1526448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.19
XML
カテゴリ:医学
おはようございます。子供達へ申し上げます。私には子供が7人います。婚姻中に妻から産まれた子供が4人、この2番目の長女と同級生の婚外子が2人います。そして婚外子の片方に年子の婚外子次女がいます。最近、婚外子次女が母親との馴れ初めなどについて尋ねて来ることが多くなりました。最近の話では、こんな事を聞いてきます。娘は『なんで、私は生まれたの?』と言いました。私は『それはウェディングケーキに夫婦で一緒に生きていく誓いの最初の作業でケーキに入刀するよな。お前が産まれたのは俺がお母さんに入刀したからじゃないの?』と笑って答えた。娘は暫く沈黙後に『・・・・・。そんな事聞いてない。なんで、私は生まれたの?』と言った。私は『生殺与奪権は母親にしかないから、お母さんに聞かないとわからないよな。俺から言える事はお前ができた時に産んでほしいと思ったよ。何故、生まれたのか?に疑問を持つのはいいけど、俺はお前に聞きたい。お前は何故、今の仕事をするの?』と答えた。娘は『それは私が生まれたから。』だそうです。私は『う~ん。俺みたいな人間だから、娘相手に話せるんだろうけど、この頃さぁ、お前は男について、よく聞いてくるよな。難しい話なんだけど、彼氏の問題点とかあるだろうから、教えてやるけど、男も女も本能と理性と言うものがあるわけな。科学者的に話すと本能には生殖本能ってのがある。大昔は男の本能に法律規制がなかったけど、今は法律が規制してる。女の人権ってやつだ。わかるか?昔は、現代的に言うと男の人権で女の人権を妨害してたわけな。子供ができると2人で面倒みてたわけな。男も女も本能と言うものの後始末を理性がしてるわけな。女は子供の面倒みるのは本能だろうけどな。』娘は『じゃあ、私が生まれたのは本能かな?』と言いました。私は『そうなんじゃないの。赤ちゃんも生まれたいと言うのは本能かもな。ある程度、大きくなったから、教えるけど、男女が大事にしあうのは本能でも理性でもあると思うな。この頃は変な事件が多いけど、これは別として、男は好きでもない女相手でも本能が指図する。でも、理性が女を選ぼうとするんじゃないの?』と言った。娘は『男は二重人格なの?』と聞いてきた。私は『それは違う。理性が女を大切にするか、どうかを決めてるわけな。男の本能はたくさんの子供を遺そうとするわけな。女の本能は宿った子供を守ろうとするわけな。今、考えたら、お母さんを火事から助けた時にお母さんはお父さんを選んだのかもな。助ける時、お父さんは肩が脱臼してもお母さんを離さなかったから、まぁお前がいるわけね。』と答えました。娘は『女は強い男を選ぶってことかな?』と呟きました。私は『頭が良くて逞しい男を選ぶんじゃないの?』と答えました。娘は『お父さんより私の方が頭いいよ。』と言った。私は『学問に関してはな。学問ってのは、たくさんの知識を吸収して楽しむ事ができる人のものじゃないの。学問をはかる定規がテストだよな。実際のところ、算数と国語を知ってたら、生きていける。大人になってからは知識より知恵の方が大切になってくる。知恵ってのはアイデアであって、具現化するのもアイデアだもんな。』と答えました。娘は『そうかもしれん。』と何度も呟きながら、部屋に帰りました。この話で子供達に何か得るものがあれば、この話の意義が生まれます。
rblog-20180819071043-00.jpg
おはようございます。子供達へ申し上げます。今日は大津市いじめ自殺事件についてです。これは殺人です。何故か?ですが、先ずは立件する為の構成要件が揃うかが問題点で構成要件を揃える為には証拠が必要であり、不正な手段によって収集された証拠は採用されない。この法律が無ければ、どれだけの犯罪被害者が救われるだろうか?加害者は同じ犯罪を繰り返します。だから、被害者は増えます。町の権力者がこれだけ揃えば、犯罪ではなくなる事実を皆様で噛み締めて下さい。そもそも、5キロ範囲内に望遠型防犯カメラが7ヶ所もあって、何故か?証拠とされてない。望遠型防犯カメラとは直線距離5キロ範囲内の対象を録画しているパノラマカメラです。これを立件しない警察・刑事訴訟しない検事の対応に疑問です。この事件は例え、被害者が飛び降りたと仮定しても脅迫強要による殺人ですよ。さて、他のサイトからコピペします。木村束麻呂(父はPTA会長の木村真束、母は市地域女性団体連合会会長の木村恭子)、山田晃也、小網健智(祖父は滋賀県警に42年勤めた警察OB)何度もAに自殺の練習をさせていた。Aは自宅マンションから転落したが、仰向けで死亡していた。Aが転落直後、加害者達は現場に居たが、理由は「死体を捜していた」というもの。Aの遺書は無かった。これはAの自殺ではなく、木村束麿呂と山田晃也と小網健智らがAを突き落した可能性が高いにもかかわらず、警察はなぜか飛び降り自殺として処理した。
rblog-20180819051828-00.jpg
rblog-20180819051828-01.jpg
夜分遅くごめんなさい。子供達へ申し上げます。岡田ヒロタカさんをご紹介します。これもひとつの教育再生の在り方です。日本国憲法第26条では教育を受ける権利・教育を受けさせる義務・義務教育の無償です。要するに学ぶ権利を保障すると言うものです。条項では全ての国民は憲法の定めるところにより、その能力に応じて、等しく教育を受ける権利を有する。全ての国民は法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負う。義務教育はこれを無償とする。と言うものです。なので岡田ヒロタカさんの主張も最高法規である日本国憲法の下で誤りであると否定できる人はいません。但し、外交による給食メニューに対する形や地方公務員含め、教育者の雇用・失業率を考察すると何処に正義を持ってくるのか?によるかと思慮します。まっ!私は命あっての物種と言う言葉もある様に子供の教育より子供の命優先です。教育社会も競争ですから、弾かれる子供もいます。さて、これをどう救ってあげるのか?が大人達の義務だと思慮する。岡田ヒロタカさんのプロフィールの主張を綴ります。保育園を卒園した直後に地元の市立小学校に不本意ながらも入学。幼少の頃から「時間」「場所」「付き合う人間」「何をするか」などを全て管理されるのが当たり前という政府の学校教育に強い嫌悪感と不信感を抱く。「学校は必ず通うもの」という価値観を持っていたために登校拒否をすることは無かったが、市立の中学校に進むにつれて学習内容についていけなくなり、学習意欲を喪失。高校受験と自分自身の現在そのものに価値を感じられなくなり、中学3年の時に1万円程度の現金を手に千葉県の房総半島へ家出。道も知らず帰りの電車賃も底を尽きた状態で深夜の山道を歩き続け、疲れて駅構内で居眠りしていたところを地元の千葉県警に発見され補導。結局2日程度で群馬県の実家に送り返される羽目になったが、このとき初めて本当の意味で「学校の管理とは無縁の日」を知ったきっかけとなる。中学卒業後はまともに勉強していなかったので底辺クラスの高校に進学するしかなかったが、心機一転し自分自身の将来につなげるべくテストや資格取得などに力を注ぐ。しかし長年の政府の学校教育への疑問や不満などから体自体が変調をきたし始め、価値を感じられないことを耐えて学校に自身を合わせるという事に疲れ、1年4カ月ほどで中退。その後は高等学校卒業程度認定試験を受けて合格するものの勤労意欲も無く無職となり、親類の財産を食いつぶす形で生活するという期間が4年近く続いた。しかし近所の人間などからの風当たりの悪さや未来への不安などから地元を離れ、再起を図ることを決意。2010年に関西方面へ移転するも、しばらくの間は相変わらずTVゲームやネットサーフィン三昧の自堕落な生活を送る。 メールマガジンなどに影響を受け、ビジネス書・自己啓発書などを読む習慣を身に着けることになり、2011年にようやく自営業を開始。そしてその後に多くの教育関連の書籍を読み、多くの人々と出会う中で学校への通学の必要性など最初から存在しなかったことや、学校に行かずとも人は成長できるという真実を知る。自身が高等学校中退から無職・引きこもりという経緯の人間であり、元々学校が唯一の正解ではないという価値観であったために、フリースクールやホームエデュケーションなど、特にホームエデュケーションに希望を見出しており、今後日本でも爆発的に普及して政府による学校教育が崩壊し、教育の主権が民間市民に移ることを願ってやまない1人。かつての自分と同じように学校に合わせることに価値を感じられない家庭に、自信を持って学校から離れるという道を示す為に情報サイトの運営などを開始。「学校なんて行きたい奴だけ行けばいい」が絶対の信条。
rblog-20180818230157-00.jpg
マーケティングコンセプト 毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げます。これも宿題だよ。本当は調べて考えて試行錯誤・相違工夫して良いものができるんだけど、少しだけヒントだよ。コンセプトとは日本語では概念や企画や広告などで全体を貫く基本的な観点・考え方と訳される。要するにマーケティングコンセプトとは商品そのものよりもその商品の持つ利便性に焦点を当てるマーケティングの概念です。喉を潤したいから、飲み物を買うわけで飲み物がほしいから、飲み物を買うではない。は前の内容、マーケティングで説明したよね。う~ん。今、存在しないサービスの価値をお客様に理解して貰って、そのサービスを買って貰う事です。基本的に私はマーケティングで生活してないから、私のしてる事の一部を綴ります。私は携帯電話や中古車・スクーターなどを購入したポイントに利息を換算し、ポイントで修理や盗難保険などを付帯したサービスを会員証保証金預り証として有価証券を発行したりもしてます。まっ!単純にあったら、いいよねアイデアを具現化する事だよね。これは婚活の恋愛コーチングや学習塾、不動産販売や納税保障、旅行やホテル、レストランや葬儀、霊園やシェアリングまで視野に入れてもできるんじゃないかな?
rblog-20180818102330-00.jpg
コミュニケーション 毎度、お疲れ様です。忘れてました。追伸です。子供達へ申し上げます。現代、コミュニケーション能力を問われる時代ですが、心配しなくても大丈夫ですからね。コミュニケーションツールとして、アプリケーションを無料でダウンロードできます。また、Facebook・Twitter・ラインなどでも可能になります。今は明日のために哲学的なところですが、歴史から学んで、自己の考え方を開花させて下さいね。そしてSNSやブログなどで公開しておいて下さい。貴方を観て手をさしのべる人が現れますからね。
rblog-20180818075456-00.jpg
天下り おはようございます。今生きてる子供達へ申し上げます。今回は天下りについての歴史的観点から勉強です。さて、霞ヶ関の天下り支配者は日銀総裁の澄田智だと言われてきました。澄田は父親の代からフランス財閥と深い関係を築いてきました。満州事変の黒幕だった父の後継者として、自らは大蔵事務次官から84年の日銀総裁を経て、金融解放とバブル経済へと日本を疾走させた最大の黒幕でした。政治結社の政商・児玉誉士夫らと組んで第一銀行と勧業銀行を合併させた立役者が澄田智であり、彼が後任に選んだ事務次官が、鳩山威一郎です。この澄田智が金融界での天下り人事の支配者であり、和田敏信が産業界での天下り人事の支配者でした。そして、大蔵省・澄田智の長女と通産省・和田敏信の長男が結婚しています。これは、政治家と官僚と実業家のトップが完全なまでに融合し、利権を中心に家族を構成しています。今の現状にも当てはまる人物がいるよ。これが理解出来たら、将来は人の上に立っています。それは、イコール食べるのに困らないと言う事です。ネットでも可能なので調べる事で深く理解して下さい。これを理解したら、直接連絡しますからね。(笑)ファイト!!
rblog-20180818073241-00.jpg
真面目の啓発?? 毎度、お疲れ様です。今回は今生きてる子供達も含めてですけど、私のブログやサイトをアクセスされた方にも申し上げたいと思います。色々な方のブログ内容を観て思う事です。私の特技は人を知る事ができるところです。読者の方々の中には真面目な方が多いのだなと認識してます。私は自分の考え方をマーケティングしてるのではないので、ひとつだけ本音のお話をしたいと思います。真面目に生きる事は決して悪い事ではありません。むしろ、真面目は良いところです。但し、度が過ぎるのは毒です。真面目な人は自分のいい加減なところや不真面目な部分などを許せなくなります。少し肩の荷をおろして考えて下さい。何事にもですが、真面目だから、成功はします。これは確かです。真面目も過ぎると失敗します。私は婚姻中に社会一般的に浮気と言うのでしょうか?婚外子がいます。その時に私は婚姻していた女性である奥さんに離婚の申し出をしています。一緒にいてくれと頼まれました。こう言うのは罪作りなのかも知れません。但し、産まれる子供に罪はありません。生まれた後もです。かなり、自分を責めもし、後悔もしました。人の心が存在する以上は遺恨が生じるのではないのか?です。今になって思うのは子供は生まれて良かったと思います。私を父として教育もしてくれました。人は良いところと悪いところがあるので両立して下さいね。良いことの裏には悪いこともあるし、悪いことの裏には良いこともあります。私の心が皆様に伝わればいいなと思います。
rblog-20180817220740-00.jpg
マーケティングで知っておくべき概念はそんなに多くないからね。単純にお客様に価値を知って貰って、その価値を提供して買って貰う事です。マーケティングの基本はベネフィット・差別化と強み・セグメンテーションとターゲティング・4Pくらい理解できれば大丈夫だよ。それぞれ調べてね。調べるから、理解が深まるのも勉強の一環だからね。(笑)いじわるのつもりはないから、ひとつだけ言うと人は喉を潤したいと思うから、飲み物を飲むわけね。飲み物を欲しいから、飲み物買うのではないって事です。子供達に理解できれ幸いです。(笑)
rblog-20180817080615-00.jpg
マーケティング事業の推移 おはようございます。子供達へ申し上げます。色々なブログ内容~観て思う事を綴ります。さて、 現代ならではのマーケティングが盛んに行われています。先ずはキャピタルゲインを主体としても、国内資本は海外に投資されて、海外資本が国内で投資されてる時代でもあります。男女問わずにコミュニケーション能力の啓発などのセミナー・フォー ラム・シンポジウム・ディスカッション色々あって合戦してます。人は挑戦と言うベクトルが自分性に適合しているのか?からを主軸として、努力を開始する生き物でもあります。しかし、ほとんどは経験した事を材料として挑戦してます。ひとつ妙案ですが、日本は衣食住を主体とした仕事で現代は過渡期にあります。本能を媒介とした仕事も正直なところ、終わりました。であるのなら、公務に携わる考案をするのは仕事として、成立しませんか?現代は大企業の中に他のベンチャー企業室がある状態でもあります。大企業もレンタル料を稼ぐ時代です。これは商社から銀行・保険・証券会社の取扱う融資業務にも該当します。日本の不動産は今から高騰します。何故か?それは日本が水のある国だからです。そうでなくても、海に囲まれた島国、海水を超純水にする技術もある。エネルギー革命が起こる前の大人の利権が絡んでますが、水道民営化とともに走り出す産業に目を向けて下さいね。子供達に理解できれば幸いです。
rblog-20180817072810-00.jpg
社会常識とは何でしょうか? おはようございます。将来を担う子供達へ申し上げます。現代社会において、社会常識と言うものは私が産まれてからも大きく様変わりして来ました。それは同性婚などに対する意識についてもです。私には同性を愛すると言う感情が備わらなかったので正直、気持ちが理解出来ません。但し、性同一性障害に対して、世界保健機関WHOは国際疾病分類の最新版では性同一性障害が精神疾患から外れ、性保健健康関連の病態と言う分類に入りました。これだけでも常識は変わっていってます。当然ながら、ルールマナーといったものに対するモラル意識にもパラダイムシフトが連動しています。先ず、マナーとは礼儀そのものを指す。マナーは社会的にはルールです。マナーは社会全体の雰囲気を形にしたものとして捉えて下さい。ルールという言葉には規定や規約、基準という意味があります。基本的にはルールのほうがマナーよりも厳格な意味をモテちますが、規定・法則とか、かならず守らないといけないものといった意味合いが強いだけと解釈して下さい。マナーはルールを多少緩くしたモノ、マナーとモラルの違いですが、モラルの意味としては道徳という面で使用します。モラルという単語の意味は道徳と定義されています。極端にいうと、モラルというは善悪を判断する基準という事になります。モラルは環境や時代背景によって様変わりします。倫理・道徳という意味合いを持つモラルですが、モラルの使い方としては環境、慣習、風土によって変わってきます。住む地域によって道徳的な部分はそれぞれに違いがあるのです。日本では一般的な謙虚はアメリカでは良いものとしては通用しませんよね?まっ!こんな感じです。モラルとは対象とする人に対する接し方で観られます。私の会社には性同一性障害の方がいます。体は男性として、出生してますが、口調や態度が女性でした。私はいつも性同一性障害の社員と娘達のガールズトークを聞いて来ました。娘達は海外でスキップして社会人入りしているので、上記社員が色々と娘達の世話役?指導係をしてくれました。男性が興味を持つものと女性が興味を持つものは根本的に違いがあるのだけは理解しました。性同一性障害の社員を雇用する時に執行部で私が決めた雇用ルールがあります。差別化は徹底的にする事です。差別をするのではありません。差別化とは会社=仕事です。仕事をすると言うものの中で必要なものはスキルです。スキルがあるのか?スキルが育つだけの素直さがあるのか?を第一規定とした事です。執行部の中には偏見もありましたが、解雇しました。私の会社には元々障害者用のトイレがあるので問題もありませんでした。それから、私は男も女も同じ扱いしかしないのも良かったのかも知れません。まっ!仕事に男女は関係ありませんからね。この世の中で優秀と認められる人間は成功します。成功しないのは不足しているか?若しくは過分に持ち合わせているか?ですからね。最後に道義的な見地で考えても一夫多妻がおかしいとする科学的根拠もありません。法律やルールマナーはありますが、私はすべてにおいて、社会で生きていく事は契約だと思っています。その上で本来、当然に果たすべき責任を果たさない方が非常識だと思います。将来を担う子供達に意味が理解できれば幸いです。
rblog-20180816051443-00.jpg
結婚概念と経済観念の相違点 子供達へ申し上げます。下記内容を観ていて、子供達へ伝えたい事を記します。経済観念と結婚と言うものに対する概念は全く違うものだと言う事を記しています。私自身もモラルは別として、結婚した女性と女医とアパレル経営してる女性との間に子供がいます。男女の結婚、若しくはお付き合いをすると言う形は互いの合意にて成立します。要するに片方の意思だけでは成立しないと言う事です。経済観念とは生きていく上での才能と考えた方が理解しやすいかと思慮します。これだけでも違いが分かるかと思います。子供達は今後の将来の為に下記内容を是非、御拝謁下さいね。
https://ameblo.jp/1212miyu/entry-12398005081.html
rblog-20180816025420-00.jpg
政治家モラルについて娘達と討論
夜分にごめんなさいね。子供達へ申し上げます。政治家モラルについて娘達と討論になりました。娘達は政治家が不倫をしてモラルがおかしいと言う。私は政治家の仕事は政治であって、そこにモラルは関係ない。政治家にモラルがあると日本を守れないし、新しい発想の法案構築なんか、出来ないと言いました。娘達は国民の代表者がモラルを重視した生き方をしないと国民が納得しないと言いました。私は『だったら、お前達は婚姻していた俺が不倫しなきゃ、産まれてないぞ。政治家も人間である以上はハメも外す。問題は何を遺せるか?じゃないのか?』と言いました。娘達は自分達の出生を引き合いに出すのは卑怯じゃない?と言いました。私は企業ひとつくらい騙せないで政治家なんか、出来ないし、主導権を握らないと自分の意見を推し進める事は出来ないんじゃないの?と言いました。娘達は考えながら、自分の部屋に帰って行きました。婚姻してないのですが、嫁さんは、『子供に言い過ぎじゃない?』と言います。私は『目の前に訪れる不幸は何時も突然だから、心を鍛えておかないと生きていけないよ。』と言いました。子供である貴方達は、どう思いますか?性犯罪の統計を観ると犠牲者となる子供が多い世の中です。深く考えて下さいね。世の中は正しい事だけで成り立ってはいません。間違いだらけの人が人間になる所でもある。
rblog-20180816005933-00.jpg
収入と少子化と人脈について こんばんは。今生きてる子供達へ申し上げます。お盆ってことだし、収入と少子化と人脈について、娘達と話しました。娘達曰く、『現代の若い人達は収入が少ないから、子供を産まない。』と言う。私はお酒も入ってます。(笑)私は『それは違うんじゃないのぉ~。現代の若い人達は俺達年代から更に昔の老人達よりも、できる事が多くなったよね。特にバーチャルセクションにおいてはさぁ~。スマートフォン・iPhoneやPCとかでさぁ~。SNSで人と人とが繋がった気分でいるしねぇ~。現代は本当の意味での人脈と言うものが希薄にあるんじゃないのぉ~。知らない人同士でゲームできるわけだからさぁ~。真面目な話よぉ~。事実行為として、子供を産む事は未来を託す行為で金がかかるわけだし、そんな事よりも自らの幸福追求だけをしていってる結果だと思うよ。若い人達の周囲も若い人達なわけだし、同じ考え方になりがちだよな。』と言った。娘達は『それは違う。暇な老人が選挙活動できる社会が存在するから、政治家が老人の機嫌をとる。その結果で若い人達の収入がない。だから、少子化が進んでる。』と言う。私は『だったらさぁ~。収入の多い若い人は、それだけ子供を産んでるのぉ~?俺達年代より、もっと昔は社会整備されてたから、子供を産み育てる事が可能だったのかぁ~?そもそも、子供を産み育てる事に対する価値観の違いなんじゃないかなぁ~?俺なんか、金がない時はない。ある時はある。それでも子供がたくさんいるぞ。』と呑みながら、言った。娘達は『それは…。』私は『お前達はさぁ~。若い人同士で話してるから、偏ってんじゃないのぉ~。俺達からしたら、世にいるジジババは知恵の宝庫だと思うぞ。若い人達は行動力があるわけだしなぁ~。俺達の世代は中途半端かもなぁ~。』と締めくくった。この話は、ここで終了しました。皆様はどう思いますか?
rblog-20180815221507-00.jpg
日ユ同祖論と科学技術について
毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げます。最後に日本政府の凄いところを述べます。日ユ同祖論を科学技術とを混合して三つに分けたのでは、理解しにくいかと思慮し、日ユ同祖論の総集編として綴ります。私の娘と同じ年齢くらいの娘さんが書いたブログを観て、転写してから私文を綴りました。さて、下記内容の伝承を真実とする学者さんの意見が通説になりつつあります。この内容は10年しないうちに教科書に載るくらいです。早くもブログ掲載してるのは、下記娘さんの先見の明ですよね。(笑)この内容を観て、どうしても、人間は知っておいた方が良いと判断したので宗教と音叉、共鳴運動と回折現象、中性子線などが人間に与える影響として、綴ります。日本人とユダヤ人(古代イスラエル人)は共通の先祖を持つ兄弟民族であるという説。イスラエルの首都エルサレムの中、エルサレム神殿のヘロデ門には天皇家の象徴 16弁の菊花紋と共通した紋章がしっかりと刻み込まれています。(パスポートのマー ク)存在自体が不思議とされる2千円札に描かれている。平安京をヘブライ語に訳すとイールシャローム。そうです。イスラエルの首都エルサレムはヘブライ語でイールシャロームと発音するのです。そしてエルサレムの中心にZION(シオン)という街があり 7月17日にシオン祭りが開催されます。そうです。平安京=京都の祇園祭りと響きが似ています。伊勢神宮の内宮から外宮に至る道路(御幸通り)の両側に並ぶ石灯籠、計約700基には 不思議なことに六芒星と16弁菊花紋が刻み込まれています。六芒星は別名ダビデ王の紋章と言われ、ユダヤ人のシンボルになっています。事実、現在のイスラエル共和国の国旗にも六芒星がはっきりと描かれています。日本の神社の前に置いてある狛犬は犬と言うよりもライオンですが、古代ソロモン神殿の前にもライオンの像が置いてありました。ライオンはダビデ王統を担うユダ族のシンボルでした。ヘブライ語と日本語の奇妙な酷似。日本で言う門、ヘブライ語でトリイと言います。鳥居?日本で言う侍、ヘブライ語でシャムライは護衛者。バレる。ヘブライ語でバレルは明らかになる。打破(だは)、ヘブライ語でダハは打ちのめす。映(は)える。ヘブライ語でハエルは輝く。腹(はら)。ヘブライ語でハラは怒る。凍る。ヘブライ語でコールは寒いもの。ヘブライ語でモノは物、事蜜(みつ)。ヘブライ語でミツは果汁。終わる。ヘブル語でアワルは終わる。ジャンケンポンがヘブライ語だとジャン(隠して)、ケン(準備)、ポン (来い)。はっけよい、のこったのおなじみ相撲の掛け声。これがヘブル語だと撃ってしまえ。やっつけろ!の意味になるそうです。他にもヨイショは主、助けたまえ。ワッショイは 神が来た。ヤーレンソーランは 神が答えてくださったと言う意味だそうです。【君が代】君が代は千代に八千代に細石の巌となりて苔の生すまで【ヘブライ語】クムガヨワ テヨニ ヤ・チヨニ サッ・サリード イワ・オト・ナリァタ コ(ル)カノ・ムーシュマッテ※ヘブライ語の意味は立ち上がるシオンの民神・選民。喜べ・人類を救う、残りの民として神・予言・成就する全ての場所・語られる・鳴り響く。立ち上がれ、神を讃えよ!神の選民シオンの民!選民として喜べ!人類に救いが訪れ!神の予言が成就する!全地あまねく宣べ伝えよ!だそうです。さて、ネットで音叉とは細長い均質の鋼棒をU字形に曲げ、曲部に柄をつけたもの。先端をたたくと完全な正弦波である音波すなわち純音を発生する。その音の周波数は安定しており、持続時間が比較的長いため、楽器や音響測定の周波数標準に用いられる。振動に際して、たように湾曲部に2つの節ができる。先端部は互いに離れたり近づいたりして振動する。柄のついている湾曲部の振幅は小さい。従って、柄を手で持っていても音叉の振動は妨げられな いという特徴がある。ネットで共鳴とは振動体が、その固有振動数に等しい外部振動の刺激を受けると振幅が 増大する現象。振動数の等しい二つの音叉(おんさ)の一方を鳴らせば、他方も激しく鳴りはじめるなど。電気振動のときには共振ということが多い。分子の構造が一つの化学構造式で表せず、二つ以上の式の重ね合わせとして表される状態。他人の考えや行動などに心から同感すること。「主義に共鳴する」話変わって、ユダヤ人、ヘブル(ヘブライ)人、イスラエル人は基本的には同じ意味で用いられています。新約聖書の中でもパウロは状況に合わせて、この3つの言葉を使い分けています。イスラエル人と言うとイスラエル人国家の市民を指しています。イスラエル民族の祖先であるヤコブに与えた名です。あなたの名前はヤコブとは呼ばれない。イスラエルだ。あなたは神と戦い、人と戦って、勝ったからだ。イスラ(サラ)戦う、支配すると言う意味があり、エルには神と言う意味があり、神が戦うと言う意味になります。聖書的にはイスラエル人はアブラハム、イサク、ヤコブの子孫のことです。アブラハムの子孫と言うだけではイスラエル人とは言えません。ユダヤ人と言う言葉は最初はユダ部族の者を指していました。それがバビロン捕囚以降にイスラエル12部族全体を指す様になりました。12部族はヤコブの12人の息子の事です。ヘブル人とは国境を越えてきたもの、川向こうから来た者の意味です。 イスラエル人が異民族に自分を紹介する際に用いた言葉です。ガド族はイスラエルの十二支族の一つでガドはヤコブの7番目の息子でレアの女奴隷であるジルパが生んだ最初の子供である。一族でエジプトに移住する際には7人の子供がいたそうです。学者さん曰く、ガドと言う言葉の発音が時間を経てカドとなり、カドに尊厳の意から御を添えて、ミカドとなり、字体が帝(ミカド)となり、この直系卑属が現在の天皇であるそうです。その後、帝から姓を与えられた新羅百済などの移民族などが天皇一族に交わり、大和民族が出来上がったと観てるそうです。ここで少しイエスの言葉を綴ります。神である主はこう仰せられる。見よ。わたしはイスラエル人を、その行っていた諸国の民の間から連れ出し、彼らを四方から集め、彼らの地に連れて行く。わたしが彼らを、その地、イスラエルの山々で、一つの国とするとき、ひとりの王が彼ら全体の王となる。彼らはもはや二つの国とはならず、もはや決して二つの王国に分かれない。彼らは二度と、その偶像や忌まわしいもの、またあらゆるそむきの罪によって身を汚さない。わたしは彼らがかつて罪を犯したその滞在地から彼らを救い、彼らをきよめる。彼らはわたしの民となり、わたしは彼らの神となる。とあります。これをアルベルト・アインシュタインが言っているのだと思います。宗教とは言い伝えです。伝言バトンの末、曲がった答えに辿り着く。 回折現象とは媒質中を伝わる波、または波動に対し障害物が存在する時、波がその障害物の背後など、つまり一見すると幾何学的には到達できない領域に回り込んで伝わっていく現象の事を言います。この現象は量子性が顕著となる粒子である電子線、中性子線などでも起こる。現在、中性子線を使った前ブログ内容のナノマシンコントロールが試みられています。超電子や電磁パルスによる実験は成功しています。 電磁パルスとはパルス状の電磁波であり、EMPと略されることがありますが、原理的にはパルス状の大電流によって発生させる事ができますが、特に地球の高層大気において、核爆発により発生するものが、地上に著しい影響をもたらしたので議論されましたが、ナノマシンコントロールでは少し意味合いが違います。原子爆弾の話をすると強烈なガンマ線やベータ線やアルファ線などの粒子線が高層大気中を通過すると相互作用によって、広域にわたって光電効果や電離作用を発現させて光電子やオージェ電子、イオンが多量に生成されます。生成された電子は電子拡散を生じて地磁気によって回転運動を起こしてシンクロトロン放射をしたり、物質との衝突によって制動放射を起こす事によって広い帯域の電磁波が放出される。もう、喋ちゃってもいいか。現在は回折現象を解読して、太陽フレアを利用した中性子線操作ができる段階に入ってます。電磁パルスのエネルギーは電場・磁場・電磁波・電気伝導によって伝導します。電磁エネルギーのほとんどの形態のパルスは常にほかの形態のパルスを伴うけど、一番特徴性の強い形態が支配的になります。これを利用してナノマシンコントロールをすると言うものです。 中性子線は高速で飛ぶ中性子の流れの事です。原子炉の中でウラン燃料などが核分裂した際に放出されるなど、人工的なものから発生します。今は原子炉などを使わずに作れます。後ひとつ注意点ですが、地下鉄サリン事件の様な小さな団体では作れません。御安心下さい。私の知る限りでも三井・住友・三菱グループの合資企業JVくらいの企業体か?理研の様に科学技術特化した企業でないと難しいかと思慮致します。中性子は電気的に中性なので中性子線は周囲の電気エネルギーに影響を受けません。そのため中性子線の透過作用は非常に強い為に遮断するのは難しいと言われています。中性子線のエネルギーを吸収するには中性子と同じくらいの質量の物と衝突させる必要があります。従いまして、軽い原子核ほど中性子線を遮りやすいのです。一番軽い原子核は水素の原子核で陽子1個で構成されます。その為に水素や水素イオンを持つ物質など中性子線を遮るのに大変有効です。例としては水があげられます。また中性子線は当たった原子を放射性同位体に変えてしまうという性質があります。透過作用が強く特殊な性質を持つ中性子線は危険ですが、反面、その性質を活かして様々なところで利用されてもいます。中性子線の中では電気エネルギーの作用を受けずに透過する性質上で、特殊な中性子線が体内透過した場合に危険である問題点があります。人の成分は7割が水分なので中性子の遮断作用で放射性同位体作用が発生してしまうところです。実質的には放射性同位体とは様々な分野に応用されてはいます。これらは放射線自体を利用するものと放射性による、それを含む放射性物質を検出するものとに分けられます。放射性同位体から出る放射線は放射線療法によるけど、がんなどの治療、突然変異誘発による作物育種、非破壊検査、火災報知機などに応用されてます。中性子線は音叉の作用があります。要約すると対象者に各方角3ヶ所以上から人には感じ取れない領域の中性子線を出すと対象者は共鳴運動により、分子レベルで崩壊します。前にサイコテロリストに操られたとかの事件内容を綴りましたが、操るどころか、操る前に死んでしまいます。て言うか、人を操れません。操るには電気信号でやり取りしてる脳の解析が瞬時に可能となって、はじめて操作可能となります。サイコテロリスト事件はともかくとして、回折現象も解読されて音叉作用による共鳴運動によって、人は灰色の土になると言う事です。これが、現在の科学技術の課題となっています。ハツカネズミが土になるところを実際に観ての感想です。この現象を携帯電話くらいの装置で可能とした場合は刑事事件として立件不可能となる。死体?灰色のDNAから解析不可能なレベルの土を証拠とする状態です。これが現在の人間は知っておいた方が良いと判断する人体への影響です。それから、現在の日本政府の凄いところは補助制度で各科学技術企業に補助金と他方研究所から科学者の派遣をするところです。水素吸蔵合金AB型の改造版では水素並びに酸素の濃度まで調節して吸収する金属も開発されています。現在の科学技術ではエアシールドを作り出して、物体を一瞬で沸騰させたり、凍らせたり、灰色の砂にできます。電磁波や断熱膨張、中性子線の放射性同位体作用の原理などです。現在、日本にはアインシュタイン二世と呼ばれるスパコン科学者がいます。このスパコンで計算してカマサマネジマキを試みているみたいです。まだ、学会では発表されてないので、各科学者の先生様は慌てないで下さいね。アインシュタイン二世さんは名声には興味がないそうなので大丈夫です。人を殺す事は可能でしょうが、操る事は無理だそうです。政府としては、膨大なエネルギーを制御する技術を開発する事は必須課題なのですが、人を操る事に意義がありません。色々な人と様々な考え方があるから、今が存在するわけであり、操って意思の統一をはかっても政府に徳がありません。御安心下さい。国民の安全と豊かな暮らしを保障するために国民が選んだ国会議員によって、政府は動いています。政府は必要とあれば、法律を破ってでも国民を守ります。これだけは、理解しましょう。
rblog-20180813230513-00.jpg
毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げまーす。昔、嫁さんと一緒になる前に嫁さんと一緒にハッピーブライダルと言うところに行って試着サービスでウェデイングドレス姿を写真撮ってSNSで贈った。今でも持ち歩くほど、それはそれは、綺麗な姿でした。彼女曰く、これがキッカケになったと言ってましたよ。(笑)彼女は結婚せずとも二人の子供を産んでくれた。女性は素晴らしい。
rblog-20180810221033-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.19 07:11:59
コメント(0) | コメントを書く
[医学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.