149405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2023
XML
カテゴリ:本の事
ここの所
続けて読んでいる東野圭吾さん
​存じてはいたけど 何となく敬遠していたのですが・・・

新聞の紹介欄に掲載されていたので
手に取ったのが始まりで​
初めて読んだのが気に入って続けてます(くすのきの番人)
画像が行方不明も数冊あ~~りの


 
 

何冊か読んだのですが 
どれか心に残っているかと言えばそうでも無く
流れに任せていましたが
ソロソロ飽きてきました・・しょんぼり

次は誰に移行しようか思案中

では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2023 08:38:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本の事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.