1517788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.12
XML
カテゴリ:ブログ
ナノマシン おはようございます。子供達へ申し上げます。直径50nmの ナノマシンが医療に革命を起こした。ナノマシンとは抗がん剤など様々な機能を詰め込んだ高分子の極小カプセルの事です。その特徴は体内に取り込まれると自動的にがん細胞を検出して抗がん剤を用いてがん細胞だけを殺します。だから、抗がん剤による副作用が最も最小限になる。細胞や細菌よりも小さくウイルスと同じ大きさなので体内にいる細菌やウイルスを追いかける事が可能です。進化すれば、ナノマシンを常に体内に入れておいて、いつでも病気やウイルスを検知して殺します。1個体内に入れば1日で100万個に増殖する。インフルエンザを退治する為にナノマシンに自己複製機能を備える事も可能です。但し、炭素やケイ素を主要な素材として、自己複製するナノマシンが自己複製時のエラーにより暴走した場合、これらの増殖が止まらなくなる可能性もある。これを悪用されれば、従来の生物兵器よりも効果のある兵器となり得ます。忘れてました。これ、金額にして、まだ一般人には手を出せません。聞いたところ、100億でも、どうか?と言う解答でした。後、10年くらいで保険適用まで行けるか?どうか?の感じです。(笑)
rblog-20180812091015-00.jpg
暴力と憎悪と偏見で世界を恐怖で沈黙させたナチスドイツの独裁者ヒトラーの暴虐に愛と光と希望と勇気で対抗したチャップリン。申し訳ないが私は皇帝などなりたくない。誰のことも支配したくない。できることなら皆を助けたい。ユダヤ人もユダヤ人以外も黒人も白人も人類は皆、助け合べきである。他人の幸福を念願として、お互いに憎み合ったりしてはならない。この世界には全人類が暮らせるだけの富がある。人生は自由で楽しく美しいはずなのに私たちは生き方を見失ってしまったのだ。貪欲が人の心を毒し、憎悪をもたらし、悲劇と流血による不幸を招いた。スピードを開発したが、役に立たず、機械は貧富の差を作り上げ、知識を得た人間は優しさを無くし、皮肉で冷たい心に支配された。知識より大切なのは思いやりと優しさ。それが無ければ機械と同じだ。航空機やラジオが私たちの距離を縮めてくれた。それで世界をひとつにできる。私の声が世界中の人々のもとに届き、絶望した人達、拷問を受ける罪のない人達のもとに伝わっている。彼らはこの歪んだ支配体制の犠牲者だ。人々よ希望を捨てるな。貪欲はやがて消え去り、恐怖もやがて消え去り、 独裁者は死に絶える。そして民衆は権力を取り戻し、自由も決して失われない。兵士諸君、犠牲になるな! 独裁者の奴隷になるな! 彼らは君たちを欺き、犠牲を強いて奴隷にし、家畜のように追い回している。彼らは人間ではない!心も体も機械に等しい!君たちは機械じゃない。君たちは家畜じゃない。君たちは人間だ。君たちは愛を持った人間だ。憎んではいけない。愛されない者だけが憎むのだ。兵士諸君、独裁を廃し自由のために闘え! 「神の国は汝らの中にある。」聖書の言葉だ。君の中にも私の中にも全ての人間の中にあるのだ。君たちの中には全てを創造する力があるのだ。幸福を作り上げる力があるんだ。人生は自由で美しく素晴らしいものだ。民主主義の名のもとに団結しようではないか。青年に希望を与え、老人に保障を与える。そんな新しい世界を創ろうではないか。独裁者も同じ約束をした。だが、彼らは約束を守らない!ただ彼らの野心を満し、大衆を奴隷にしただけだ。戦おう!約束を果す為に!世界に自由をもたらし国境を取り除き、貧欲と憎悪を追放しよう!良心の為に戦おう!科学の進歩が全人類を幸福に導くように兵士諸君、民主主義の為に団結しよう!
rblog-20180811221931-00.jpg
仕事中にボタンひとつ。大丈夫。誰も見てない。(笑)子供達へ申し上げます。アインシュタインが遺した言葉です。近代日本の発達ほど、世界を驚かしたものは無い。この驚異的な発展には他の国と異なる何ものかが、なくてはならない。果たせるかな。この国の三千年の歴史が、それであった。この長い歴史を通して、一系の天皇をいただいていると言うことが、今日の日本をあらせしめたのである。私はこのような尊い国が世界に一カ所位、無くてはならないと考えていた。何故ならば、世界の未来は進むだけ進み、その間に幾度か戦いは繰り返されて、最後には戦いに疲れる時が来るであろう。その時、人類は真の平和を求めて、世界的な盟主を挙げねばならない。この世界の盟主なるものは、武力や金力ではなく、あらゆる国の歴史を超越した最も古く、また尊い家柄ではなくてはならない。世界の文化はアジアに始まって、アジアに帰る。それはアジアの高峰、日本に立ち戻らねばならない。我々は神に感謝する。神が我々人類のために日本という尊い国を創っておいてくれたことを。これはメシア(救世主)が日本から現れると言うことを教えてくれています。そうです。イエス・キリストと日本の天皇家の氏神様の天照大神は同一神であり、その母イザナミは聖母マリアと同一であることを指しています。天照大神は女神とされています。レオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』で 描かれたイエスが女性に見えるのはダヴィンチコードのひとつでイエスと天照大神が同一神であることを示しているのです。道義的なのか、どうか?は別として、 ここでアインシュタイン秘話です。アインシュタインには子供が世界各国9人います。もちろん、日本人も1人います。男3人女6人です。アインシュタインは、ばれることなく、この世を去っています。頭のいい人は、ばれないのですかね。それとも奥さんが黙認してたのでしょうか?(笑)
rblog-20180811190931-00.jpg
子供達へプレゼントです。仕事に行ってきます。ココ・シャネル誕生秘話 古い価値観から女性たちを解放した20世紀を代表する伝説のファッションデザイナーココ・シャネル 1883年フランス南西部のソミュールに生まれる11歳のときに母が病死、行商人の父にも捨てられ、孤児院、修道院で育つ18歳で孤児院を出た後、お針子仕事の傍ら、歌手を志してキャバレーで歌うようになる「ココ」は愛称で当時歌っていた曲名に因んでつけられたもの。その後、歌手の道はあきらめ、当時交際していた将校の牧場へ移る。そこで退屈しのぎで制作した帽子のデザインが認められ、帽子のアトリエを開業1910年には「シャネル・モード」という帽子専門店を開店 1915年には「メゾン・ド・クチュール」をオープンし、コレクションでも大成功を収め、シャネルは成長を続ける。しかし、第二次世界大戦中、ココ・シャネルはドイツの親衛隊少将と愛人関係にあったため、フランス解放後に非難を浴びて、スイスへ亡命 1954年、スイスからパリに戻り、なんと71歳でファッション界へのカムバックを果たすヨーロッパではバッシングを受けたが女性の社会進出がめざましかった米国では熱狂的に受け入れられ、翌年シャネル・スーツを発表。モード・オスカー賞を受賞する。人生がわかるのは逆境のとき。エレガンスとは見た目ではなく、人の中から醸し出されるもの。翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やす為、どんな障害も乗り越えなさい。既製服がモードを殺すと言う事をしばしば耳にするモードは殺されることを望んでいるのです。モードはその為にこそあるのです。安い値段の製品を作る為には高い製品を作ることからしか始まらない。まず高度なものでなければならないの。量は倍増された質ではない。質と量は本質的に違う。これさえわかれば、感じられれば、そして 許されれば、パリは救われるのです。だそうです。
rblog-20180811171848-00.jpg
こんにちは。子供達へ申し上げます。これは心の勉強になると思うよ。他のブログ引っ張ってコピペした。(笑)
さて、エロスはギリシャ神話で恋心を司どる神でタナトスはギリシャ神話で死そのものを神格化した神ですエロスは生の本能、タナトスは死の本能。人間はエロスとタナトスの融合により、バランスとれた行動が可能となります。人は生まれつきタナトスを持っています。その後、思春期にエロスを獲得して中和させるのですが、エロスの獲得が遅れたり、獲得できなければタナトス、つまり死の本能がエロスとの融合を欠いた状態において、悪性の破壊的猛威を発揮します。それがストーカーなどの凶悪犯罪を生み出して行くことになります。エロスは人にとって大変大切な存在なのです。エロスはローマ神話ではクピードー英語読みでキューピッド。恋愛に無関心な草食系男子にとって、エロスやキューピッドは大切な存在です。 受験戦争や引きこもりなどから解放し、恋心を獲得することが人としての自我をコントロールすることになるのではないのでしょうか?
rblog-20180811164036-00.jpg
未成年者更正プログラム 子供達へ申し上げます。下記内容はイジメや虐待、DVの果てにやってくるものです。人を人だと思わない人が人になる為の場所です。関係ないと思う人ほど何卒、御拝謁下さい。
rblog-20180811145929-00.jpg
アメリカに刑務所を体験する「スケアードストレート」という未成年非行防止プログラムがあります。スケアードストレートとは恐怖を実感させることによって成果を得る教育手法のこと。刑務所体験ツアーとして、舞台はアメリカ。実際に犯罪を犯した未成年を刑務所へ連れて行き、その辛さを体験させるのです。反抗する囚人をスタンガンで気絶させるショッキングな状況からスタート。連れて行かれた子供たちは囚人たちに容赦なくまくし立てられ、粋がっていたのも束の間、思わず泣き出してしまうほどの恐怖を植え付けられます。そして、刑務所生活の悲惨さ苦しさを見せつけられます。その後、受刑者たちが自分たちの素性を語り始めます。
rblog-20180811145929-01.jpg
デイビッド39歳(殺人で終身刑)「22年前、17歳だった俺は罪を犯した。人を殺して逮捕され刑務所に入れられた。まだ、幼かった弟や妹はもう子供を持つ親になっている。幼い甥っ子が会いに来てくれるが、いくら子供だといっても、身体検査を受けなければ面会室に入れない。抱っこをせがまれてもできない。なぜかって?俺には、その資格が無いからだ。22年前に犯した過ちのせいで、永遠に続く地獄だ。こんなところに来るな。」
ボビー50歳(殺人で終身刑)「208473番。俺の名前が番号に変わっちまった。人を殺して終身刑になった。終身っていうのは死ぬまで出られないってことだ。ひとつ教えてやろう。俺は2度目の収監ではない。初めてなんだよ。初めて捕まったんだ。でも、うちに帰る日は絶対にやって来ない。疲れたよ。歩き疲れたって奴がいたが、俺はもう20年もここに居るんだ。うちに帰りたいか?俺だって帰りたいよ。でも、もう誰も俺の言うことなんか聞いてくれないんだよ。わかるか。いくら反省しても後悔しても、遅いんだよここは。もう、親もいない。帰っても帰る所がないわけだ。」
マーロン23歳(違法ドラッグ販売で懲役13年)「話をする前にお前、俺たちの方に座れ。席を代わってみろ。感想はどうだ?」「別にどうってことないよ。」「おい、何て言った?別にどうってことないだと?そっち側は2度とうちに帰れないか、25年経たなきゃ帰れないような連中ばっかりなんだぞ。わかってんのか。そこが地獄だと気付けよ。そこに座らせたのは、お前が恵まれない家庭環境に育って来たからだ。俺とよく似ている。お前たちは今、犯罪歴を積み上げている。やがて、成人し罪を犯すと、裁判長が未成年の時の犯罪歴を見て、こう言う。お前は常習犯か...なら懲役25年、仮釈放なしだ。これで終わりだ。それで一生が決まっちまう。今、行動を改めろ。自分の人生だぞ。俺たちみたいになるな。今日してやれることは全てしてやった。戻って来るなよ。」
アービン49歳(強盗、窃盗、脅迫で懲役10年)「俺が今ここに居るのは俺が取った行動のせいだ。いいかお前ら。偶然刑務所に入れられる奴なんていねぇ。俺たちは全員やらかした。今やっていることをやり続けてみろ。間違いなく、こちら側の席に座ることになる。なぜなら、犯罪者は絶対に捕まるからさ。遅かれ早かれお前たちは捕まることになる。うまく逃げたとしても、翌週には必ず捕まってしまう。そして、俺たち側に座ることになる。そして、苦しむことになる。迷惑かけた被害者や親兄弟そして、妻や子供たちよりもずっとな。死ぬまでだ。」
未成年犯罪者を脅しながらも、「ここには絶対に来るな」と身を持って諭している受刑者たちの愛情が垣間見えます。この体験ツアーによって更生する未成年者が多いそうです。
rblog-20180811145929-02.jpg
健全な男女関係 子供達へ申し上げます。男性である私から一言です。ひとつ思った事ですが、男性が女性に求めるものは何だと思う?男の世界は勝つか?負けるか?自分の法案(言い分)が通るか?どうか?の世界でもあります。非嫡出子の娘は女も同じだと言ってます。日頃は国でも村でも女の元気があるのは良いことじやないのかな?常日頃、嫁さんは私に命令口調です。(疲)今だに婚姻はしてないんだけど、火事で嫁さんを助けた時だけ私が強かった。おかげさまで隣に娘もいて笑ってますけどね。
rblog-20180811132921-00.jpg
こんにちは。マタイ福音書の中から、子供達へ申し上げます。人に注目されようとして自分の義を人の前で行なう事がない様によく注意しなさい。そうでないと、天におられる貴方達の父の下で貴方達に報いはありません。故に憐れみの施しをする時には偽善者達が人から栄光を受け様として会堂や街路でする様に自分の前でラッパを吹いてはいけない。貴方達に真実を言いますが、彼らは自分の報いを全部受けているのです。しかし、あなたは憐れみの施しをする際、あなたの右の手がしている事を左の手に知らせてはいけません。貴方の憐れみの施しが 密かに成される為です。そうす れば、密かに見ておられる貴方の父が報いてくださるでしょう。
rblog-20180811124826-00.jpg
http://democracy.minibird.jp/
上記が現職国会議員の連絡先です。
rblog-20180811050332-00.jpg
毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げまーす。昔、嫁さんと一緒になる前に嫁さんと一緒にハッピーブライダルと言うところに行って試着サービスでウェデイングドレス姿を写真撮ってSNSで贈った。今でも持ち歩くほど、それはそれは、綺麗な姿でした。彼女曰く、これがキッカケになったと言ってましたよ。(笑)彼女は結婚せずとも二人の子供を産んでくれた。女性は素晴らしい。
rblog-20180810221033-00.jpg
いやぁー!!家の嫁さんの言い付けで私は買物して主婦してました。(笑)子供達へ申し上げます。少し面白い記事です。私は良く褒めちぎるけどね。褒められたのに嬉しくない!?あなたは、ほめ言葉を素直に受け取ることができていますか?男性と女性の感性では、ほめ言葉の言い回しに違いが出てしまうことがあります。時には、ほめているつもりの言葉が相手にとって素直に喜べないようなこともあるでしょう。「ほめたにムッとされた」と思うと、 だんだんほめ言葉を掛けるのが怖くなってしまいますよね。親しい間柄でも、ほめ言葉がなくなっていくと、だんだんとコミュニケーションが冷えていってしまうもの。そうなる前に男性のほめ言葉の真意を知って、素直に「ありがとう」と言えるようになっておきたいものです。男性が言う誤解されがちなほめ言葉を集めてみました。コンプレックスが外見のほめ言葉を受け入れる邪魔をする日本人男性は「言わなくてもわかる」と思っていたり、ほめることを恥ずかしいと思いがちなので、女性をほめるのが得意ではありません。「ほめなきゃいけない!」と思うと、まず目に付いた外見をほめようとしがち。ただ、外見にコンプレックスがある女性は多いもの。男性からすれば「良い!」 と思ったところがコンプレックスのあるパーツのことも少なくありません。不思議なもので女性がコンプレックスを抱きがちな二の腕、胸、お腹、太もも、お尻ほど、男性人気のあるパーツ。これらのパーツに共通するのは男性は筋肉質で直線的なのに対し、女性は丸みをおびて曲線的であるということ。性差が現れやすいパーツほど、男女の認識が変わってしまうのは面白いものですね。「ムチムチしてる」「ぽっちゃりしてる」は男性にとってはポジティブな意味で使われることが多いですが、これは男女で定義が違うことが原因といえます。「ぽっちゃり」「むっちり」は女性だと「太い」の遠回しな言い方になりがちですが、男性の場合は女性的な曲線で柔らかそうだというポジティブな質感を指すことが多いです。「胸が大きい」「健康的な体型」など も母性や女性性をほめる言葉だったりするのですが、「セクハラ」だと思われることが多く素直に受け取れない女性が多いようです。男性は気後れすると変な言い回しのほめ言葉になる男女が平等になってきたとはいえ、女性より優位に立ちたいと思う男性は多いもの。自分よりもスキルが高かったり、「負けた」と思うような女性をほめるときにはコンプレックスの裏返しで変な言い回しのほめ言葉になりがちです。たとえば、上を目指す努力家の女性には 「理想が高そう」と言ってしまったり、都会的な女性には「ラーメン屋とか行かなそう」、ミステリアスな女性には「生活感がない」、オシャレな女性には「月の洋服代がすごそう」、度胸がある女性には「男らしい」など自分の印象をそのままほめ言葉として言ってしまうので屈曲した言い回しになってしまうのです。ただ、男性は女性が思うより単純。ほめ言葉に見せかけたイヤミを言おうと思って言っているケースは少なく、多くの場 合は本人も認めたがらない相手の女性へのコンプレックスが、直球のほめ言葉を避けてしまうだけで本人の意識としては素直なほめ言葉のつもりなんです。ですからモヤッとする言い回しのほめ言葉だったとしても男性に苛立ちをぶつけるのではなく、「ほめられている」「評価されている」と受け取っておき、「そういう印象を与えてしまっているんだな」と反省するところがあるなら、改善していくことが良いのかもしれませんね。
rblog-20180810195445-00.jpg
毎度、お疲れ様です。今生きてる子供達へ申し上げます。これ重要です。私は海外から始めにYahoo・楽天・ライン・はてな・livedoor・アメーバ・Facebook・Twitter・ Instagram・apple・Googleなどなど、情報の一部分づつを名前を変えて掲載してまーす。いやぁー正直、今は若い頃に比べてパソコンいじるより子供達の反応の方が面白いです。ここから競艇のお話で例え話をしていきまーす。私は過去30年分の資料の中から20回の中にオッズ6番人気が1度は必ずある事を確かめて6番人気は倍率10倍である事で1度目の賭金で駄目な時は2度目は1度目に賭けた金額の10分の1を上乗せして賭けていく方法で20回の内に必ず賭金×10倍+過去の賭金が戻ってくる投資を検証した事もあります。1日12レースあるので荒方二日に一度は必ず勝てる方法で千円なら、1万円以上が稼げるわけです。立証できました。また、お話が変わります。日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社はりそな銀行と三井住友信託銀行の共同出資によって設立された日本の信託銀行の1つです。信託財産残高は300億円を超えます。資産管理特化型信託銀行とし て主に年金信託・証券投資信託に係る有価証券等の管理業務やカストディ、元利金支払事務等、資産管理に係る信託業務および銀行業務を行ってます。ここから、投資を受けてる会社は東京海上グループも損保ジャパングループもMS&ADインシュアランスグループも逆らえないわけでGoogleJapanやappleJapanも日本企業で投資を受けている以上は逆らえない。何処の企業でも日本トラスティ・サービス信託銀行株式会社の出向組にプロキシーファイトで投資分配率をいじられたくないわけで、ヤミ起債を発行して融資を受けてる地方自治体も同じです。私は日本トラスティ・サービス信託銀行やマスタートラスト信託銀行等の犯罪者を見つけ、犯罪非公開の取引をしてます。児童発想政府適用サービスと名付けたサービスは一言で言えば、営業です。政治家も企業から、政治献金を受けているので重箱の隅をつつかれては政治もままならないわけで日本自体に人権そのものは在りません。私はあるアプリケーションをGoogleやappleに販売しています。これはスマートフォンやiPhone、PCでは絶対に欠かせず、存在します。このアプリケーションはサーバーを通して貴方達の使うPC、スマートフォン、iPhone等に連結されてますのでレンズから貴方達を観てる可能性もあります。こうやって犯罪を暴いているわけです。ひもをしながら、布団に入ってPCしてるジゴロや不倫してる政治家、まっ色々です。今のところ500画面なので一度に観れるのは500人までです。先ずは、郵便ポストから改善して下さい。郵便ポストには個人情報があります。私はNTTの情報があるから、いいんですけど、貴方達のポストは犯罪者に個人情報を抜かれてます。それと同姓同名の方は一度、銀行通帳が何個あるか?調べてみて下さいね。犯罪収益移転防止の観点からですが、警察も逮捕した時に同姓同名の他人の通帳なのか?を調べていません。逮捕された人が同じ名前なら、何の嫌疑も持たないわけです。これ盲点です。急な用事が出来たので、これで失礼しまーす。一度は考えてみてね。Bye-bye!!by Satou
rblog-20180810182228-00.jpg
おはようございます。今生きてる子供達へ申し上げます。人の集団は流動的な思考をしていると言われています。(笑)さて、福岡県と政令指定都市福岡県北九州市・政令指定都市福岡県福岡市で真実の社会科授業と言うテーマの中で福岡市長の高島宗一郎市長がはやくもシフトチェンジした。さすがと言うべきです。政治への関心を高めてもらおうと、福岡市議会は9日、小学6年生対象の社会科特別授業を初開催し、市立曰佐(おさ)小の児童約70人が一日議員を体験した。市長役の女性市議が授業への集中力を高めるため朝食の給食を始めるという「議案」を提案。私の知る北九州市は親の職業別での学校と進学校の学校とがある。これも教育委員会の配慮として評価できます。福岡市長は更に議会制度の仕組みを教育する段階で抜群の政治能力を発揮していると評価します。実際は議員同士での自分の法案を通す為に他の議員の法案を合意する様な白熱した取引まで教育できれば、児童達の将来は更に明るくなると思います。予算の取り合いなんかあれば、真剣になれる。(笑)
rblog-20180810054340-00.jpg
毎度お疲れ様です。今生きる事ができている被害に遭遇している子供達や女性に申し上げます。これはイジメや虐待、DVなどに深く関わります。 子供達へ申し上げまーす。ブログの良いところは簡単に登録だけで個人の考え方などを世界に発信出来るところにある。SNS全般に言える事だけど、これをする前に先に勉強しておかないといけないよ。まずは法律だね。違法と合法の境界線だよね。日本国憲法の表現の自由はこれを保障するのだから、ある程度はOKです。人の攻撃手段として、SNSはあるんじゃない。基本的に対象とする人の評価を上げるのか?下げるのか?が基準となります。人を傷つける為にあるのではありません。これを第一に御理解下さいね。人生の岐路において特別に重要な事なので理解納得を深く熟慮して下さいね。さて、法律は、あくまで法律として、これを用いるのは人だけです。そして、その事象の時々でも自分を動かす主導権を持っているのも、その人だけしかいないわけです。詳細を要約すれば、法律及び規律や規則、ルールマナーを用いる優先順位は時と場合、場所によって深く連動していますから、自らの危機管理、不利益に対するものを考察すると自らの才能と概念、考え方と言った曖昧なものに頼る事になります。第一優先は自らの今いる立場です。目標に向かうべき目的を定めた時に講じる手段の選択も才能でしかないからです。私ならば、安全確保を最重要課題と考えます。これは孫子の兵法でもご紹介してますが、1番の要(かなめ)は生きていく上で存在するものは安全確保です。前内容での児童発想政府適用サービスの恩恵を享受できる人は自らの発想発案が世の中に必要か?どうか?で判断されます。才能を発揮でき得る要素はコンディションと時代背景を基にした社会的気運と才能の機運を基にしたタイミングだけです。才能とは才覚と能力の事ですよ。安全確保を怠っての発想発案は控えて下さいね。縁と浮き世は末を待てと言う言葉もありますから、危機を脱してからでも遅くありません。加害者の許可が必要だと考えてしまう時は良く考えてから行動するのが最優先です。命あっての物種です。私の言葉が被害に遭遇している子供達や女性に意味合いが伝われば、幸いです。
rblog-20180809194428-00.jpg
おはようございます。この前、花火大会見物言ってきました。これは久留米市の筑後川花火大会です。
rblog-20180809054118-00.jpg
夜分、遅くごめんなさい。今生きている事が出来ている子供達へ申し上げます。下記内容を読み解いて相違工夫の試行錯誤をして理解納得して下さいね。
先生へ 只今、私の情報網ではイジメや虐待・DVなどの犯罪情報13,088件集積しています。その中で公務員・企業の脱税・転貸融資・公金横領などの犯罪情報2,531件集積しています。上記犯罪情報を最高検察庁や国会審問・YouTubeなどをかけひきとして、犯罪被害者支援計画書を稟議書として、政府に提出しています。草案作成から、国会承認まで行くつもりです。政府は自ら、犯罪を暴露していってる始末です。私は構いませんけどね。ゆくゆくは、災害援助まで届けば、いいなとは思っています。とりあえずは前段階として、児童虐待の時効は成人した時から生じるは達成できました。海外サーバーに保存されたものは日本政府の名においても入手不可能です。それにしても国の税金は海外支援策の援助しているのに海外は成果の報告もないのが、現状ですよね。内政不干渉の原則ってすき放題ですよね。(笑)この世で少しは役に立てたと思って今を過ごしています。何となく、心が報われた?癒された?気分です。私は知り過ぎてるので、いつ星になるのか?わかりません。とりわけ、最後の手紙にならない様に精進しまーす。(笑)平成30年8月8日 TEL08043125756 by Satou
p.s.そう言えば、私に日本人の犯罪情報を海外衛星携帯電波を使って、海外衛星を通して海外サーバーに保存している事を外患誘致罪じゃないか?とか言った馬鹿がいましたが、戦争放棄してる日本政府では外患誘致罪の構成要件を満たす事は不可能ですよね。そもそも、一個人と外国の国家が協同組合をつくるなんてありえない。現代の政府の商取引の権限は国土においてに限るわけだし、政府・国家より経済圏の方が遥かに広い状況です。日本国憲法でも提唱している。現代はトヨタで働く人をトヨタ人と呼んで日産で働く人を日産人と呼ぶしかない状況です。当然ながらですが、公務員以外は全て外資系の会社でも外資系の人って感じで呼ぶしかないですよね。但し、日本に居住する以上は日本人としてを優先するのか?それとも企業の人を優先するのか?の選択は迫られる可能性はありますかね。犯罪を無くす気持ちがないから法律解釈を盾にとる行動にでないとならなくなる。挙げ句の果てに自らで犯罪を暴露してクリーンを装う。これだけ法律が交錯していて犯罪にならない人を探す方が大変です。
rblog-20180809020635-00.jpgrblog-20180809020635-01.jpgrblog-20180809020635-02.jpg
こんばんは。今生きている事が出来ている子供達へ申し上げます。今日は日本にいる人の『起源と人生』から感じてとって下さい。テーマはイジメや虐待、DVなどにについて関連するお話しをします。先ずは、肩慣らしとしてネットでは、ガド族は古代イスラエルの十二支族を構成していた部族の一つである。始祖のガドはヤコブの7番目の息子でレアの女奴隷であるジルパが生んだ最初の子供である。一族でエジプトに移住する際には7人の子供がいた。と書かれています。 学者さん曰く、ガドと言う言葉の発音が時間を経てカドとなり、カドに尊厳の意から御を添えて、ミカドとなり、字体が帝(ミカド)となり、この直系卑属が現在の天皇であるそうです。その後、帝から姓を与えられた新羅百済などの移民族などが加わり、大和民族のルーツが出来上がったと観てるそうです。大和民族の飛鳥時代から平安時代くらいまでには本州と四国と鎮西と呼ばれる九州くらいまでは人間のハイブリット化は進み、鎌倉時代から江戸時代にはアイヌ民族や琉球民族まで加わって人間のハイブリット化は現在の形となり、国際結婚などによって今も更なるハイブリット化は進行しています。 人生をネットで調べると人生とは人間がこの世で生きることや、生きている時間、経験などのことである。と書かれています。さて、人間関係は人生で最も重要なものです。私達の経験は他人との相互作用によって影響しあいながら、心を成長させてくれています。人の性格は幾つかの型があります。人生の中で何度も同じようなタイプの人に出会いませんか?聞き上手な友達や良いところばかり見てくれる友達、真実を話してくれる友達などなど、挙げればキリがありません。が、一方でマイナスな影響を及ぼすような注意するべき友達もいます。幸福な人生を望むなら、以下の3つのタイプの友達と付き合うのは奨めません。彼らに注意すれば、悪い経験をする機会は激減するよ。貴方は良い影響を与えてくれる人と関わり合うべきだと思う。先ずは、相手を操作しようとする狡猾な人、周りを貶めるいじめっ子、自尊心主義超エゴイストな人です。友達としてのつきあいを奨めない理由は人の悩みにつけ込み、矛先を他者に向け、悪者に仕立てあげる事で自分の心の安定をはかっているからです。彼らの行動や発言に対しての個人的な批判をしても意味はなく、実は彼らが戦っている相手は自分自身だからなんです。私達は人生時間と言う、限りある通貨を払って、生きているのだから、感情に従って人を傷つけたり、また傷つけられて療養したり、その光景を見過ごして自分を責めたり慰めたりと無駄遣いできないわけです。それから、児童発想政府適用サービスは虐待する大人からすると大切な生活費を運んでくれる存在で殺すことはできない。ましてや、傷をつけて離れる事もできなくなる。生活の主導権は常に発案者ですよ。未来は過去を繰り返す為にあるんじゃない。未来は創造するもので実現するものですよ。少し休んで適当にガンバレ!!人生はユックリハヤクです。
rblog-20180808183735-00.jpg
夜分、遅くごめんなさい。今、生きている子供達へ申し上げます。世の中では様々な人が色々な経験をしています。私は何故?こうなるのか?について多くの方々からヒントを与えてもらいながら、誰もが今いるところから、前を観て生きています。私は標識のない道も歩んできました。私の歩んだ道には元々、道はありませんでした。私は深く影のさす森の中を明かりひとつ点けず、さまよいながら歩んできました。よく目を開けると月明かりの中、見渡すと周囲にも人影があるのに気づき、少し落ち着いて考えてみる。迷ってるのは自分だけでないのだ。誰もが迷ってる。但し、私だけは森を切り分けながら、進んでいました。(笑)周囲の人影は道を歩みながら、わかれ道を迷ってる。私は業界と業界の隙間を歩んでいた様です。だから、人生に無駄遣いなんて無いのかも知れません。私が子供達や女性達に知ってほしいことは必ず、助けはあると言うことです。 "金融改革と児童発想政府適用サービスについて"にも述べていますが、 現在は児童達の現行法にとらわれない自由な発想からヒントを得る政府や企業が発想手数料を払い、制度開拓と規制緩和に乗り出しています。情報収集する能力の格差だけが取り残されている状況です。この情勢を見極めて、それこそ、今いる地方自治体に提案するのも良いかも知れませんよ。現状で存在するサービスではないものを稟議書として提案するわけです。どちらにしても条例からの出発なので何処が最初に始めるか?は検討もつきません。下記にURLを記します。イジメや虐待、DVなどに悩まないで下さい。必ず、助けはありますから、最後まで諦めないで下さい。そして最後に私から出る厳しい言葉になりますが、国が何かをしてくれるのを待つのではなく、あなただけが国を助けてあげることの出来るアイデアを持っていると言うことです。
追伸 これは被害者だけではなく、加害者も傍観者も考えて下さい。それが責任だと思いますよ。政府は国民の価値を個人個人の将来性から設定してますから、加害者は特に借金の上に借金では直系尊属と将来の姻族に迷惑かけることになるよ。
https://plaza.rakuten.co.jp/pamasan/diary/201808070000/
https://ameblo.jp/painfreechildrens/entry-12396375834.html
rblog-20180808034321-00.jpg
SHADOWOPINION(シャドーオピニオン) 良い子の皆さんは寝てるかな?受験勉強かな?今日、最後の社会勉強です。SECONDOPINIONセカンドオピニオンと言う言葉をご存知ですか?これは、よりよい決断をするために当事者以外の専門的な知識を持った第三者に求める「意 見」、または「意見を求める行為」の事である。一般的には医療分野で使われる事が多い。
さて、SHADOWOPINIONシャドーオピニオンと言う言葉をご存知でしょうか?これは、厚労省のシリアルナンバーの保険証を貰ってから、厚労省直轄医療機関を受ける事です。
皆様、もしも都道府県の判断で医療機関がオカシイ状態になっている場合はご利用下さいね。
※これは、公務員や医師の犯罪を防止・摘発する為に存在します。文科省がイジメについて、学校を通してと家庭を通してと生徒を通して行った事と同義です。誹謗中傷虚偽申告の多い地方を国家と信用していませんからね。
rblog-20180731004915-00.jpg
今生きてる子供達へ申し上げます。貴方達の現状は大変なのは承知しています。私達の頃に任天堂がファミコンを発売しだした時代で私は走り屋と呼ばれるローリング族でした。サーキットでスプリントレースが楽しみでした。(笑)さて、イジメについてですが、警察の『やられたら、やり返す』についても考えましたが、判事が幼い頃にイジメにあっても当然ながら、親は法曹界の関係者もしくは何らかの権力者であるだろうと推測できる。何故なら、判事になるには費用がかかるからで、当然ながら親が捻出している。であるならば、イジメが起こっても警察であろうと児童相談所であろうと動きがはやいですよね。その場でのイジメには一時の間だけ、我慢すれば翌日には通常の生活がおくれる。これって便利ですよね。この世の中は親を選んで出生出来ない。私が思う日本国家には構造的差別と言うか、階級制度的差別と言えば理解しやすいと言うか、処遇事態が出生時から始まって、イジメもイジメ拡大も上記が要因のひとつとして考えられます。幼少期は心と腕力の強さがグループのコミュニケーションのひとつでもある。しかしながら、グループから弾き出される者もいる。これは育った環境が悪いのか? それともDNAが悪いのか? 育てる親が悪いのか?対抗手段を教えない親が悪いとか色々言う人間もいる。私は今まで人を傷つけた事も傷つけられた事もあるが、人を傷つける時には仲の良い時に知り得た事柄などで相手が抵抗を出来ない状態を構成してから傷つけた。これは一番相手を傷つけないで従わせる手段だからです。自分ルールのグループコミュニティーを作り、拮抗するグループと対等に交渉するためでもある。例えば、学生時代は硬派と呼ばれる集団、学問やTVっ子集団、ナンパ的集団とだいたいは三つくらいにはなる。 私は幼い頃から近くの自転車屋の手伝いや新聞配達など、周囲が大人達のコミュニティーにいたので学校内では群狼から外れた独り者でした。不思議と学校内では酷いイジメには遭遇しなかった。多分、年齢を問わないコミュニケーション能力が我が身を救ったのかも知れません。教師には暴力をふるわれ、『正しい事を教えるのなら、暴力は正当なんですね。』と教師から相手にもされなくもしてきました。 私は本当に悪い者を知っている。公開すれば、常識が反転する。私は思う。法律ってものは、その場その場の紛争や優先順位を掟として定めているだけです。法律と言う庭の中でテラ銭を取り、法律違反してもテラ銭を取る。私から観る法律です。法に抵触なければ、許されるのか?これは大企業執行部に言う。公共性を貫くなら、上場してはいけない。違法しない企業なんて存在しないからであり、これが日本社会の構造です。法律の本来の目的とは何でしょうか? 私は思う。国家がつくる国民の生活環境の枠組みではないのか?と…。であるならば、イジメや事故、又は犯罪被害者の心身が救済される事が最大の補填となる。補填なくして、自己救済を提唱する民事訴訟は、訴訟と言う名の劇場でしかなくなると思う。私は神聖とされる法廷を馬鹿にするつもりはない。法治国家が放置国家とならなければです。本当は特定時間に硝子の粉末が標的に飛ぶ様な仕掛けはできる。これなら、例え失明しても傷害です。同じ痛みを知って、はじめて相手の痛みや情けなさ、辛さ、苦しみなどが理解できるのではないのでしょうか? 私は17才高校生の時、中間テストの勉強会で友達宅に行く途中でした。私は横断禁止区域でとあった事もあり、フルフェイスの斜角ギリギリで前車両車幅に固定して走行していた。 突然、横転していた。起き上がると女性の方が道路で痙攣して道路一面に血液が広がっているのが観えた。この光景は今でも夢に観る。この後、私は一緒に救急搬送された。妊婦さんの容態は救急車の中から病院の中までずっと心肺停止状態だった。妊婦さんの夫がきて泣きながら、『何時まで寝てるの。帰るよ。』と言っていたのが、今でも思い出す。この後、妊婦さんの夫が私の怪我について『死んだ人間より生きた人間を治療して下さい。』と医師に言っていたのも思い出す。私は脳内出血と肋骨・鎖骨の骨折をしていた。私は現場で三日間、雨に打たれながら土下座していた。妊婦さんの妹の反対で通夜葬儀には出席出来なかった。妊婦さんの夫が四日目の朝に自宅に入れてくれ、遺骨の前で三才の遺児を膝の上にのせられ、私はこの子をあやしながら、泣いていた。妊婦さんの夫は私に『この子はこれから、どう生きていくと思うか?』と問う。何も答えられなかった。 私はこの遺児の就職活動を手助けした。この後、火事や川で四人の命を救った。これからも私はそうするだろう。今、私は姉の子供達に宿縁がある様です。実父は自殺した。私は今、境界線の上に立っているらしい。これは公務員の蜘蛛の糸です。私には生きてるだけで生涯守るべき責務と矜持がある。崇高な精神を掲げて、資格に矜持を持つ人なら、資格に準じた仕事をします。特別な権力を持つ判事さんなら、どう思うのでしょうか? これは最高判事のひとりと話した内容です。それとノコギリクワガタ捕まえました。(笑)
rblog-20180727224131-00.jpg
今生きてる子供達へ申し上げます。私を創った方々とは私を虐めてきた方々です。児童養護施設の虐待から我が子を略取、病院に助けを求めて家庭裁判所に事実の証明をして児童相談所の各病院への誹謗中傷虚偽申告秘密Faxから始まり、職員集団解雇の逆恨みによる姉家族の長子が集団による現場の助勢の中で校内少年殺人未遂事件に遭遇し、相手方少年は注意2回で終了した。その後も姉家族の次子も長子の時の加害者のSNS仲間により、集団傷害撮影事件に遭遇した。長子は内臓破裂による心不全・腎不全、次子は頭蓋骨骨折・外傷性気胸など、三子は校内イジメ傷害、イジメ加害者の親の大人達による集団傷害事件、自転車走行中に交通事故5に回も遭遇、末子も自転車走行中に追突やひき逃げと校内イジメにも遭遇した。加害者は産業廃棄物取扱業社である事から、県議会議員に贈賄し、利害の一致する児童相談所も要請によって、福岡県警察本部から、被害者側を牽制し続けた。警察OBは産業廃棄物取扱業社に就職が内定している。検察官も起訴便宜主義により、起訴は絶対にしない。何故なら、県議と同期だからです。弁護士の動きも悪い。これは仕方がないのかも知れない。検察官と同期の者もいる。少なくとも、この事実は福岡県知事小川さん、政令指定都市の二方も知るところです。しかし、動きが鈍い。私は加害者含む親類、傍観者含む親類、公務員含む親類の犯罪情報を調査収集した。勝負は蓋を開けてからです。(笑)下記写真等は犯罪者による同僚等犯罪記録と原発測定値です。
rblog-20180723144909-00.jpgrblog-20180723144909-01.jpgrblog-20180723144909-02.jpg
子供達へ申し上げます。今日は疲れました。下記事象を知ることが知識と知恵と調査によって成せる事柄です。よく読んで下さいね。きっと理解出来ると思います。
担当様へ 下記内容は各省庁・各主要自治体にもMail-Fax済です。貴方様へ立場ある者としての御拝謁を望みます。人の将来の為です。
下記内容を理解不能であれば、私の用意するテーブルで語り合いましょう。知らないより、知る方がいい。知る以上は誰でも即行動します。
先ずは、少し余興としての話を御拝謁下さい。(笑)最近、こんな事がありました。仕事帰りに買い物して、ちょっと買い物袋を自宅に置くだけだったので自宅付近の百円パーキングの駐車場枠外を邪魔にならない様に拝借して帰宅しました。弁護士副会長と判事補との会食や政治家と某株式会社社長とそこの筆頭株主の株主総会の進行計画の会話、開発業者に対する地域対策費の話で暴力団組長との折衝役をしながら、犯罪インフラについての犯罪減少計画立案の為の他団体組織の暴力団経済圏融合と一日中大変だった。気がついたら、3時間ほど眠っていました。
起きてから、『やべっ!車をキチンと駐車してないや!』駐車場に向かった。不動産会社社員の若い男の子が待ち構えて、今から警察を呼ぶと言う。仕方ないから、警察を待ちました。警察も若かった。一応、事情は聞いてくれたが、ほぼ脅迫?の叱責状態であり、不動産会社社員の若い男の子も得意顔だった。私はまず、警察に『お宅のね、署長さんの娘の中山千夏さんはね。暴力団と不倫関係だよ。夫となる警察官の子供ではないけど、もうすぐ出産だよね。この事実を副署長さんが知ったら、副署長さんのお兄さんは警察官僚じゃなかった?なら、警察署長さんは一生、駒だね。君はどう思う。この事実を君の若さで知るのは危険だよね。』と言いました。不動産会社社員の若い男の子には『虎の威を借りたつもりだろうけど、何処の不動産会社なの?』と尋ねた。『三好不動産です。』と答えた。警察官の前で態度も落ち込み状態で今にも泣きそうな感じでした。
私は可哀相になり、『あのね、お宅の社長には若い愛人がいるんだけど、君に紹介するから、社長と社長の奥様に君の結婚仲人を頼むってのはどうかな?そうしたら、結婚は成功失敗しても、君は社長から大事にされると思うよ。社長も奥さんが1番だからね。お宅の株式は奥さんが2番目の株主だからね。(笑)それとね、凶悪な犯罪が多発してるんだから、こんな問題に警察を利用しちゃいけないよ。』と言いました。
若い警察は上を向きながら、何か考え事をしながら帰っていきました。現在は不動産会社社員の若い男の子は私に相談する間柄です。
私は若い子達に世の中の社会性について諭せているでしょうか?刑罰法規とは構成用件が要なのですが、結果の予見と回避義務に気づかない人が多い。皆様は、この事象をどう捉えて、どう思われますか?(疲)人は知る知らないは別として、悪いことをします。これが責任と言うものです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
先生方々へ (代議士~弁護士先生様宛) H30.7.17FaxNo.68/68
冠省 下記事項は今後の課題です。児童のイジメは先生方々が先導する現代の競争社会の縮図でもあります。 各々の業界での常識と言う概念と言うものがあるので、他の業界人の噂が虚実でも真実となる。また、同じ業界人しか信用出来ない現実から観て下さい。
戦略特区は何故つくるのか?それは国民を豊かにする為ですよね。 これも多数決と言う国民主権の民主主義ですよね。少数派は従うしかない現実もある。ここに利権も絡んでくる。当然ですよね。数の論理が権力ですからね。未熟な児童達が自己の未来像を描き出す前に現状で役に立たないと思える児童を排除してる。子供達はまだ、どの業界にも属さずに目の前の仲間を処刑してるんです。ある程度の大人になっても敵味方で騒ぐ状態です。本来は誰もが特技を持っている。こんな私でも『特にPC技術』や人々の協力性・犯罪心理を熟知している。まっ、悪党の集団社会を覗いた経験も含めた私だからですけどね。 私が今まで観てきた限り、無事故無違反の人は 1人もいません。無事故無検挙の人はいますけど。(笑)
子供達は虫の惨死と可愛い子猫の怪我の感情対比が極端で人とは残酷な動物である事を思い知らされる真実です。 基本的に漁業・狩猟・採集・農耕・養殖などの品と、それらの補助具作りで物々交換され、更に市場が誕生し、制度が生まれ、皆で生きてる。これ以外はサービス業ですよね。これからの課題ですけど、現在の観察する大人達の姿が子供達の未来の姿となります。当然、イジメ・悲観自殺もなくならない。今、加害者も被害者も傍観者も共生社会の中で生きてる事を教えないと永遠に続く事になる。人口減少とともに犯罪件数は減少していますが、犯罪の人口比率は増加してるのは知ってますか? 自殺・他殺・行方不明者数の真実は警察発表の10倍以上です。先生方々はシンポジウム、フォーラム、セミナーなどでの先導者です。イジメによる地方自治体の各サービスへの影響ですが、地方自治体は地方交付税交付金など、一般・特別会計などと経営ノウハウのない収益の見込んだ赤字第三セクターなどの負債を抱えてますよね。 一般児童である子供がイジメや暴力などで怪我やうつなどの治療をすると国民保険では 70%が地方自治体(都道府県や市町村)が負担して 30%を自己負担して支払います。一応、他にも制度はありますけど。この費用は本来、イジメや暴力などを行った加害児童含め、親権者や監督責任を負う者が払うのが、当然の責務だと思慮します。しかし、加害児童側は、この費用を刑事罰などを受ける事などなどによって、支払わない。『責任ある行政は誰もが被害者になりたがる上』に問題は行政(地方自治体)が 70%の治療負担金の返還を被害児童が病院に通って、治療した費用である事から、加害者側に請求せず、被害者側に請求するところにあります。国民保険の共済制度の趣旨自体からも、おかしなことになってます。地方自治体は交付金でヤミ起債などの地方債を発行して銀行や企業から資金を借り入れて、公務員を雇用しているので何処の支出に対しても返還請求をするわけです。更に、この赤字問題は老人介護認定・障害者認定など、赤ちゃんの無料医療証・児童手当・児童扶養手当など、障害者手帳・精神手帳など実に様々な行政サービスにも影響してくる。県道~農道までの管理もしている。 カーブミラーから管理している。優秀な経営能力のある公務員が存在しない。 更には公金横領や贈収賄、背任行為まである。
例えばの話ですが、私が投資企業役員や銀行役員、公務員の犯罪非公開を取引とした場合、赤字経営の役所くらいは準用財政債権団体と言う病気に出来る状態です。 私の様な一般人が役所を準用財政債権団体にする事が可能になるほど、行政にとって、イジメは致死量の猛毒なんです。
子供達がイジメを働くと言う事は、それだけマズイ環境を作る事になります。その上、政府は国家の将来性を観て国民個人の将来性を視野に入れた人としての価値による生存性を設定しています。 日本の資源は人なんです。国民は生まれた瞬間から、借金を背負ってる事を御存知ですよね?イジメと言う犯罪行為の結果、イジメられた児童が自殺をした場合は被害児童の将来、見込まれたであろう収益の損失も重なって地方自治体が交付金減収の責任を負う事になる。 結果的に加害児童及び親権者などが地域で目には観えないイジメに遭遇する事になる。被害者を多数生産するんだから、仕方のない当然の集団的自然現象です。 私が思う事ですが、生きる事を努める事、疎かにしない事とは、こう言うメカニズムも子供達に教育するべき事項だと思います。 結論として、加害児童及び親権者などは知らない者から憎まれる事態となります。生存競争を必然とすると共生社会から弾き出される。これも生存競争の綻びですけどね。昔、弁護士古賀康紀先生に『変な人になるよ。』と言われた様に本当に変な人になった様です。現在、私は公務員犯罪計529件、企業犯罪計1112件を海外サーバーに保存してます。去年は公務員の児童ポルノ所持で告発して判事、検察官や宮内庁含む様々な公務員、企業の人を離職に追い込み、その後も各省庁伝いで再就職妨害もしました。これらの内容を知るだけでも人々は社会崩壊を知る事になる。私は保安庁の祖父と暴力団組長の父を持つ系譜です。このまま、福岡県職員が職業放棄して何も役に立たない様ならば、ヤミ起債その他の不正を他県同時にYouTubeなどで同時公開しようかと思います。逆恨みで私は何かの罪で逮捕されるかと思いますが、私の人生ひとつで成せるのなら、満足です。私が思う事ですが、公務員は労働した分に対しての対価を貰えば良いのではないのか?と思います。
さて、YouTube公開するとどうなるか?を説明します。政府からの一般・特別会計の交付金その他補助金、ヤミ起債その他の不正金の返還で地方公務員の退職金や給与ボーナスなどはカットされ、十年間くらいは給与値上げは出来ないでしょう。 それから、福岡県の職員全て、県議から町議、役所職員、児童相談所職員、消防署職員、その他の職員の給与等もカットされます。 これは代議士から刑務官、労基など、国家公務員にまで必ず波及します。これは連帯責任として受け取って貰いたいとも思っています。必ず、殺人事件も起きるだろうし、自殺者も必ずでます。
来年の天皇陛下、東京オリンピック、色々考えると今、やらなければならない様にも感じています。私の持つものは権威でなく、権力なのかも知れません。大きな権力には大きな責任が伴う上で私からお願い申し上げます。私の姉は体が弱い。姉の子供達も体が弱い。救助支援と事件解決に御協力を賜りたいと思慮します。最後に競争社会にいる以上、親と言うものは子供の為には他人の米びつに手を突っ込む事もあります。
犯罪は故意過失不作為と誰にでもありますが、児童に加害者と被害者を出さない様にお願いしたいと思います。後、知った時点で責任が発生しますよね。末筆の語句として、ご自愛のほどと更なる飛躍をお祈りします。どうされますか? 不一 TEL08043125756 by Satou
p.s. 現在、小学生低学年の児童集団強制性交罪事件も起きてる状況でSNSによる自殺、殺人も多発してます。少年法改正から考えて下さい。
盛り込むのは親権者、学校教育者の副監督等責任についてもです。この児童健全育成は虐待・児童買春・児童人身売買と斡旋など、警察も児童相談所も行政、学校も関連する。タヒチ・サイパン・グアム・ワイキキ・東南アジアなどで児童買春してる職員もいます。ついでに申し上げます。私がYouTubeに犯罪情報の他県同時公開を動画アップする時は、私の操作画面を撮影しながら、私が検索ソフトをパソコンに挿入して操作しながら、ハッキングして犯罪者のスマホの中から、犯罪情報をUSBに落とす作業とプリントアウトした紙面を公開します。ハッキング経路はLANケーブル、赤外線、Bluetooth、Wi-Fiなどは使いません。使うのは衛星携帯電話です。衛星は他国の衛星を経由して海外サーバーに保存と同時に特別なPCと特別発信機で直接犯罪者のスマートフォンにハッキングします。スキミングシステムと言えば良いでしょうか?犯罪情報は国際連合憲章・国際協定上、日本政府の機関では情報の取得はできません。そもそも、国内問題より国際問題の方が優先であり、日本政府は、上記ハッキング事案にはタッチしない。 USAもSNSに対して強制不可能なほど、ネット経済は大きい。元々、経済のお小遣いで政治してますからね。SNS発祥はシリコンバレーですよね。(笑)
海外版は翻訳出来ない人もいると思うので、https://plaza.rakuten.co.jp/pamasanとhttps://ameblo.jp/painfreechildrensで内容公開してます。
※写真は私の職業と告発状・九州原発上空のカメラ付ドローン放射能測定値で90,099msv/hは1年間で福島原発の2倍の800svに達します。
rblog-20180717223234-00.jpg
rblog-20180717223234-01.jpg
rblog-20180706103550-00.jpg
田川湯山荘虐待問題について
当時、日常的に虐待を受けていたと子供が言っていました。私は我が子の施設内虐待を示唆した言動で施設から略取して病院に連れ出した。
rblog-20180705090420-00.jpg
その時に児童相談所のとった行動は私の誹謗中傷の虚偽申告を各病院にファックスしていた。証拠は海外サーバーに保存している。この件以来、児童相談所・養護施設職員含め、同僚や親類などに憎まれている。嫌がらせや陰口など、お蔭様で色々と猛勉強させられ、科学と法律と人間真理を覚えました。私の今があるのは、この経験によるものが大きいと思います。
rblog-20180705021314-01.jpgrblog-20180705021314-02.jpgrblog-20180705021314-03.jpg
上記写真は私のしてる事です。(笑)御想像にお任せします。
rblog-20180705090420-01.jpg
上記の写真は小型カメラと公務員の犯罪を記録したマイクロSDカードです。
公務員犯罪者を犯罪非公開取引で他の公務員犯罪記録を海外サーバーに保存してます。
rblog-20180312083524-03.jpg
rblog-20180605192236-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.12 09:42:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.