048619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KEN's correctional facility

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よくわかったよ…俺は、普通じゃないんだ


みんなが感動するようなことに共感できない


ネガティブだから…みんなが感動している様なときに、感動できない


みんなが聴くのは暖かい歌


俺の所有してる曲にはない歌



俺が癒されるのは…刹那的、嫌世的、排他的、自虐的、絶望的で…切ない、暗い、攻撃的な歌達…


あの時から狂い始めた俺は、そういう進化をしてきた分けだ


syrup16gの世界観のような

陰日向に咲くの世界観のような












絶望に浸って癒されるような俺は、悪魔や死神にに魅了されたというか、そんな感じがするんだ





普通の感性に、あこがれるのう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2008 12:58:32 AM
コメント(36) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

howl at the red moon

howl at the red moon

Calendar

Favorite Blog

2024年 年末調整・源… New! 山田真哉さん

ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
San Diegan Life kikoSDさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
顔文字 (〃^∇^)さん

Comments

 キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
 おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
 まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
 出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
 クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X