1531440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.20
XML
カテゴリ:秘密
下記の記事は真実を基にして、あえて名前を伏せて記載しています。
名前を記載したら、公務員そのものの意義から考え直さないといけなくなる。
と言うか…。
もう、地方公務員削減計画は進行中です。
地方公務員の氏名住所親族構成などはネット内では公開されていて、本人はもとより親族の動向の動画まで特撮されています。
例えば、SNS、ポイント協議会、クレジット銀行関連、もともと地方広報などなど、同僚上司部下などの密告です。

※地方公務員の暮らしぶりは警視総監・消防総監クラスの国家公務員の方々それぞれ、経団連・内閣府を通して、情報調査室~公安調査庁から最終的に政経塾の徹底追跡の下、懲戒解雇などを検討中です。
後、20%削減するそうです。
例えば、地方公務員のあげる調査報告書には誹謗抽象・虚偽申告等の報告が多数あり、『介護を必要とする生活保護者など』の人格までが『変人』に変わるほどです。
何故?そうまでしなければならないのか?真相心理まで突き詰めると地方交付税交付金などの一般会計特別会計などなどの先細りや将来への不安など、妄想から、日本国内・経済の執着を懸念している様です。
自らは親族に対して国内制度を利用して他人に対しては制度自体が存在しない様に心掛けて勤める。
親族含めて本人の処遇を机上で左右する以上、本人も左右されるのは承知していなければならないのかも知れない。
政経塾の研究会では地方公務員その他企業のリストラ整理の為に厳密な処遇実態を執行するそうです。
なので、私から言えることを申し上げれば、『もう遅い。かも?でも、君子、過ちを…ってのもあるかも?』と申し上げます。
人は過ちを犯す。でも、それを許せないとするのなら、人の生存の為には不本意なことであっても、その者特有の何かのアイデア等もあるのかも知れない。
となれば、傾聴する必要性もあるのかも知れません。
ひとつの事案をあげて、皆で考えないと解決はもとより、崩壊しか残されていません。
言う事はこれだけです。

追加します。
まず、最下層から観た状況を報告するのが、私の生きている義務です。
そして、昔の友である政治研究会役員に地方財政による信託銀行(地銀)の融資回収を催促してもらい、準用財政債権団体に近い状態にまで追い込んで貰ったりも一般企業のTPOや上場廃止、又は上場もする。
私は昔、秘書、暴力団、右翼、ゴーストライターである。
今はしがない只のじいさんです。(笑)
やる以上は何処をイジレバどうなるか?を知った上でやる。
地方公務員上層部ひとりの退職で若手4人雇える。又、生活保護者をも4人助けれる。
私が観る地方公共団体は一般企業の仕事量から比較すると遊んでいます。
この事実を認識して下さい。

-------------------------------

ある男の物語です。
この男はネオン街が好きでした。
そこで、二人のオーバーステイのフィリピン人女性・ネパール人女性との間のどちらにも女の子をもうけました。
この男は、もうすぐ定年退職でした。
OBになっても低価格で酒を呑めて、女を買えないか?と思案した。
ところで、この地で生まれた二人の女の子は、そこの地で暴力団に預けられ、みかじめ料と称する養育費で育てられ、今はどちらも日本人男性と結婚、二児の母親となっています。
この父親となる男はみかじめ料を払う商店を取り締まる条令を草案・提出して、これは施行されました。
困ったのは、オーバーステイの女性達の生活や上記の男達との間に生まれた子供達の養育費が捻出できなくなったところです。
手榴弾を使ったみかじめ料の催促も圧迫死する形として失敗に終わりました。
OBさんには日本での家庭もあり、離婚の危機と言う問題もあるので外人女性との間にもうけた子供の存在を明かす事もできないそうです。
団塊の世代の方々の一部の男の話ですが、責任って何でしょうか?
これでは、現代の慰安婦問題ですね。
このOBさんは本来、避妊を義務的にこなしていた優良店で避妊をしないことを強要した上に外人女性達の生活・間にもうけた子供達の養育費も取り上げ、自分のネオン街の遊び場作りに専念した様です。
皆様、こう言う一面も存在することを忘れないであげて下さいね。
どの組織にも善人悪人はいます。
とりあえず、DNA鑑定だけはしています。

rblog-20180620000804-00.jpg

追伸 こんなことから、始まった部分もある正義の物語に振り回される現役の方達が可哀相に思える。

TEL08043125756 by Satou
rblog-20180619025900-00.jpg
rblog-20180619025900-01.jpg

下記、ディアボロス悪魔の扉の言葉から感じて下さい。
「奴にとっては私は救世主だ。はっ、2回の離婚と薬中から立ち直らせた。それに愛人問題だ。はっ、奴も神が創りた もうた。しかも特注品だよ。はっ、奴には警告してきた。事あるごとに失敗から学べとね。だが奴はゼンマイ仕掛けの 玩具の様に失敗を繰り返した。 ゆうに100Kgを超すあのガタイは欲の塊なんだよ。ケビン、21世紀はもうすぐそこだ。だからこそ、エディーバ ズーンを良く見とくといい。奴こそ新世紀の典型的な人間像だからなぁ。あ〜言う奴が続々と生まれるのも不思議じゃ ない。 それも欲望だけをブクブクと太らせて人間としての尊厳を忘れてしまった結果だからだよ。皆がエゴの大聖堂 をぶっ建てて光ファイバーがそれらを結んでる。地球はもうエゴ塗れだよ。そして、どんな退屈な夢も皆、札束や金で テカテカに塗りたくって誰もが裸の王様になって、自分を崇拝している。 だが、そこから何処へ行く? 皆が金にしか価値を見出さなくなったら、この地球はどうなる? 空気は汚れ、水は 汚染され、蜂蜜さえ放射能に冒された味がする様になるだろう。そうした状況はどんどん進行してる。 考えたり幽居 する余裕もなしに未来を理解するだけだよ。未来なんてないのに。人類は暴走機関車だよケビン。10億人のエディー バズーンが未来に向かってひた走ってるんだ。奴らは神聖な地球を力ずくでレイプした挙げくにだ。手を洗って素知ら ぬ顔でパソコンの前に座ってキーボードで叩き出す。1時間数百ドルの請求書をな。だが、その報いは来る。挟撃には ならないぞエディー。時すでに遅しだ。 腹はダボダボで股間は擦れて痛む。お前は目を真っ赤にして助けを求めて叫 ぶ。 だがどうだ、誰もいやしない。お前は独りぼっちだエディー。お前は神の失敗作だったんだよ。おそらく、そん なところだ。神はサイコロを多く振り過ぎたんだ。」

rblog-20180616132652-00.jpg

rblog-20180615203914-02.jpg

rblog-20180615221953-00.jpg

今までお会いした方との動画や色々な犯罪を犯した方に犯罪非公開を駆け引きに他の犯罪を収めて頂いた動画を証拠として、海外サーバーに保存してます。
何故、こんなことするのか?わかってますか?
特に警察に申し上げます。日本政府は外国人受け入れしてますが、常識や風習が違い過ぎるのです。ひとつの自治区をつくらなければ、ならないほどです。
それを日本政府の警察官が取り締まっては海外から批判をされる様な時はどうする?
日本国内の『ならず者』とされる暴力団が取り締まってます。そうしないといけないのではないのですか?

検事総長、警察庁長官、関東二十日会各々の長(おさ)で
福岡県の揉め事を憂う会談があってます。
本来、ありえない事態になっている。
福岡の警察官は福岡国でもつくるつもりなのでしょうか?
見捨てられる前に考えて下さい。
福岡県警察第六暴力団の出世争いは余所でやって下さい。
テロがあっても当然の治安になりつつあります。
私は常に何らかのスパイカメラを身につけてます。
繊維のすき間から録画できます。

この前は黒スーツに拳銃を上に威嚇発砲されました。
あれは南部式でしたけど、警察官ですか?

追伸 この頃、毎日職務質問に遭遇している。
これを毎回、スパイカメラ録画している。
容量オーバーも近いので証拠として、海外サーバーに保存しないといけないよね。
公開する順番も考えないといけない。
なまじ、権力をも持つから、何も観えない。
それから、犯罪者の同僚擁護は職権の濫用です。
私のMicroSDに記録している。
※公開する日も近い。

rblog-20180322135214-00.jpg

👆公務員犯罪を収めたメモリ

元公務員の方へのお詫び

昨年は公務員の方の幼児女買春・児童ポルノの告発して、ごめんなさいね。
7000人以上の方の離職は大変だっただろうと思う。
その後の再就職妨害も決行しましたしね。
公務は滅私奉公でお願い申し上げます。
まだまだ、色々ありますけど、私に関わりたければ御自由にどうぞ。
その時は、お手柔らかにお願い申し上げます。
今は原発の放射能ベント問題もあるし、大企業役員の児童ポルノ所持も
ありますが、企業は公害を起こさない様にしましょうね。
例えば、大気汚染・水質汚染・土壌汚染は無過失責任ですからね。
ここでドローンなどによる計測機材~GPS記録装置の
計測写真・現場の汚染写真を掲載するより、
自動的に公開するシステムの方が効果があるでしょう。
日本には各国150以上の大使館や駐日欧州委員会代表部などがあります。
本来は売り物でもある原発です。それにLPGの石油流出事故とかです。
日本がお隣の国と同じ見方をされない様にして下さい。
東京オリンピック前なので、宜しくお願い申し上げます。
私は株主総会に1株の株主として出席して、
問題定義と証拠写真をばら撒いて帰るだけです。
公開前に貴社の株を粗方売り払いますから、損はありません。
株って不思議ですよね。
この株が下がる時は、あの株が上がり、
サンシャインのエレベーターみたいです。
国家は経済のお小遣いで賄われてる。天下り先でもある。
が、国家は経済の下に座してはいけない。
何故なら、経済収益と国家が国民1人1人と
権利・義務を誓約した上で矜持としているはずだからです。
これが、国家の在り方のはずです。

rblog-20180419221449-00.jpg

例えば、上記原発で放射能水蒸気をベントした場合、
福岡県500万人規模の被害ではおさまらないでしょう。
季節風に乗って国境も超えます。東京オリンピック前です。

rblog-20180312083524-03.jpg

rblog-20180605192236-00.jpg

毎度、お疲れ様です。唐突に申し上げます。企業が採用したい人の条件でも重要度が増している「コミュニケー ション能力」。個人としても、採用面接や商談、プレゼンの場面では、もちろん、普段から職場の人とうまくやっていくのに必須のスキルです。
専門性やスキルはもちろん必要ですが、専門家なら多少偏屈でも許されていたのは昔の話です。今はコミュニケーション能力の高い専門家が求められる時代となっています。
なんて言うものの、そもそもコミュニケーション力とはどういうことを言うのでしょうか? 何となく「察する力」のようにも思われますが、それだけでもないようです。
調べてみたら、コミュニケーションにはいろいろな側面があり、苦手分野があっても他で十分にカバーできることが分かりました。
弁護士と言う "たたかう職場" と "クライアント会話" のコミュニケーション向上にお役立ていただけましたら幸いだと熟慮します。

コミュニケーション能力が高いとは…?
そもそもコミュニケーション能力とは何なのでしょうか?辞書を調べてみると、
“社会生活を営む人間の間で行われる知覚・感情・思考の伝達”
“社会生活を営む人間が互いに意思や感情、思考を伝達し合うこと。言語・文字・身振りなどを媒介として行われる” コミュニケーションができないことは人間の”社会生活”において致命的であるという事も表しています。
相手の意図や感情を正確に汲み取ることができ、また自分の考えや気持ちも適切に伝えることができれば、良好な関係を作り、仕事での物事を円滑に進めることができます。

コミュニケーションが上手な人の特徴
先ずは、基本的な挨拶・態度ができる。相手を上にも下にも見ない。
ちゃんと聞いているリアクションをする。相手の名前を呼びながら話す。
相手に気持ちよく話させる。相手を否定しない。中間地点・共通点を探す。
リラックスした自然な笑顔、ピュアで好奇心旺盛であること。
相手をジャッジしない。対等な関係を築く。自己開示をする。
沈黙を恐れない。話に抑揚・メリハリがある。相手の状況や知識レベルに合わせる。
話す順番も相手に配慮する。雰囲気・オーラで圧倒する。
自分の信念を持っていて流されない。1番大切なのが、相手のために本音を言うでは?
かなり生意気なことを書いちゃいましたが、私の馬鹿な性格だと思って御容赦下さい。

平成30年6月19日記 TEL08043125756 by Satou
rblog-20180619025900-00.jpg
rblog-20180619025900-01.jpg

下記、ディアボロス悪魔の扉の言葉から感じて下さい。
「奴にとっては私は救世主だ。はっ、2回の離婚と薬中から立ち直らせた。それに愛人問題だ。はっ、奴も神が創りた もうた。しかも特注品だよ。はっ、奴には警告してきた。事あるごとに失敗から学べとね。だが奴はゼンマイ仕掛けの 玩具の様に失敗を繰り返した。 ゆうに100Kgを超すあのガタイは欲の塊なんだよ。ケビン、21世紀はもうすぐそこだ。だからこそ、エディーバ ズーンを良く見とくといい。奴こそ新世紀の典型的な人間像だからなぁ。あ〜言う奴が続々と生まれるのも不思議じゃ ない。 それも欲望だけをブクブクと太らせて人間としての尊厳を忘れてしまった結果だからだよ。皆がエゴの大聖堂 をぶっ建てて光ファイバーがそれらを結んでる。地球はもうエゴ塗れだよ。そして、どんな退屈な夢も皆、札束や金で テカテカに塗りたくって誰もが裸の王様になって、自分を崇拝している。 だが、そこから何処へ行く? 皆が金にしか価値を見出さなくなったら、この地球はどうなる? 空気は汚れ、水は 汚染され、蜂蜜さえ放射能に冒された味がする様になるだろう。そうした状況はどんどん進行してる。 考えたり幽居 する余裕もなしに未来を理解するだけだよ。未来なんてないのに。人類は暴走機関車だよケビン。10億人のエディー バズーンが未来に向かってひた走ってるんだ。奴らは神聖な地球を力ずくでレイプした挙げくにだ。手を洗って素知ら ぬ顔でパソコンの前に座ってキーボードで叩き出す。1時間数百ドルの請求書をな。だが、その報いは来る。挟撃には ならないぞエディー。時すでに遅しだ。 腹はダボダボで股間は擦れて痛む。お前は目を真っ赤にして助けを求めて叫 ぶ。 だがどうだ、誰もいやしない。お前は独りぼっちだエディー。お前は神の失敗作だったんだよ。おそらく、そん なところだ。神はサイコロを多く振り過ぎたんだ。」

rblog-20180616132652-00.jpg

rblog-20180615203914-02.jpg

rblog-20180615221953-00.jpg

今までお会いした方との動画や色々な犯罪を犯した方に犯罪非公開を駆け引きに他の犯罪を収めて頂いた動画を証拠として、海外サーバーに保存してます。
何故、こんなことするのか?わかってますか?
特に警察に申し上げます。日本政府は外国人受け入れしてますが、常識や風習が違い過ぎるのです。ひとつの自治区をつくらなければ、ならないほどです。
それを日本政府の警察官が取り締まっては海外から批判をされる様な時はどうする?
日本国内の『ならず者』とされる暴力団が取り締まってます。そうしないといけないのではないのですか?

検事総長、警察庁長官、関東二十日会各々の長(おさ)で
福岡県の揉め事を憂う会談があってます。
本来、ありえない事態になっている。
福岡の警察官は福岡国でもつくるつもりなのでしょうか?
見捨てられる前に考えて下さい。
福岡県警察第六暴力団の出世争いは余所でやって下さい。
テロがあっても当然の治安になりつつあります。
私は常に何らかのスパイカメラを身につけてます。
繊維のすき間から録画できます。

この前は黒スーツに拳銃を上に威嚇発砲されました。
あれは南部式でしたけど、警察官ですか?

追伸 この頃、毎日職務質問に遭遇している。
これを毎回、スパイカメラ録画している。
容量オーバーも近いので証拠として、海外サーバーに保存しないといけないよね。
公開する順番も考えないといけない。
なまじ、権力をも持つから、何も観えない。
それから、犯罪者の同僚擁護は職権の濫用です。
私のMicroSDに記録している。
※公開する日も近い。

rblog-20180322135214-00.jpg

👆公務員犯罪を収めたメモリ

元公務員の方へのお詫び

昨年は公務員の方の幼児女買春・児童ポルノの告発して、ごめんなさいね。
7000人以上の方の離職は大変だっただろうと思う。
その後の再就職妨害も決行しましたしね。
公務は滅私奉公でお願い申し上げます。
まだまだ、色々ありますけど、私に関わりたければ御自由にどうぞ。
その時は、お手柔らかにお願い申し上げます。
今は原発の放射能ベント問題もあるし、大企業役員の児童ポルノ所持も
ありますが、企業は公害を起こさない様にしましょうね。
例えば、大気汚染・水質汚染・土壌汚染は無過失責任ですからね。
ここでドローンなどによる計測機材~GPS記録装置の
計測写真・現場の汚染写真を掲載するより、
自動的に公開するシステムの方が効果があるでしょう。
日本には各国150以上の大使館や駐日欧州委員会代表部などがあります。
本来は売り物でもある原発です。それにLPGの石油流出事故とかです。
日本がお隣の国と同じ見方をされない様にして下さい。
東京オリンピック前なので、宜しくお願い申し上げます。
私は株主総会に1株の株主として出席して、
問題定義と証拠写真をばら撒いて帰るだけです。
公開前に貴社の株を粗方売り払いますから、損はありません。
株って不思議ですよね。
この株が下がる時は、あの株が上がり、
サンシャインのエレベーターみたいです。
国家は経済のお小遣いで賄われてる。天下り先でもある。
が、国家は経済の下に座してはいけない。
何故なら、経済収益と国家が国民1人1人と
権利・義務を誓約した上で矜持としているはずだからです。
これが、国家の在り方のはずです。

rblog-20180419221449-00.jpg

例えば、上記原発で放射能水蒸気をベントした場合、
福岡県500万人規模の被害ではおさまらないでしょう。
季節風に乗って国境も超えます。東京オリンピック前です。

rblog-20180312083524-03.jpg

rblog-20180605192236-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 15:58:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.