150153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
​​
昨日 久し振りに行ってきました歩く人ダッシュ
​日帰り温泉きらきら
どうかな~~と思っていましたが
皆同じことを考えているのねクール
ソコソコの混みあいでした~

Aちゃんと昼食を終えてから
サクッと温泉に浸ろうと計画クール

開店と同時に入店したお蕎麦屋さん
いつものお蕎麦手書きハート
バレンタインデーが近いから?手作りチョコのサービス付きで
​ラッキーちょき

温泉施設に移動して​
ゆっくりお風呂に入って 
部屋でのんびりお茶やお菓子を食べて・・・
程よい混みあいでしたが
人は人
我々は我々で

腰痛のリハビリ?もかねてポカポカ
気持ちよく帰宅~~~~


が 
息子のお嫁さんから
私達、コロナ濃厚接触者になってしまいました~~
と連絡があり​
一気に気分がドヨ~~ン下向き矢印下向き矢印下向き矢印
今の所
身体的な症状も現れた訳では無いのですが

お嫁さんのお姉さんの息子(甥っ子さん)小学生が
夕方 陽性反応になったらしく
その子に一昨日、その前日に会ったので
濃厚接触になるらしく???
今は
保健所でどの程度までを濃厚接触者と判断するのか?
自宅待機で仕事にも行ってはいけないのか?
チャンとした連絡がこないらしく不安

ドンドン対応が変化するので分からなくて・・・
全く情報が入ってこないし・・・
不安な人は 自己判断でPCR検査するのかな~~しょんぼり

結局
息子たち二人は 今日検査に行くことになり(自己判断?)
結果が判るのは明日らしく・・・
何だか遅い・・・下向き矢印下向き矢印下向き矢印


以前の様に
気軽にPCR検査していた時のようでは無いようです

検査人員が少ないのか?検査キットが不足なのか?

時間が過ぎるにつれ次第に諦め、冷静になって
​マア過ぎてしまった事はしょうがないしょんぼり
これからはその時々の事態に 対処していくより手が無い
陽性になろうと 運よく陰性になろうと
今考えていても何の役にも立たないしょんぼり


今は 全国どこにいても
誰が感染しても不思議が無いし
​悲観し過ぎたり 大げさに騒ぎ立てない様にしよう雫


​​
日曜日のお昼は 冷蔵庫の中の残り野菜アレコレ入れて
カレーライスちょき
安定のお味で満足、満足大笑い大笑い大笑い



では又ねバイバイ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2022 07:51:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.