいるしねウィンク




​東京在住の息子が コロナ陽性になった!と連絡あってショック
自宅療養になったけど 心配は尽きない・・・しょんぼり

​今では まさか!と思わない
誰が感染しても不思議ないほどの脅威です号泣



では又ねバイバイ
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2022 08:05:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.