1528921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.27
XML
カテゴリ:
rblog-20180127045623-00.jpg

彼 宜しくお願いします。

娘の父 何にお願いしてるの?今まで育ててきて、ようやく人の役に立てるくらいまでになったよ。料理、裁縫、何よりも頭脳明晰なところかな?
この子が生まれる時は病院まで間に合わずに車で生まれたところから、俺との出会いだったよ。
オムツ替えから食事、御宮参りに選び取り(ソロバン金槌定規筆)とか一升餅(一才誕生祝い)、七五三と色々やったよ。

rblog-20180127114940-00.jpg

彼 娘さんを下さい。必ず幸せにします。一生懸命頑張ります。

rblog-20180127045623-01.jpg

娘の父 お前なぁ〜やる事やってんだから、俺が口を挟むところなんてないよ。少ししたら、孫も見れるかもな?(笑)
お前らの人生だろ。お前らが主役なんだよ。色々あると思うけど、頑張れよ。浮気はわからない様にしろよ。(笑)
俺なんか、3人の女に同時に子供生ませてるから、人にとやかくは言えないよな。
家庭ってのは、面白いぞ。
例えば、皿を全て洗ってからすすぐ方が効率的なのか?
それとも、ママレモンとスポンジとヌメリの事を考えながら、お湯ですすぎながら、洗う方が効率的なのか?
お前らでルールを作って生きていくんだよ。
人生に正解なんてないからな。
足並みを揃える事ばかりに囚われないでお前らで考えながら生きていくもんだよ。
子供だって、同じ親から生まれたのに性格すら、違う。
子育てにもマニュアルってやつはないんだからな。子育ても面白いぞ。
色々な材料を与えて、開花したものが、才能なんかも知れんよの。

彼 お許しを頂き、有難う御座います。幸せにします。

rblog-20180127045623-02.jpg

娘の父 それから、お前は共同生活が難しいと思ったら、何時でも帰ってこい。
嫁いだら、そこが墓場なんて時代じゃないし、お前は俺の宝なんだからな。子供連れでの。
それから、お前も人生を全うすればいいと思うよ。

娘 ありがとう。

彼 ありがとうございます。

rblog-20180127045624-03.jpg

rblog-20180124041137-03.jpg


rblog-20180118190636-05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.27 11:49:43
コメント(0) | コメントを書く
[人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.