149403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2023
XML
カテゴリ:日常生活
​5月、この季節待っていましたちょき
昨日
以前より行ってみたいと期待していた
Garden施設行ってきましたダッシュ

ここは
リニューアルオープンが21日なっていたので
その翌日の22日に予約入れておきました

オープン間もないので
スタッフの皆さんも何となく緊張している様な??
入り口では 笑顔でのお迎えが嬉しいスマイル
思いがけず記念品タンブラーも頂いてラッキーダブルハート
 

​館内のGardenは
よく手入れされて 新緑が目にも美しいダブルハート
植込み間もない感じもチラホラ見えるけどそこはしょうがない
未だ馴染んでいない物もあるけどね
あまり目にしない様な外国産?のものも見受けられて・・・

堪能しましたちょき
 
 



ランチは移動して
これまた下調べしてあった所
満席で暫し待ったけど どれも美味しかったですぽっ



 
 
ランチもコースになっていて
前菜から
パスタは2種を分け分けして
コーヒー、ドルチェ迄付いていて
1780円は 良心的ちょき
​隠れ家風で座席数も少なく
静かな雰囲気でリピートもあるかな?
スタッフの方も親切で感じ良い(そこ大事!!

さて
満腹になって移動した先は 山間にあるホテル♨
日帰り温泉もオッケーなので イザGO~~

雨もポチポチの中
道に迷いながら漸く到着した時には 3時直前
いや~~ここまで来たからには 何が何でも風呂だ。風呂だ。

案内してもらった友人の言葉以上に
​良い温泉​​
こりゃあ あまり人に教えたくないなあ~~クール
入館、入湯料 850円で満足満足ちょき
出た時にはけっこうな雨降りになり 写真は撮れなかった

車走行距離210キロの日帰りの出かけでした
疲れたけど、ホッコリプチ旅行でした


では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2023 08:23:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.