1530068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.10
XML
カテゴリ:政治


私は、今まで数々の人物をブログに掲載して参りました。
この掲載によって、当人達の周囲では様々な出来事が生じた。
政治家や弁護士、または財界人、犯罪者などまでに【印象】を与えた。
そして、その言葉に対する【悪意の解釈】を観ることに至った。
政治家ならば政治家。弁護士ならば弁護士。犯罪者であるならば犯罪者。

私は果して、真実を伝えたのであろうか?(笑)

私の言動に基いて、他のSNSでも討論や評価をしている。
私は【情報】と言う名の言葉で人の心の中にプランテーションを築いてきただけである。

もう一度、唱える。私は果して、真実を伝えたのであろうか?(笑)

※私は元々実態調査をしていた。
人は観たいものを観る。
観たくないものは観えていても頭に届かない。
人は事象の【真実】に感想するのではなく、
事象を観た【認識】に感想するのかも知れない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.10 21:27:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.