150184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2022
XML
カテゴリ:日常生活
昨日はイロイロ詰め込み過ぎて 疲労困憊下向き矢印下向き矢印下向き矢印
夜には頭痛も来て
久し振りに鎮痛剤のお世話になりしょんぼり

寝付いたはずが
夜中には 突然腹痛もやって来て・・・
​何度もトイレに通ったり号泣
​​
てんやわんやの一日でした~~~



そこで
昨日記録し忘れたのが
新調したメガネのお値段クール
ドヒャ~~の高額びっくり
常時メガネやコンタクトを使用している方から見れば
許容範囲?なのかなクール

フレーム、検査、オプション等込み込みで
56,000円+消費税
締めて​ 61,600円也~~​
12年前購入でも50,000円位だったので
その位はかかるかなあ~~とは覚悟してましたけどしょんぼり

元々
メガネ関係にはご縁が無かったので
そのお値段にはひいてしまいます~~~
単純計算で 10年使用なら年間6,000円か~
しょうがないねしょんぼり
来月誕生月なので 前倒しで自分へのプレゼント??
と考える事にしてウィンク

そしてふと思った!
メガネって医療費控除の対象なのね~
大事に保存しておこう(チャンスがあれば確定申告に使えるね)


今日は 父方従妹の葬儀があったので(急死でした)
斎場でお参りをして お別れをして来ました
今では普通になった近親者のみの葬儀なので
​御香典と軽く御挨拶だけで 接触も蜜も避けて・・・

段々と
従妹辺りが亡くなる様な年頃になってきました
ポツンポツンと近親者がいなくなるのは淋しい・・・






息子たちの自宅療養も期間が明けたようで
今日 お礼として手土産をもって顔を出してくれました手書きハート
ふわふわプリン、カステラ、クッキー等ぺろり


┐(´∀`)┌ヤレヤレ一安心
と言っても 
マダマダ 市中感染リスクがあるので気は抜けない

​美味しいものを食べて自己回復を祈ろう!!
(by 私)


では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2022 09:06:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.