1534918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.29
XML
カテゴリ:人災
rblog-20180129151555-00.jpg

悪事に手を染めた公務員ってのは…。
我が身可愛さで同僚上司部下の犯罪情報をよく運んで来るよ。
こんなに公務員が犯罪者だらけだったなんて、最近まで知らなかったよ。
★それから、公務員一覧は公開しても、どちらにしても同僚上司部下が漏洩してますよ。
untouchableを貫いて欲しいと思う。

追伸 確認できるブログは5つくらいだと思います。
SNSは1000以上です。
私が知る限り、公開と同時に人がコピペしてますよ。(笑)
全ては、これを観てる貴方に伝えます。

https://fortune.yahoo.co.jp/free-12astro/aries/result.html

rblog-20180129211654-00.jpg

We recommend that the above initial type be handled more carefully than the latter model!Analog is better than digital!

rblog-20180129151401-00.jpg

先ず、貴方の立場は何時、ホームで突き落とされても何時、痴漢にされてもおかしくない立場です。
痴漢被害者と目撃者1人で有罪です。

法も理も切札とも言える記事ブログを掲載できるのは、更に奥の手をいくつも知ってるからです。
組織は足枷にしかならない。
企業も宗教も思想も統一した縦割ピラミッド社会の枠組みを越えた各業界の再編成した組織です。
人間には劣化コピーしか創れない。

Why do you think the police have better weapons than criminals?
Virus has no value unless it is made with a vaccine!

★ ある大物犯罪者(公務員)を少し揺らすだけで小物犯罪者(公務員)を掃き出す。
これ傀儡です。
私は例え、刑務所に行くことになっても内偵情報を漏らさない。
しかし…。報復はするかもね。(笑)



私の言う事を聞いて下さい。
貴方の愛しい人が逮捕される。
貴方の立場も悪くなる。
貴方は悲しい。
私も少し悲しい。

私は無理言わない。
貴方の立場守ります。

刑務所でも社会でもピンク系の犯罪者は窓際、イジメも酷い。
隣近所、社会から親類も同じ遺伝子を持ってる者としてみられるでしょうね。
ストーカー行為を恋愛だと思う者に懲戒権だと勘違いしてる虐待者に子供にパンを自宅に置いて親してる勘違い者…。色々な人がいる。

私は17才高校中間考査の勉強会に行く途中、単車で横断禁止区域から飛び出した妊婦さんを殺した。
私は社会と言う神にお供え物を捧げる。
社会貢献と言う奉仕です。

rblog-20180130001752-00.jpg

宮﨑 勤 は日本の元死刑囚。東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の容疑者として逮捕・起訴され、死刑判決が確定し、刑死した人物である。

https://inu11neko22.com/miyazaki-kazoku

身内に警察官がいたのを御存知ですか?

Whether it was my PC, tablet or mobile phone, we were able to hacking on all devices.



各省庁及び各市町村の担当様へ

毎度、お疲れ様です。ご連絡します。

※ 出生届を受理した市役所職員が役所付近ロイヤルホストで業者と金銭授受にて個人情報を漏洩したスパイカメラ映像を記録した。政府mailと代議士hotline-mailをした。
これから、親子共々氏名・住所・誕生日を知る業者にとっては業者間でも金銭授受が行われるだろう。業者も教材会社〜建設・霊園業社までいます。
★これは幼稚園〜大学、社会人になって、二世帯住宅〜霊園まで視野に入れた情報で教育方針〜趣味趣向までを知る事は、業者が儲けるための個人情報犯罪シンジケートです。

公務員の過失犯と不作為犯について…。
過失について、予見義務は結果の発生を予見すべき義務です。結果回避義務は結果予見義務による予見の可能性があることを前提に結果を回避すべき義務です。過失は終局的には結果回避義務の有無の問題になります。不作為犯とは、不作為によって実現される犯罪を言います。車にガソリンを入れていたならば引火して燃焼する結果を予見する義務がある。
予見義務により結果の発生を予見できたならば、静電気を起こさないようにする義務があった。車の運転をしていたならば前方に人が飛び出すことを予見すべき義務があった。
予見義務により予見できたならばハンドル、ブレーキ、アクセルなどを適切に操作して衝突しないようにする義務があった。 母親が乳児に母乳を与えなければ、乳児は死ぬ。
★公務員は事実を知っていて対応しないのは不作為犯です。つまり故意犯です。
公務員は事実を知っていて結果の予見可能性があれば、これも故意犯です。
従って、観念的競合も生じる連帯的共謀罪として否定することは出来ない事になる。
上記、これを見過ごす事は真実に対する対応を行わない事と同義である連帯的共謀罪です。
不審判制度 公務員の職権濫用罪などについて告訴・告発をした者が、検察官の不起訴処分に不服があるときに、事件を地方裁判所の審判に付することを請求できる制度。準起訴手続とも言う。
公務員は例え、無罪が確定しても、その時は退職して役得を失っています。

各省庁の担当様はいますが、この地区の行政長に繋がる貴方様にも御挨拶をしておかなければ、失礼になるかと思慮した次第であります。
此度連絡の由はスパイカメラでおさめたmicroSDカードを御拝謁して頂く為でございましたが、私は犯罪摘発にかかわる心はありません。
今後について、何事も御配慮のほど、慎んでお願い申し上げます。
御挨拶ついでに申し上げますが、現代は氏名と顔がわかるだけで住所や家族構成、スケジュールまで知れる時代でございます。
日本国憲法の精神と立脚した財政との兼ね合いなど、貴方様公務員にとってのご自愛に対する私の心と財政繁栄を深くお祈り申し上げます。  かしこみ 不一 不肖佐藤正美


rblog-20180118190636-05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 00:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[人災] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.