149397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2023
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日は
随分前から雨の予報ではありましたが
御近所マダム3人で お出かけとなりました
予定を合わせてのお出かけなので 延期は出来なさそう~~

そんなに大降りにはならなくて 久し振りにしっとりの日でした

車で1時間ほどの所にある 小さな小さな美術館ダブルハート
隠れ家の様にひっそりある佇まいですが
意外にも ボチボチと人が訪れます、雨なのに、、、

大正生まれの画家さんと
西洋アンティークの洋食器展示
雨なので建物は写真に撮らなかったし
展示品は数少なく あまり見どころも無かったのですが
館内のカフェコーナーは良い感じスマイル
お茶の器も素敵手書きハート
 
窓の外は霧雨の様な雨
緑の庭が美しい静かな時間、、、

記念に お土産チョーカーも購入ウィンク


さて その後 移動して
1人のマダム推奨の洋風レストランちょき

ゆったりした洋館風の建物です
なんと満席!
しばし待っていただいたランチ
 
一見何の変哲もないプリン、極上ですダブルハート
美味しかったしコーヒーデザートも入って
​​​お得感、満足感で一杯のおばちゃん達でした

今回は突然来店でしたが
次回は予約して行こう​ダッシュ

車を出して運転した私には お漬物のお土産も頂きましたウィンク


夜は早めに睡魔が来て 爆睡~~~眠い..

バイバイ
では又ね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2023 11:33:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.