150165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
本当に久しぶりのお出かけでした
近くの日帰り温泉に行ってきました

​ここ3週間はゆっくり出かける事も出来ませんでしたが
漸く日常再開ですスマイル

Aちゃんに愚痴を聞いて貰って 少し胸のつかえがおりました
​本音トークが出来るお友達ダブルハートありがたいものです

いつものお蕎麦屋さん
開店前について暫く待って 一番乗りで入店歩く人ダッシュ
安定のお味限定セットメニュー1200円は お得よんちょき

​お店の玄関前には 鉢植えの見事な牡丹
流石に女王の品格で美しい​​
思わずパチリウィンク


温泉に入っても 出ても 切れることない会話が続き
アッという間の一日終了~~


さて 明日からは天気予報も良さげ
買ってベンチタイムのこれらを植え付ける予定
お待たせしました、明日は我がの家の子達



では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2022 08:22:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.