150128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
おじさんは
毎年の様に 一泊2日で
いつものメンバーで近県に出かけているのだけど
コロナで 2年は行っていなかった下向き矢印下向き矢印下向き矢印

それが漸く 再開されまして
ウキウキとお出かけしました歩く人ダッシュ
いつもの温泉付きホテルに宿泊で
次の日には お買い物ツアーウィンク
いつも行くところは決まっているようです
大層お安いらしく 
クーラーボックス持参で アレコレ買ってきました大笑い大笑い
山の幸、海の幸、地元名産お菓子まで・・・
自宅用もですが 人に差し上げる為の物もあります


自宅用に ブルーベリージャム用とかプルーンとか(産直か?)

早速ジャム作り手書きハート(2袋使ったのでたっぷりちょき出来ました)
 



私は
昨日 ママ友Kちゃんとお出かけランチ食事
色々シェアして食べたのですが 私の支払いはなんと950円
久し振りに ​サイゼリア​
ファミレスン中でも 別格の安価です
 
Kちゃんとは 久し振りのランチ
話してみれば 家庭の事情も皆色々あります
何もない人なんていないし・・・

本人が病気で無いし
実家のご母堂さんも健在そうだったし
先ずは良かったちょき

何事も 時が解決するよねクール

立ち寄ったホームセンターで
電動アシスト自転車の試乗経験を二人でしてみた大笑い大笑い
フムフム 何事も経験ウィンク
購入の参考になるかな?



昨日のニュースに関しては
一報から見聞きしていますが
こういった悲惨なニュースは 気持ちが引き込まれてしまうので
気をつけましょう~~~



では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2022 09:21:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.