1517546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.28
XML
カテゴリ:ブログ
アメブロ彼の浮気を疑ってしまう自分を疑おうの記事について、捧げます。私には彼女が3人います。医師と雑貨店経営者と通訳士です。何故か?彼女達は非常に仲がいい。互いにラインのやり取りをしてる。私にはよくわからない女性の世界が存在します。娘同士も仲がいい。ラインのやり取りもしてる。そんな娘達を私は添い寝してあげてます。幼い頃から、腕枕でした。何処に行くのも、首にしがみついて離れなかった。今も頭を撫でたりして寝かしつけてます。いつの間にか、私が枕になってますけどね。いつも母親との馴れ初めを話してます.。恋愛とは私が貴女と一緒にいたい。貴女が私と一緒にいたい。と思うところから始まります。医師である私の彼女曰く、私があなたと過ごしたいと思うから一緒にいる。あなたが誰を選ぶかはあなた次第だそうです。恋愛の鉄則みたいに話してます。
https://ameblo.jp/xmickyhmu/entry-12411214954.html

ウエディングドレス 私は料理裁縫子守りに訴訟から車輌整備に電気・水道設備、PCスマホのアプリ開発とか、金融商品の考案に伴うマーケティングなどなど色々します。ガス工事だけはしないかな?少し自慢です。娘の母親とは長崎の教会で挙式をしました。私メイドのウエディングドレスでしたね。今日は娘にどうかな?と思って、ウエディングドレスを作ってみました。まだまだ試行錯誤中です。ちなみに生地代は2万円かかりません。



おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は79点! (2018年10月27日)

総合:

今までやってきたことから一歩前進できる日。勝負をかけてもよさそう。完全に思い通りとはいかなくても、かなりの手ごたえがあり、期待できるものを手に入れられるでしょう。対人運も良好ですから、今日は自分のツキをみんなに分けるくらいの気持ちで積極的に交流して。また、昔ながらの慣習や風習を学ぶことにもツキがあります。歴史から、その価値や意味を知ることで、今の生活にも応用できる新しい発見ができそうです。

恋愛:

いい調子で恋をはぐくむことができる日。嫉妬心などに苦しめられることもなく、比較的穏やかに過ごせます。思いやりを示すことができれば、異性はあなたの親切心に感動し、温かな気持ちを向けてくれるようになるでしょう。

金運:

臨時収入が期待できる日。部屋の整理をすると、忘れていた貯金箱やヘソクリを発見できるかもしれません。

仕事:

仕事のグチを仲間や家族にこぼしても共感度は低いでしょう。別の形でストレス発散を試みましょう。

ラッキーアイテム:スマートフォン用グッズ

ラッキーカラー:紫色

ラッキースポット:量販店

ラッキーレジャー:絵を描く

ラッキーグルメ:たらこ

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)

固定資産等シェアリング法 たった今、固定資産等シェアリング法なる草案書を読んでます。この内容では、不動産と呼ばれる家や工場などの建物をシェアリングできる様にする法律みたいです。これって、宅建業の縮小を意味してますね。反対に国民の皆様からすれば、シェアリング業者にお金を入金してたら、どんな家も工場なども使えることになります。球場や会場、公園や船舶なども含まれてますよ。先ずは、お知らせまで。

労働裁判 追加です。労働裁判では刑法を利用すると意外と使用者責任を認める事が多いです。例えば、レジでお釣りを多く貰った事に気づいてスルーしたら、詐欺罪です。後で気づいた場合は占有離脱物横領罪です。持ち主宅で自転車を持ち去った場合は窃盗罪です。ゴミ捨て場で拾えば、占有離脱物横領罪です。労働ノルマ・みなし残業に従わないと必然的に集団からの村八分などで解雇になるのなら、ボイレコーダー記録さえあれば、脅迫・強要罪にもなります。拘束時間の保障までが労働ですからね。法律を上回る社則や契約は無効です。この様に人は必ず犯罪を犯しているわけです。理解できた人の特権です。(笑)
rblog-20181025232545-00.jpg
従業員が少額で労災裁判勝訴する方法 今日最後の更新です。先ずは、何処でもボイレコーダーは必須です。ボイレコーダーは反訳書に使えますからね。スマホアプリでもOKです。ブラック企業が多い実情を利用して考えましょうね。それから、必ず現場写真はたくさんとりましょう。訴訟では常識を活用しましょう。例えば、料理の場合なら、右利きの人は左手で物を押さえて右手で物を切りますよね。重機の油圧ショベルカーの運転席の右側はショベルアームでショベルアームと運転席の方向は同じです。旋回しての作業しかできない。おまけに運転手の姿が全て観えるほど視界が広い前面ガラスです。一般常識と仕事に使う機械の特徴などを活用しましょうね。基本、労災裁判は使用者責任が基本ですから、就業規則や契約書より法律が優先です。法律を破る就業規則は無効です。労働ノルマやみなし残業とかね。(笑)単純に書きましたが、皆様のお役に立てば、幸いです。では、おやすみなさい。
rblog-20181025224639-00.jpg
九州電力 こんばんは。子供達へ申し上げます。さて、ここ最近電気料金が高くなったので、半年前から屋内配電盤までの間に電力器を取り付けてました。屋外の九州電力の電力器の数値と私の取り付けた屋内電力器の数値に大きなズレがあったので九州電力に電話しました。(笑)九州電力の数値は数値が上がるのがはやい様です。皆様、気をつけてね。
rblog-20181025205117-00.jpg
人権侵害 人権侵害とは国家権力(特に公権力を行使する行政主体)が憲法の保障する基本的人権のことをいう。また、私人間で顔役、ボス、雇主、マスコミなどが弱い立場にある人々の人権を違法に侵す意味にも用いられる。法律学の分野や行政機関では人権侵害という用語が用いられることが多く、一般用語としては人権蹂躙という呼び方が用いられることが多い。人権を勝手が通る事という意味に解釈し、勝手が通らない事を(特に政治的意図を持って) 人権侵害と呼ぶ事もある。 自由にものが言えること。お互いの合意だけで自由に結婚ができること。 教育を平等に受けられること。 働く権利があり自由に職業が選べること。健康で文化的な生活が送れること。他
rblog-20181024212234-00.jpg
真理 続きです。どんなに狡猾にしても、どんなに策を練っても、真理に照らせば、真実がわかります。10年と待たずに化粧はとれてしまいます。なので、中身をみがいて下さいね。では、またね。
rblog-20181024102212-00.jpg
正義 おはようございます。子供達へ申し上げます。今日は一言です。私が何も語らないのは結果がわかってるからです。私が何もしないのは良い結果になるからです。私が動く時は良い結果を導く為だからです。今日はこれだけです。(笑)
rblog-20181024101230-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 09:45:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.