000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2022
XML
カテゴリ:おでかけ
久し振りに ママ友Kちゃんとランチのお約束決行ダッシュ
​​何となくタイミングが合わなく
夏には一度も会っていなかったから 
会話は随分さかのぼるスマイル​​
近くに住んでいるのだけど
暇なおばちゃん同士でもクールそれぞれ家庭の事情もありますしね


車移動で 久し振りに中華店ラーメン

私、麻婆ラーメン、
Kちゃん、柔らかあんかけ焼きそば、餃子シェアで

ウン、久し振りに本格中華頂きましたちょき
​満足、満足、ぺろり​​
やはり ファミレスとは比べ物にならないね~~
程々に客の入りも多い人気店です


アチコチ移動して
イオンモールで ケンタッキー・フライド・チキン
ミスドでドーナツ
子供世代もいないけど たまにはお土産も良いね手書きハート


お互いの近況報告もあり
相変わらずのお喋り楽しかった~~大笑い大笑い

最近お出かけ続いてます歩く人ダッシュ

コロナ危機も少し緩和状態で 気も緩む
以前の日常が完全に戻るのはいつかしら?

​もう忘れたよ~~マスクなしの生活


では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2022 08:27:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.