139177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢追い人の世迷言

夢追い人の世迷言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月13日
XML
カテゴリ:思うこと・呟き
f0077595_121032.jpg

昨夜の夢は、ケッコンしている夢でした。

で、ふつーに新婚生活を送っているのですが
(ふつーと言っても「ゆりあ的普通」なので、普通のふつーとは違うかも!?)

喩えて言えば「ダーマ&グレッグ」(2人は最高!)みたいな感じでしょうか。

出逢ったその日にプロポーズされて、電撃結婚しちゃったのです☆

で、個性的な両家の家族も入り乱れ、ハチャメチャな毎日が繰り広げられるのですが…
その夢の中で、ワタクシゆりあは、「これは夢なんだな。私の理想を夢見てるんだな」
って、ちゃんとわかって、その上でスクリーン上の映像を楽しむように人生を味わってる。

私って、ちょっぴりスピリチュアル系で
オーラや妖精が見える、変なヤツでしょ?(笑)
だから、私と結婚した相手は、
すっごくエキサイティングで楽しい面白いと思うんです。

自分で言うのも何ですが~ 
子供の頃から「今泣いたカラスがもう笑った!」とからかわれるほど
立ち直りが早くて、底抜けに明るいですもん♪

だから、私が結婚相手に求めるものも
やっぱり、明るさ!!  …もしかしたら、それだけかもしれません。
ホンモノの、清々しい笑顔の持ち主が、大好きです。(#^.^#)

画像は、24歳の私です(in 京都/上賀茂)。

*********
当分の間、コメントは別ブログ「虹色の翼」までお願いします。
こちらは気が向いた時のみ、気まぐれに更新してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 12時22分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと・呟き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X