1534665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.28
XML
カテゴリ:教育
rblog-20171228173620-00.jpg

成長したと思う。
人の言葉に振り回されることが無くなった。
人よりランクが上の生活、車、端末や通信の契約…etcをすることによって、人は驕り高ぶる。
自分を鼓舞する。
これから覚える事は、下からと上からの言葉の使い方だよね。
誠にすみませんが、分かり易い言葉で話して頂けませんか?と分かる様に話さんか?では、意味も意義も周囲の行動も変る。
俺は名選手じゃないけど、名監督だろうね。(笑)
感情コントロールと言葉のコントロールは人の世で歩く上で重要です。

rblog-20171228173620-01.jpg

rblog-20171228173620-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.28 17:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.