150156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
この表題クール
ウへへへ~~いつも自分ファーストなんですけどね

おじさんお出かけで おばちゃんもなんの予定も無い

朝一に長男にlineで クロネコ荷物の追跡を送って
今回の件は一件落着
で 
朝コーヒーを飲んでいて ボヤ―と考えてみる
​そうだ!一人ドライブしよう!歩く人ダッシュ
​​
1時間位 車で移動
大型ショッピングセンターで 久し振りに一人でブラブラ
目的は 
季節が変わったので ランジェリーの買い換え

明後日 日帰り温泉に行きます
地区の会での 行事の一環です
この年齢ともなれば 
人様に下着をお見せする様な事はありません(フフフクール
が、
このような団体旅行?の際には
どなたに見られても恥ずかしくない物でなくては~
手持ちの下着はくたびれていて 見栄が張れない?
​この際 新調だ~~!!
と アレコレ大量に買い込んで
SAILになっていたので おじさんのグンゼの肌着も奮発してあげたウィンク
ストッキングや靴下も・・・
衣料10%offのクーポンを使って 1万円弱の出費
これで 胸を張って下着姿になることが出来るちょき
あ?裸はしょうがないよ下向き矢印下向き矢印下向き矢印
中身は修正できない・・・



園芸店に寄って 薔薇の鉢を物色する事も予定内
グルグル、グルグル薔薇の鉢を舐めますように見たけど
惹かれるものが無く収穫無し下向き矢印
こういう時は 潔く退散~~~
ガッカリしたけど そういう時もあるよね
思い残すこともなく帰宅の途につくマラソン


途中で寄ったダイソーで
なんと 3足200円の靴下発見目
婦人用と紳士用 迷わずカゴに入れた
躊躇しなかったクール
先ほど買った靴下は3足880円
なんだよ~~どこが違うのよ?

使用してみないと分からないけど
その違い、履き比べする為に一気に靴下6足にも増えたよしょんぼり




ウッカリ首から折ってしまった ジャーマンアイリス
水に挿しておいたら 無事に開花
その香りの凄い事にびっくりびっくり
 
外で咲いている時には気にならなかったのに
家の中では甘い香り充満ダブルハート
新しい発見も嬉しいスマイル

早速 他の枝も切り花にしたよ
ウウ~~ン 玄関周りが甘い手書きハート




では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2022 09:30:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.