150142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
​​
天気図を見れば 晴天が続きます晴れ晴れ晴れ

昨日、今日 いずれもピカリンの青空
太陽燦々、 少し暑いぐらいの気温も風爽やかでお出かけ日和!!
紅葉には少し早いけど 家に閉じ籠って居る訳にはいかない

という事で
先日、ずっこけた日帰り温泉にGO~歩く人ダッシュ

リベンジです
景観最高!!
露天風呂では 青空の日差しを浴びて 風を受けて
誠に良い気分ダブルハート
┐(´∀`)┌ヤレヤレ~~です


日帰り温泉施設は 相当年季が入っていますしょんぼり
​建物は巨大で バブル期に建てた??様な?
ひと昔前に流行ったインテリア下向き矢印
​アチコチ痛みも見えますが
お手入れはしているようで 清潔感があります

残念なのは
今ではあり得ない​ 段差や階段​
​バリアフリーには程遠い・・
これでは年配者には負担な感じ
展望の効くお食事処はすべて椅子ですが
そのホールにも 2段登らなければはならないし
お風呂の扉や 洗い場も洒落た造りでしょうけど
段差があって気をつけないと 危ない、危ない号泣号泣号泣

滑りやすいので ビクビク下向き矢印
終始手すりにつかまりながらの移動で・・・
実際 Aちゃんはお風呂で転びそうになり
大惨事に餡る所だった下向き矢印
笑い話で済んだけど

ウウム この施設
年配の人にはお勧めできないなあ~~クール

リフォーム工事したら良いのに~と思うけど
もう そこ迄企業努力で改善するほどの余裕も無いのかな??
老朽化して収入が先細りの
こういった施設の生き残りは大変だろうな~~
若者の集客は望めないだろうし
かと言って
景観だけが売りの 日帰り温泉は
中高年のお客さんだけでは 見通しがつかないでしょうね
惜しいけど・・・しょんぼり



レディースセット、コーヒー

お風呂上りに ビールでも飲みたい所だったけど
我慢して?ソフトクリーム食べて
おばちゃん達のフルコース

​秋のお出かけ 満喫した一日ちょき

​​
頂いたイチジク

留守宅には
友人が郵便受けに栗を入れて行ってくれた
ありがたやスマイル
いよいよ食の秋だぞ~~



では又ねバイバイ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2022 08:55:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.