1517470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.02
XML
カテゴリ:秘密
調査中に車輌修理と就職定義について お疲れ様です。子供達へ申し上げます。幼稚園で先生の虐待をスマホアプリから私のPCに投影するシステムのスパイカメラで調査中に私の軽自動車のタイミングベルトが切れてしまいました。仕方がないので部品会社にタイミングベルトを持って来させて修理開始です。実は私、部品会社の融資銀行の融資対象の歳出入から、どれだけの融資許容範囲額を決定可能か?の調査書を融資課長に提出する顧問でもあります。融資課長個人とのアドバザリー契約です。ちなみに融資許容範囲額が満たない場合は、その会社にアドバザリー契約を結んで金融商品化のマーケティングまでしてあげます。なので、部品会社が私のところまで部品を持ってくるわけです。で、修理開始です。タイミングベルトはテンショナーの調整加減が極みですかね。(笑)
rblog-20181102173736-00.jpg
約1時間ほどの修理中の間に目的の幼稚園先生が不審に思ったのか?話しかけて来たので『車が壊れたので修理しています。』と話すと一言『大変ですね。』と言って去って行きました。この間に性的虐待としてのカメラアプリによる撮影があってました。夜の報告によっては逮捕される事になるかと思います。悲しい事です。ひとつ思うのですが、就職する時に必ず成功する方法を教えます。先ずは、自分に何ができる才能があり、どんな価値観を持っていて、世の中で何の役に立ちたいのか?です。これが定まってる人だけが前に歩める事になります。特に人にない才能が開花していて、ブレーン等との価値観の共有ができている人には自ずから、する仕事が決められています。理解できましたか?子供達には少し難しい話しでしたね。私の周囲は皆様から観て、どう観えますか?
rblog-20181102173736-01.jpg
ひとつ こんにちは。皆様へ捧げます。私には彼女が3人います。私の考え方は私が貴女を必要と貴女が私を必要が基本です。日本の風習的にどう思われるのか?は別として、私は現在、3人の彼女の家を行ったり、来たりの生活です。単純に羨ましいとか、不潔だとか、色々な女性もいるかと思います。3人とも結婚しないで子供がいますからね。結局のところは互いの『必要』と『合意』だけが頼りの関係です。男女の関係は昔から、事情は別として必要と合意の納得から成立してます。私が彼女達を大切にするのは彼女達が私を大切にしてくれるからです。間に子供がいるからではありません。私は一度、結婚して間に子供が四人いますが、この子達とは縁が薄い関係にあります。なので、子供達とも親愛と言う愛情と同じ目線で話せる関係を築いているかだけが頼りの関係です。私から子供達に対する最大の遺産は自らが現代を自由に生きて行ける事を才能から実務能力として、生きていける様に具現化できるヒントを諭し、ひとりで歩める様に支えてあげる事だけです。財産は自分で作り上げて、はじめて大切にできます。それにしても同じ父親から、ひとりひとりの才能に相違があるのが、面白いなと思いながらの育児と教育、それから、それぞれの考え方の相違点を観て生きています。彼女達3人は共に私の愚痴などをラインやたまに喫茶店などで言い合いながら、私を操縦してる様です。男なんてのは女性の前では普段、馬鹿で優しく、命令されて動く兵隊くらいで調度いいんじゃないのでしょうか?火事や災害、事件事故などの緊急事態の時の判断力と何が食べれて何が食べれないか?などと狩猟採集、水の調達などの生活要員としてでしか、役に立つ機会がない程度で十分だと思いますよ。
rblog-20181102130333-00.jpg
そういえば、医師の彼女宅の私のPC群もそろそろ新しいものしようと思い、今のPC群を部屋から出すのに箱詰してたら、彼女が何処に行くのか?と問い詰められた事があります。女性は何を考えてるのか?よくわからないのも私の感想です。私は元々B型が原因なのか?わかりませんが、PC室のすべてが手に届くところにないといけない物の配置をします。ほとんど、コクピット状態です。彼女は私の後ろで何時もヨガ?フラダンス?よく踊ってます。PC画面に写る彼女は面白い生き物なんだなぁ~と眺めています。女性の凄いところは同じPC作業なのに仕事をしてる時と遊んでる時がわかるところです。仕事してる時に差し入れをしてくれるのは有り難いのですが、PC作業って、手が離せないわけで作業が終わらないと手につけれない。馬の目の前にぶら下がってる人参みたいな状態です。私の伝えたい事は現在、日本での国際結婚や同性婚、兄弟姉妹婚などなど色々発生してる状況から観て、どんな家庭でもひとつの形だと伝えたいのです。長々と御拝読有り難うございます。(笑)
rblog-20181102130333-01.jpg
考え方 毎度お疲れ様です。子供達へ捧げます。大人になって結婚などして、相手方と考え方が違うところが、気になる事が多々あるかと思います。男性と女性は基本的に考え方が違います。男性は太古の昔、海や山などで狩猟に出かけて獲物を静かに待つ事が出来なければ、家族に貢献ができないのです。女性は男性が帰るまで貝や木の実などを収集し、子供の面倒を観て生きてきました。これが女性の家族に対する貢献でした。私は仕事のPC~整理や家の中での工事や車の修理、ドレスなどの製作などをしている時はお腹が減っていても終わるまで集中するタイプです。私の彼女達は何故か?途中で食事のしたくができたので食事を優先する声かけが始まります。何を優先するのか?が問題になります。作業を途中で止めると最初からやり直しの場合もあります。この様な時、互いに相手方に心の配慮が出来なくなる。この様な場合、どちらかが折れる形になる。彼女から、そういった食事の声かけなどが始まったら、私は『今やってる工事工程は途中で止めると今までの時間が無駄になる。最初から、やらないといけなくなるけど、それでもいいか?』と彼女に尋ねる。彼女の判断は食事を終わらせてから、買物に行きたい場合とそうでない場合では答えが違います。(笑)何でもする時は先に作業内容と所要時間を説明する事が大切です。単純な事がすれ違いの現実をつくり、別離の結果を招くので冷静に物事を見極めて下さいね。
rblog-20181101164714-00.jpg
キス こんにちは。今から大人となる子供達へ捧げます。夜中に大きなお腹を出して布団を蹴脱いでる彼女(実質上嫁さん)に布団をかけてあげて隣で眺めながら、眠りについた。私は昔から2時間ほどしか眠らない。今日も朝はやくに朝食を作り、キスをして『朝だよ。仕事遅れるよ。』と起こした。さて、男性も女性も初体験より初めてのキスの方を鮮明に覚えています。キスは愛情の表現のひとつではありますが、実のところでは、互いの相性などを知る手段としても知られています。相性とは感情ではなく、互いの免疫能力などの相違をはかっています。世の中では、まだ未知の感染症などがたくさんあります。なので、それらのカテゴリー?分野?と言えば良いのでしょうか?例えば、私はB型肝炎やC型肝炎ウィルスに対する免疫?白血球?よくわかりませんが、医師の彼女曰く、私はそういった肝炎にはならない体質だそうです。世界的には約9%くらいの割合で存在するそうです。ガンにならない体質の人もいるそうですよ。人間はそういった免疫などを持ってない人が持っている人を好む様に出来ている様です。単純に愛情と一緒に細菌類と免疫細胞の交換をしてるわけです。私の娘達もDNA上、肝炎ウィルスに強い体質だとか、彼女が言っていました。今回はキスについてでした。それでは失礼します。
rblog-20181101153312-00.jpg
お腹 夜分遅くごめんなさい。只今、仕事終了!!娘の部屋に行って寝てるのを確認して、頭を撫でてから、彼女の部屋へ向かった。今日はバリバリ伝説の日にするぞ!!ナント!!大きなお腹を出して、布団を蹴脱いでいる。あぁ~!あの頃は可愛かった。今も可愛いけど、何とかならないのかな?女子力0状態でした。皆様、お休みなさい。
rblog-20181101035623-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.02 17:53:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.