1526869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.16
XML
カテゴリ:秘密
桜井誠 夜分遅くごめんなさい。今を生きている事の出来ている子供達へ申し上げます。私は真実と秘話しか申しあげません。『在特会桜井誠の正体 幼児性欲者、児童ポルノ愛好者。つい最近まで、自分のブログに児童ポルノ単純所持違法化反対の主張をしていたが、ヤフー掲示板でそのことを指摘されるや、全面削除し急遽在特会の広報ページへと変更した。そりぁ〜まずいでしょ、会長が幼児オタクだなんて在特会のイメージダウンは否定できないからな。今後、反在特会勢力はこの点を突いてくるだろう。』と言う記事があったので、真実を述べます。桜井誠さんは12才の児童買春をしてます。本人は成人女性だと思ったと言うでしょうけどね。警察は証拠不十分と言う事で立件を断念しています。それは警察本部にも児童愛好者がいて、同じプチエンジェルクラブ出身者が警察関係者まで手が伸びるを恐れた結果です。地方公務員の中かにはプチエンジェルクラブの関係者がたくさんいま女性にとっては気持ち悪く、おぞましい現象なのでしょうけど、現代は一大風俗産業となりつつあります。私は児童虐待・児童愛好者、女性に対するDVやハラスメント加害者ら、資金力のある馬鹿からは児童の下半身総排出口とされたところを元通りにする形成手術費用・慰謝料を恐喝する。私もいつ、星になるか?わからない。いつの日か、私の海外サーバー保存された児童公開システムが日本を破壊する日が来るかも知れない。桜井誠は在特会と言う組織でお金持ちになりたかっただけです。
rblog-20180916011655-00.jpgrblog-20180916011655-01.jpg
rblog-20180916011655-02.jpgrblog-20180916011656-03.jpg
怒りは自分の友達 毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げます。今回は怒りは自分の友達だと言うことを綴ります。先ずは、怒っている自分に気づく事です。これが第一の関門であり、怒りの感情が生じた時に、それを抑えるまでにはいかなくても、私は怒っているなと客観的に見られるもう一人の自分を持とうね。世にいるお金持ちは怒りが友達だと言う事を知っています。さて、ここからが怒りを友達にする扉を開ける事になります。怒っている時には、間を置いて、新たな行動を起こさない。これは初歩的な事です。怒りの感情を持っている時に出てくる言葉や思考は、とても客観的とは言えないものが多くあります。特にSNSなどを観てるとサンザンな状態ですよね。冷静さを失った状態で発言したり、発信したり、行動したりすることは、後々の自分を苦しめることになります。怒っている自分に気づいたら、ほんの数秒で良いので立ち止まり、目をつぶって、考えてみましょうね。怒っている自分を頭の中やノートにでも記録してみる。怒ってる自分を見つめるもう一人の自分を持てる様になったら、次は自分に怒りの感情を観察させましょう。怒りの感情が生じた瞬間、それを行動に表した瞬間、相手の反応、怒りの感情の度合い(1から5まで数値化)、時間に伴う自分の感情の変化を観察し、頭やノートに記録しましょう。ノートを見ながら、なぜ自分は怒ったのか?その結果どうなったのかを考えることです。怒りの感情をを記録することに慣れてきた頃には貴方はもう怒りをコントロールできる様になっているかと思います。次は怒りの感情をより生産的な行動に繋げていきましょう。怒りの後ろにある「こうあるべきだ」から離れてみましょう。怒りの背景には「こうあるべきだ」と言う「期待」と言う固定観念があります。怒った自分を見つめ直して、自分は相手に対してどんなことを期待していたのか?その期待は妥当だったのか?それが何故満たされなかったのか?どうすればそれが達成されるのか?を考えてみましょう。貴方の「こうあるべきだ」は誰にでも当てはまるルールなのでしょうか? 見えていなかった事実はありませんか? 本当に相手が変わるべきなのですか? その人の立場に立ったら、どう見えるのでしょうか?貴方がその人だったら、どんな風にふるまえば貴方の言うことを受け入れられるでしょうか?他人に対して怒りをぶつけることは、貴方自身に対する印象を下げ、人間関係の中で生き辛くしてしまいます。怒りをコントロールしてより生産的なアプローチを取ることで、きっと貴方はもっと前向きな、良い人間関係を作ることができるようになります。怒るたびに自分の価値観や考え方の枠組みに気づき、解放され、成長していく自分を楽しんでみるのはいかがでしょうか? そして怒りは自分にレクチャーしてくれる教材を与えてくれる友達なんです。
rblog-20180915235916-00.jpg
日本政府の考えと私の考え 夜分遅くごめんなさい。子供達は夢の中でしょうか?勉強中でしょうか?(笑)炊飯器の部品も九大キャンパスの地中から、出土されたものです。証拠は告発グループの検事が所有してます。出土した土と九大キャンパスの土を照合すれば、因果関係もでます。写真と動画は海外サーバー工場に保存しています。但し、アスミオ株式会社をサンクス、エコテックみたいに解体倒産させるのは、本当に世のため、人の為になるのだろうか?と私は告発グループで問題定義をしました。アスミオ株式会社含む子会社の人員を考えると8000人からの人が失業する事になる。公務員も50人以上は依願退職するだろう。ブラック企業のワーキングプアの人々を増加させる事にどれだけの正義があるのだろうか?それよりもアスミオ株式会社内で労働組合を結成して労使関係を活用したアスミオ株式会社の社内での労働組合ベンチャー企業を立ち上げた方が良いのではないのか?地下水脈を汚染した土地自体に水の価値がない。であれば、トーレや旭化成の超純水技術を活用した浄水器販売のインフラ整備と福岡市までの距離をも考えて、それこそ今の農業振興地域から非課税特区にすれば、海外からのの外資が集まるのではないのだろうか?これは外務省か?通産省の管轄ですよね。馬鹿でなければ、超純水を活用した大政ガスのインフラ整備で住宅街創世は可能です。病院や学校なども潤うのではないのだろうか?それから、土壌汚染の洗浄や地下水脈の改善を図れば、感染性医療廃棄物の不法投棄ではあるが、今のアスミオ株式会社内執行部は全て解任して社内から大きな企業ができるとは思いませんか?
rblog-20180915030530-00.jpg
日本政府の考え 夜分遅くごめんなさい。今を生きていく事の出来ている子供達へ申し上げます。私は少しだけ、企業・地方自治体・地方銀行を刺激しました。地方債発行(ヤミ起債や企業投資など)による資金回収が始まる。地方公務員の給料が減収する。今、警察パトカーをよくよく見かける。挙げ句の果てに私についてまわる。これが福岡県です。日本政府は地方自治体の全てを知っている。今も福岡県警察本部の動向を観察しています。パトカーの周囲をついてまわってます。
告発状 告発趣旨 被告人ら、アストミ株式会社と九州大学と福岡市財務局は共謀して九大糸島キャンパスの地中に感染性医療廃棄物を遺棄して、アストミ株式会社から九州大学に土地を売却をした契約を福岡市財務局に基づく、感染性医療廃棄物適正処理には不従せず、自らの利益の為に契約を交わし、不当利得の鬼謀によって、地下水脈の毒物拡大による近隣住民の地下水を侵した罪状により、極刑を求める。告発人佐藤
※それにしても、警察は自らの家族を犠牲にしても企業や地方自治体・地方銀行を守ることに努めるんですね。馬鹿みたい。これは既に人ではない。精々、日本政府の監視下で地方公務員削減計画を手伝って下さいね。水道民営化による地方公務員削減計画のひとつなんです。地方交付税交付金の40兆円を削減する計画ですよ。福岡県の職員は福岡県の県民ご雇用される。当然、全国統一した法律の上に風習が鎮座する。福岡県さん!!さようなら。
rblog-20180914233450-00.jpgrblog-20180914233826-00.jpg
ホオトギス こんばんは。今生きることの出来てる子供達へ申し上げます。さて、ホトトギスを鑑賞していて、鳴き声を聞きたいと思った時に戦国の三英雄なら、どんな行動をするかを想像して唄った言葉です。
信長、鳴かないホトトギスに怒り狂いその場で殺してしまう。思い通りにならない者はすぐに殺害してしまう短気で残忍な性格を表す。
秀吉、様々な工夫を凝らし思い通りホトトギスを鳴かせてしま う。他人が不可能と思うことでも奇抜な発想でやり遂げてしまう構想力を表す。
家康、ホトトギスが鳴くまでひたすら待ち続ける。時節に逆らわず好機が到来するまでひたすら待つ忍耐力 を表す。
私はどれだと思いますか?
rblog-20180914180150-00.jpgrblog-20180914180150-01.jpg
法廷の中と法廷の外での動き方 冠省 子供達へ申し上げす。先ずは、私はpain free childrensと申し上げます。肌に触れる秋風が心地よい季節となりました。さて、法廷の中と法廷の外での動き方について、学校社会やビジネス社会での話です。孫子の兵法からです。かなり具体的な戦法です。一見すると現代には、もう役に立たない事のようにも見えます。例えば、山で戦う時は、谷に沿って移動し、視界の開けた高い所に陣を敷く事。もし敵が先にそのような場所にいる場合は攻撃してはならない。これは山岳地帯で戦う時の戦法です。学校社会やビジネス社会などにはまったく無関係のようにも思えます。さらに川べりで戦う場合は川を渡る時はすみやかに渡り、渡り終えたら水から遠ざかる事。敵が川を渡ってくる時は水の中で迎え撃たず、半分が渡り終えてから攻撃を仕掛けるが水際で戦ってはならない。陣を敷く時は視界の開けた高所を選び、 川下から川上にいる敵を攻撃してはいけない。そして、湿地帯での戦いは避ける事。どうしても戦う時は水草の茂みを選び樹木を背にして戦えと続くのです。さらに、念をおすかのように軍は高きを好む。生を養いて実に処り、軍に百疾なし。陣を敷くなら、低地を避け高地にて日当たりの良い場所を選び日陰を避ける。そうしておけば健康管理に役立ち、病気にならない。しかし、ここまで読み解くと場所に共通した孫子の思想が何となくわかってきますよね。確かに一つ一つの具体的な戦法は現代の世の中では役に立たないかも知れませんが、常に敵の行動が見やすい優位な位置になければならない事。不利な条件では戦わない事。兵士の健康面にも注意を払う事。それらを注意していれば兵士一人一人の安心感に繋がるのです。この考え方は現代でも通用するんじゃないのでしょうか?さらに絶壁に囲まれた場所。深い窪地。天井・天牢が険しい場所に囲まれた所。草木が密集した場所や湿地帯。でこぼこした場所。この様な場所には絶対に近づかずに逆にこのような場所に敵を誘い込むようにしなさい。と言っています。ここでも危険を避けて優位に立つように告げています。やはり、という事で孫子は言葉に出しては言っていませんが、目的遂行の具現化をするためには、その場所の『地』と『理』に精通していなければならないし、敵の行動を把握していなければならない事も、孫子は言っています。読んでくださった方なら、 もうおわかりの事でしょう。次に心理戦へ突入していきます。敵が近くなのに攻めて来ないのはそこが攻め難い場所であるからです。遠くにいるのに攻めてくるのは、こちらを誘い出そうとしているからです。敵がそこにいるのは有利な場所だからです。さらに木々が動くのは敵が来たからで鳥が飛び立つのは兵が潜伏しているからです。土ぼこりが低く舞うのは歩兵が進攻してきたからで土ぼこりが少ない量で移動しながら舞うには宿営をするからです。などと続きますが、要するに物事にはすべて、そうなる原因・要因と言う事象がある事を考えてね。敵の行動も自然の出来事も何故、そう動くのか?何故、そうなったのか?と言うことに常にアンテナを張り巡らせておかなければダメダメです。敵との心理戦はもっと奥へ進みます。約束なくして和を請うは謀り事なり。奔走して兵車を陳(つら)ぬるは期するなり。半進半退するは誘うなり。敵が謙遜(けんそん)しながらも準備を整えている時は進攻してくる。逆に強気を全面に押し出して今にも進攻する様に見せる時は撤退の準備をしている。戦車を全面に出している時は、その側で陣を固めている。対峙している時に突然和睦を申し込んで来た時は何か謀略を企てている。敵が慌てて戦車を並べだしたら決戦を考えている。敵が勝敗に関係なく一進一退を繰り返すのは誘いをかけている時である。敵の行動を見て、その心理を探るのは孫子の中ではこの後も幹部がやたら部下に怒鳴り散らす時は疲れているとか水汲みに行って自分が真っ先に飲むのは水不足とか、もっともな事がもう少し続きますが、先ほども書きましたように一つ一つの具体例は現代にはあてはまらない事も多々あります。現代人の私たちにとっては、一つ一つの具体例が重要なのではなく、あくまで何故こうなったのか?の要因を探るという事が重要なのです。そして、最後に登場するのは兵士に対する心理作戦です。部下の扱い方です。これは役立ちそうですね。やたら賞金や勲章を連発するのは行き詰まり、やたら罰するのも行き詰る。部下に散々怒鳴り散らしておいて後で嫌われるのを気にするなんてバカをさらけ出してるよなもんです。これは友達関係の不仲や会社上司には耳に痛いですかね。賞なんて物も、連発してたら希少価値がなくなって、もらっても嬉しくないですもんね。部下と親密になっていないのに罰則ばかり厳しくすれば、部下は心を開かない。心を開かなければ扱い難い。逆に親密になったからと言って違反して罰しないでいると、これまたよくない。孫子の言う通りです。だから、規則違反に関して、やさしさでもって教育し、厳しさでもって統制をとる。飴とムチです。そこをしっかり踏まえて教育すれば部下は命令に従うし、うやむやになっている問題には当然、問うてくるわけです。上司部下の信頼関係はそれによって生まれるわけです。孫子に言わせれば、敵情視察と兵士(仲間)との信頼関係を築きあげ、一致団結・結束を固めれば、兵の数の多い少ないはたいした問題ではないのだそうです。要は内と外に目を配り、その動向によって、行動しないと目的遂行する上では達成するどころか、障害になるよ。と言っています。私はこれを娘に教育してます。今生きている子供達は更に優秀な考察をして昇華させて下さいね。不一 H30,9,14 TEL08043125756.07043522399 by Satou
rblog-20180914014152-00.jpgrblog-20180914014715-00.jpg
rblog-20180914014307-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.16 01:27:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.