1528889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.28
XML
カテゴリ:
rblog-20171228215506-00.jpg

良い事ずくめの夢から覚めた

私の脳内環境は

ラブという得体の知れないものに

侵されてしまいまして

それからは

どうしようもなく二つに裂けた

心内環境を制御するだけの

キャパシティなどが

存在しているはずも無いので

曖昧な大概のイノセントな感情論を ぶちまけた

言の葉の中

どうにか こうにか

現在地点を確認する目玉を 欲しがっている



どうして尽くめの毎日

そうして ああして こうして

サヨナラベイベー

現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

どこかに良いことないかな なんて

裏返しの自分に問うよ

自問 自答

自問 他答

他問 自答

連れ回し ああああああああああ

ただ本能的に触れちゃって

でも言いたいことってないんで

痛いんで 触って 喘いで

天にも昇れる気になって

どうにも こうにも

二進も三進も

あっちも こっちも

今すぐ あちらへ

飛び込んでゆけ!!

もうラブラブになっちゃってー

横隔膜突っ張っちゃってー

猛烈な味にぶっ飛んでー

等身大の 裏・表

脅迫的に縛っちゃってー

網膜の上に貼っちゃってー

もうラブラブでいっちゃってよ!!

会い たい たい ない 無い

嫌なこと尽くめの夢から覚めた

私の脳内環境が

ラブという得体の知れないものに

侵されてしまいまして

それからは

どうしようもなく二つに裂けた

心内環境を制御するだけの

リミッターなどを

掛けるというわけにもいかないので

大概は曖昧なイノセントな大災害を 振りまいた

エゴを孕ませ

どうにか こうにか現在地点を確認した

言葉を 手に掴んだようだ

どうして尽くめの毎日

そうして ああして こうして

サヨナラベイベー

現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

どこかに良いことないかななんて

裏返しの自分に問うよ

自問 自答

自問 他答

他問 自答 

連れ回し ああああああああああ

ただ本能的に触れちゃって

でも言いたいことってないんで

痛いんで 触って 喘いで

天にも昇れる気になって

どうにも こうにも

二進も三進も

あっちも こっちも

今すぐあちらへ

飛び込め!!

盲目的に嫌っちゃってー

今日行く予定作っちゃってー

どうしてもって言わせちゃってー

等身大の裏を待て!!

挑発的に誘っちゃってー

衝動的に歌っちゃってー

もうラブラブでいっちゃてよ!!

大体 愛 ない!!

もうラブラブになっちゃってー

横隔膜突っ張っちゃってー

猛烈な味にぶっ飛んでー

等身大の裏・表

脅迫的に縛っちゃってー

網膜の上に貼っちゃってー

もうラブラブでいっちゃってよ!!

あい あい あい あい ない!!

rblog-20171228190414-01.jpg

人は何かに酩酊してないと生きていけないのかも知れません。

rblog-20171228190414-02.jpg

誕生をどう観るのか?によると思うよ。
忌み嫌うのは教育とは言わない。
あなたの言う常識って、何が基準ですか?
虐待(性的含む)や親が我が子を売物にして生計をたてている。
こんな事が横行している時代に何が善悪ですか?
人は群衆の邪魔を極端に嫌うのに人が避ける事も拒む。
一体全体、人は何処に行きたいのでしょうか?
何になりたいのでしょうか?

rblog-20171229011605-00.jpg

rblog-20171228190414-03.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.29 01:16:09
コメント(0) | コメントを書く
[人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.