149402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑風が漂う庭に・・・

緑風が漂う庭に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2023
XML
カテゴリ:日常生活
5月・6月の韓ドラ視聴の件
dtvが名前変更して Leminoになったタイミングで
1ヶ月無料視聴を利用して観たのが


財閥家の末息子
財閥家の末息子~Reborn Rich~

日本ではここでしか配信していなかったので(独占配信)
食いつきましたちょき
面白かった~~手書きハート



マネーゲーム

韓国の国家公務員?の国家予算的な話?
難しい所は流してみるしかないけど
相変わらず(ありえな~~い)の話の展開
まあそこが韓ドラの醍醐味だけど

どちらの作品もイ・ソンミンさんが出ていて・・・

ネットフリックス民としてはそこに何時までも滞在する気も無かったので
見終わった途端解約~~
やっぱり使いにくい Lemino
​月990円ほどの魅力無し下向き矢印
リビングのfireTV stickでは問題なくアプリで見れますが
寝室のクロムキャストではミラーリングが出来ないので
iPadの小さな画面で見るしかなくて
​ホント イライラ・・・
見放題も少ないし なんかセコイ
もう少し使いやすい様に頑張って 配信サービスしなくちゃ~~ね

我々は 便利な方にしか流れていかないので
小難しい手続きは直ぐに飽きるしお得感も無いとね~~


韓ドラについての感想も時々ウィンク

では又ねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2023 08:15:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ホワイト・アナベル

ホワイト・アナベル

Category


© Rakuten Group, Inc.