149410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2023
XML
カテゴリ:日常生活
6月は何かと思い入れがあるのさ

私達の結婚式も6月だったし​​むか~~しむか~~し​​
実父が亡くなったのも6月・・・
最近の思い出は
数年前に紫陽花を見に鎌倉に行った思い出
楽しかったので 記憶の上書きして懐かしむ
長男と二人で弥次喜多道中でしたわクール

コロナの前だけど

ここの所 話の初めに
コロナの前か?コロナ後か?という注釈が付くようになった
空白の3年でしたね
いったい何をして過ごしていたのやら ドンドン忘れる雫


晴れたり降ったりの 安定しない天気が続きます
今日は爽やかな晴れ晴れ

朝食もソコソコで庭に出て
薔薇の剪定、剪定、
随分すっきり刈り込みましたちょき

半日も陽にあたっていたので疲れましたしょんぼり
午後は ネットフリックスで動画鑑賞~~
​昨日よりゴタゴタと手続きしていた
docomo光定期契約ありがとうポイントの件
これが又、良く判っていなかった号泣
何度もmydocomoにログインしても
docomo光の契約になっていない(何故??)
とうとう インフォメーションセンターにTEL

使用している携帯がahamo契約なのに​​ 紐づいていなかった号泣
昨年 ahamoに引っ越しした時に外れたままだった​びっくり
先ずその手続きをしてから~~の

再び☎
パソコン画面からどこで手続きするのか?の質問に
アチラで​ チョイチョイとポイント振り込まれた​
変なの??


いつも思うけど NTTさん
必ずアチラと連絡とらないと くれるものもくれない怒ってる
コチラが諦めてポイント流すのを狙っているのでは??
なんか セコイっていつも思う怒ってる(関係者の皆さんには申し訳ないけど)
あげますよ~~っていう割には
​恩着せがましく手続きを煩雑にしているような雫
最終的には
確認してみたら ホイって3000ポイント入っていた
苦労したけど・・・


​​今日の庭は良い感じにイロイロ育っています

画像が取りれにくくなったので今日はパスだな

では又ねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2023 08:37:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.