1517658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.29
XML
カテゴリ:ブログ
SNS 毎度、お疲れ様です。painfreechildrensです。子供達に申し上げます。重要な事を綴ります。下記内容を深く熟読下さいね。SNSなどに振り回される人が多い。これが人に振れ回った時に真実か?否か?の判断は人に委ねられる。けどね、真実は1つなんだよ。関東圏の方は福岡にインターネットあるの?とか言う人がいるよ。大切な事は真実を観る事ができるか?できないか?だけだよ。これを先見の明って言うんだよ。弱くて年下の者にも喋れない人にも特技は必ずある。必ずね。偉い方曰く、私は集団の中の『その人間の人となり』を見抜く能力が尋常でないそうです。世の中は広く自分の羽を休める枝はたくさんありますよ。何処までも自己と言うものを念頭に置いてはならぬ。と北条早雲は言ってますよ。これが成功の鍵となりますから、覚えておいて下さいね。下記写真を観て何を感じますか?今日はここまでにします。
追記 目の前の感情なども大切ですが、将来を見つめる事から考えて、その為の多くある手段の中から、最善の手段を選択して目的目標を達成して下さい。紛争中でも小鳥の声や風の音などが聴こえてないと木の葉を観るだけで森を観る事はできません。勝兵は先ず勝ちて後に戦い、敗兵は先ず戦いて勝ちを求む。故に之れと倶に死す可し。利に雑うれば、故ち努め信なる可し。かな。(笑)子供には難しかったですかね。何になりたいと何になれると何ができるの相違です。これが才能です。あっ!!もう1点ですが、児童相談所の失態は覆る事はありません。家裁送致を怠っている。警察はどうでしょうか?刑事訴訟法では事件を知った時・最後に不法行為が行われた時が時効起算点です。福岡県職員合議による決定は山が大きいので福岡県警察本部も尻込みして当然ですかね。今や、農業も漁業も市場があり、採集や狩りも知識はいるが、スマホと自然が教えてくれる。養殖も稚魚の段階で運転資金を集めるのも容易い。鮮度を気にしなくても良い方法もある。これにストックオプションを取り入れた資格保証金預り証の発行も容易い。問題は年功序列の壁を壊して平たく演談を作れるか?だよね。言葉が過ぎると成らず、また足りないと成らない。マイノリティー構想を含むグループディスカッションのトーナメント方式が妥当ですかね。それから政治を考えるなら、エネルギーを考える必要がある。メタンハイドレートの採掘もいいですが、地震対策も必要になる。大政ガスの転用にも技術がいるし、石油メジャーとの兼ね合いもある。大政ガスと発電機で超純水も作れるんですけどね。太陽を利用した海水からの水と塩もできる。あなたなら、何を選択しますか?私は居宅8件、海や川の水をマイクローザして大政ガスと発電機です。ついでに追加します。医療廃棄物不法投棄についてですが、薬品と電化製品基盤内レアメタルが混合すると科学反応して有毒ガスと爆発原因となる物質があります。せめて、一緒の穴に入れるのはやめましょうね。不法投棄に重由で走って大変だね。最後に育児に必要な事ですが、優しい事とあまい事を間違えないで下さい。人は情けと恨みは一生忘れない。しかし、私は上の言葉に従い、良き人を上へ悪き人を下へ操作するのが、仕事です。これが私です。そして時は酷い事もあり、美しい事も知る者のつもりです。私は自分自身も他人の人生も哀れんだ事がありませんでした。たった今、君の人生を哀れんでいる事に気づきました。

君に伝える言葉は、人とは義をもって行うを常とし、仁と礼により補い智によって推し進めるべし。義とは人の通るべき道です。仁は慈愛、礼は挨拶。智は解決方法です。貴方の兄が柳生宗矩とするなら、君は柳生兵庫助にならないとね。理解できる?

↑楽天ブログへ

↑ヤフーブログへ


↑アメーバブログへ
内村家防犯対策の不備 毎度、お疲れ様です。painfreechildrensです。子供達に申し上げます。重要な事を綴ります。下記内容を深く熟読下さいね。悪い事はできないって事が必ず、理解できます。何処の家庭も電気を使っています。はじめに人の出入りを確認し、人がいない時に電信柱からでも建造物外からでも良いので電気を遮断します。トイレの窓なんかは30秒あれば、外せます。室内に入るのは容易なんです。ちなみに防犯カメラは役に立ちません。カメラのある家は外から電気を遮断しますからね。水を通さない布の靴を履いて屋内を歩きます。お金には手をつけません。家庭の会話をFM受信させて外で聞くだけなのですが、他の人も聞いてると思います。特に警察ですけどね。FMラジオで聞けますからね。それから、子供の家も把握できます。脱走した逃走犯の居場所を警察に教えたのは暴力団ですよ。知ってますか?下記写真は980円のスパイカメラボールペンで動画を撮れる代物です。10年くらい古い携帯にもボイスレコーダー機能はあります。スパイカメラって色々な種類があるんですよ。私は内村家の会話や携帯で家族に通話してる声。LINEなどのSNSはPCから侵入してスクリーンショットを5年間分保存して不法投棄した事をキチンと認識していて捨てたと言ってる記録も持ってる。かも知れません。これを動画アップしたら、私は違法になりますが、刑事訴訟法では動画アップされたものを証拠とするのは不正収集証拠とはなりません。意味わかりますか?私なら、嘘の携帯電話番号を告げても大丈夫な海外通信会社がありますので、この電話回線にPCを繋いでから海外サーバーを3ヶ所は経由して動画アップします。理解できる人の特権ですね。最後に私は国家の闇を知り過ぎてるから福岡県の不正職員や内村君程度の実力で相手をするのは蛮行としか評価できない。対等に喧嘩がしたいのなら、内村君の兄である内村剣悟君と試合をしてもいいよ。私も合気道少林寺居合手裏剣術の有段者です。格闘技人口数からしても空手で1番強い人は何をさせても強いんだよ。1度だけ警察の柔道とも対戦したけど、私は勝ってるよ。私は46歳ですが、私と試合できる?できないでしょ。本当に親も親なら、子も子だよね。少林拳の手嶋さんの試合から逃げたでしょ。それが実力です。道場もつには未熟の上に不細工だよ。もし、自信があるなら、080‐4312‐5756に電話頂戴ね。(笑)実力のほどを観てあげるから、楽しみにしてるよ。ブログ掲載から1年経った上に何が名誉棄損なのか?君は時効って知ってる?名誉挽回のつもりがあるなら、内村嵐君でもいいよ。テコンドーのチャンピオンなんでしょ。私は合気道大会なんかでた事ないから、弱いかもよ。
追伸 公務員の退職金も来年はまた減額される。暴力団が不正に集めた資産も脱税になる時代だよ。君も君の両親も本当に傲岸不遜だよ。学校で休憩時間に加害者が被害者に暴行して早退させた場合、休憩時間は教育機関での休憩時間と言う授業である。本来、教育費が収められている事は誰でも承知しているわけではあるから、加害者の行った行為は被害者に怪我と教育を受ける権利を略奪したばかりか、教育機関に教育をする義務を行使させなかった事にもなる。教育の対価だけを収得させた事象だけが残る事になる。従って、教育費を教育機関に収得させただけに留まる事象は加害者が教育機関に儲けさせただけに変わりなく、恐喝強取は否定できない。観念的競合により、強盗的恐喝罪となる。理解できる?



おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は85点! (2019年07月29日)

総合:

好調な運気です。今日のキーワードは、「あなたらしさを大切にすること」。周囲の価値観や、誘惑してくるものに惑わされることなく、自分の決断に自信をもって「あなたらしさ」を貫いてください。難しい選択を迫られている場合などは、直感に従って大丈夫です。また、あなたを頼ってくる人がいたら、快く手助けをしてあげてください。人の役に立つことで、「自分は間違っていない」と実感することができるはずです。

恋愛:

結婚を意識することがあるかもしれません。友人が結婚を決意したり、好きな人がふたりの将来のことをほのめかすなど、結婚という二文字が現実味をおびてきます。具体的に考えれば、ますます結婚が身近なものになるでしょう。

金運:

公共料金の見直しを。損はないかの確認だけでなく、支払い方法を変更するなど、よい節約術が見つかります。

仕事:

価値観が違う人の言動にイライラしてしまいそう。でも、そこから得るものもあります。

ラッキーアイテム:コンパス

ラッキーカラー:黄緑色

ラッキースポット:ショッピングモール

ラッキーレジャー:秘湯巡り

ラッキーグルメ:ちゃんぽんめん

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)

京都市伏見区桃山町因幡のアニメ製作会社京都アニメーションの第1スタジオが放火され、男女34人が死亡、34人が重軽傷を負った事件で、京都府警捜査本部は26日午前、殺人や現住建造物等放火などの疑いで、さいたま市見沼区にある青葉真司容疑者(41)の自宅アパートの家宅捜索を始めた。しょうもない動機です。警察はSNSの内容も吟味している。横浜市内の交差点で路線バスが乗用車に追突し、16歳だった乗客の男子高校生が死亡する事故が起きた。「起こるべくして起きた事故だ」とバスの運転手仲間は話した。人手不足による過酷な勤務ダイヤ、過労死ラインの残業をこなさないと家族の暮らしが成り立たない給与体系。そうした過酷な労働環境に多くのバス運転手は置かれているからだという。今年4月にも神戸市内で市営バスが歩行者を次々とはね、死傷者8人を出す事故が起きた。家族の生活の為の労働で刑務所にて離婚される。妻も子供を守る為に必死です。政府は生活水準の低下を上昇させる事に懸命に努めている。上記、不法投棄と水の関係も遠因で内村君、君は不遜だよ。私はね。これで懲役に行ってる間に必ず大騒動になるから、帰宅した後は本でも出版して隠居するのもいいと思ってるよ。人も相当死んでると思う。これは日本に居住する全ての人に関係する。今、日本に魅力を持つ外国がどれだけあるか?日本政府は資産の切売りをするしかない状況だよ。公務員の退職金も来年はまた減額される。暴力団が不正に集めた資産も脱税になる時代だよ。君も君の両親も本当に傲岸不遜だよ。学校で休憩時間に加害者が被害者に暴行して早退させた場合、休憩時間は教育機関での休憩時間と言う授業である。本来、教育費が収められている事は誰でも承知しているわけではあるから、加害者の行った行為は被害者に怪我と教育を受ける権利を略奪したばかりか、教育機関に教育をする義務を行使させなかった事にもなる。教育の対価だけを収得させた事象だけが残る事になる。従って、教育費を教育機関に収得させただけに留まる事象は加害者が教育機関に儲けさせただけに変わりなく、恐喝強取は否定できない。観念的競合により、強盗的恐喝罪となる。理解できる?風の谷のナウシカ1984年公開では衰退した人類が腐海の瘴気と蟲に怯える世界が描かれている。ディアボロス悪魔の扉1997年制作でのミルトンのセリフ「見ろ!触るな!触れ!味わうな!味わえ!飲み込むな!奴にとっては私は救世主だ。はっ、2回の離婚と薬中から立ち直らせた。それに愛人問題だ。はっ、奴も神が創りたもうた。しかも特注品だよ。はっ、奴には警告してきた。事あるごとに失敗から学べとね。だが奴はゼンマイ仕掛けの玩具の様に失敗を繰り返した。ゆうに100Kgを超すあのガタイは欲の塊なんだよ。ケビン、21世紀はもうすぐそこだ。だからこそ、エディーバズーンを良く見とくといい。奴こそ新世紀の典型的な人間像だからなぁ。あ~言う奴が続々と生まれるのも不思議じゃない。それも欲望だけをブクブクと太らせて人間としての尊厳を忘れてしまった結果だからだよ。皆がエゴの大聖堂をぶっ建てて光ファイバーがそれらを結んでる。地球はもうエゴ塗れだよ。そして、どんな退屈な夢も皆、札束や金でテカテカに塗りたくって誰もが裸の王様になって、自分を崇拝している。だが、そこから何処へ行く?皆が金にしか価値を見出さなくなったら、この地球はどうなる?空気は汚れ、水は汚染され、蜂蜜さえ放射能に冒された味がする様になるだろう。そうした状況はどんどん進行してる。考えたり幽居する余裕もなしに未来を理解するだけだよ。未来なんてないのに。人類は暴走機関車だよケビン。10億人のエディーバズーンが未来に向かってひた走ってるんだ。奴らは神聖な地球を力ずくでレイプした挙げくにだ。手を洗って素知らぬ顔でパソコンの前に座ってキーボードで叩き出す。1時間数百ドルの請求書をな。だが、その報いは来る。挟撃にはならないぞエディー。時すでに遅しだ。腹はダボダボで股間は擦れて痛む。お前は目を真っ赤にして助けを求めて叫ぶ。だがどうだ、誰もいやしない。お前は独りぼっちだエディー。お前は神の失敗作だったんだよ。おそらく、そんなところだ。神はサイコロを多く振り過ぎたんだ。」です。法治国家と言えど、法はあくまで法として存在するに留まり、これを用いるのは人であると言う危機感。福岡県の職員は福岡県民の採用が主体です。従って、福岡県の因習が日本の法律の上に鎮座した形となってます。今日はこの法律、明日はあの法律、来年はどの法律を優先しようか?と言う感じです。今、何処の警察署も書類送検が完了していない状況ですが、私が証拠を提出すれば終了します。不正収集証拠を無視すればの話になるので私の亡き父の非嫡出子である妹は内村家の不法投棄関係者ですから、妹に問うと進展するものと思料致します。アルカポネの税理士は内村家の家族内にもいます。SNSで吐露してる。自宅内でも外でも秘め事を聞かれてる状況です。遅かれ早かれ摘発される事件を一生隠し通せると思ってるところが摩訶不思議です。内村家は自分で何をしてるのか?理解できてない状況のようです。私の仕事は国士です。懲役も仕事の内です。内村君はどうですか?私が親権者変更後に長男が実母と学校で話していた目撃証言の中に君だけ遠く離れたスーパーで私と長男と元妻が密談していたと証言してる。これは君が小学生の頃から親の傀儡をしてた可哀想な人間だと言う証拠。今でも証拠保存してるよ。実の親にキチンとした教育をして貰えず、兄の剣悟君からも試合に負けて選手に選ばれなかった度に虐待を受け、家族から奴隷の様に扱われてきたよね。生協の食材もカモフラージュだったから、すべて廃棄して独りカップラーメンの生活。辛かったのだろうと思う。母子家庭ではあるが、幸福な家庭を持つ同級生の家で朝食を頂いて学校に行く毎日。私はこの家庭の子供達の父親代りの存在です。その家庭の同級生に殺人未遂事件を起こしたくなるのかな?その上、親の体面の為にツテによって注意2回で終了し、家庭裁判所にも呼ばれてない。この事実は消えるの?甥は死ぬところだった。その後の10年以上、甥の家族全員を艱難辛苦の旅とした君のした事と君の両親のしてきた事は許されて私に名誉棄損?私は悲しい。君の将来はもっと悲しいものになるよ。皆が観てるから、何1つ成功する事はないんだよ。我が子なら、頭を冷して謝罪に行けと伝えるよ。少なくとも俺はそうしてる。業務上過失致死の人身事故で三日三晩、雨に打たれて現場で謝り続けた。​その後、火事と川で4人の命を救った。私が殺した人の遺児の就職先にも口添えした。君もいつかは親になる。つまらない親なら、追放しなさい。武田信玄はそうしてる。君に理解できればいいけどね。君がオリンピック選手や宇宙飛行士、内閣総理大臣を目指そうが、誰も望まない。君にはまず、やらなければならない事がある。暴行に対する謝罪と両親の過ちを改めさせる事からです。あのね、君の両親は産廃業者の父と公務員の母だよね。私が児童養護施設から虐待で子供を略取して病院に助けを求めた結果、事実上の懲戒免職された職員らの感情や民族意識などなどを利用した保険金目当ての真偽の定かでない風説流布の内乱罪だよね。利用された人々も馬鹿なんだけど、迷惑してると思うよ。そもそも奈良飛鳥時代より、新羅百済などとの混血は繰り返されてきた。日本人はアジア圏すべての血縁者なんだよ。今更ながらの人種差別をやるのは的外れだよ。アメリカ白人主導主義でさえ、今は存在しない。自分の国籍を自分で選べる時代なんだよ。意味わかるかな?私は君の関係者達が与えた環境と化物であった亡き父の嫡子であった事が私を育てた。不公平だと思うかも知れないが、生まれた時から、君と私では生まれ持った星が違う。そして素質に適した努力も違う。悲しいかな。死ぬまでに理解して自分の世界の王者を目指して下さい。あっ!!1つ忘れてた。SNSで当方の誹謗中傷してる場合ではないよ。福岡は加害側より被害者側を逮捕する福岡式なるものが存在する。加害者側に加担するのは財力に群がる馬鹿達です。私が逮捕される要件はないが、加害者側による多数の証言で福岡は被害者側を魔女狩りする。これが福岡式の解決方法です。霞ヶ関~関東圏内の警察には理解できない事が起こる。ただ、福岡も解決できれば、被害者側を逮捕する事はない。証拠を捏造して被害者側を黙らせた後は問題を起こした加害者側を徹底的に調査する。福岡は火消しを第一と考える傾向が強い。これは福岡県民の民度による犯罪性向が強い事を意味する。不法投棄の場所、児童相談所に関わった者の事実特定は終了してる。犯罪は必ず摘発する。噂が大きくなる前に内々で処理するのが福岡式だよ。刑務所では買えるものが限られてる。中で生きて行ける能力が君にはあるのかな?埼玉をはじめに他県警察も捜査を始めました。警察は今から、同僚や先輩達の退職金まで取り上げなきゃいけなくなる。行政職員も含めて議員もね。意味わかる?君の両親は、それだけ怒りを買ったって事だよ。独立捜査権って法律で他県警察とも情報秘匿の捜査合戦に突入してるよ。最終的には合同捜査本部は設置されるんだけど、何処に設置するのかはわかりません。私には止める手立てはないので落ち着いて静観下さい。人を呪わば穴二つとか言うでしょ。相当、警察を怒らせたね。警察ってのはね、己の管轄で何も起こらない事で面目が立つんだよ。これは暴力団もだけどね。とりあえず、警察の個人情報のデータベースはネット回線に連結されてないから、私のできる事は電力会社のスマートグリッドから覗くだけだよね。この頃はIMPや送電網対策でシールドかけて、自家発電してるところもある。意味わかるかな?By the byさようなら。君は若い。君の兄達もね。山を掘って不法投棄すれば、井戸が使えなくなる。場所によっては半径100キロ範囲くらいだよ。電車を止める行為と同じなんだよ。私の亡き父が生きてたら?最後に私が君の両親なら、等身大の自分を観て、格闘技に最も必要なのは対戦時の殺意と敬意、文人の知恵に対する敬意と慈愛で虚栄心は身を滅ぼすぞ。そこから努力しなさい。自分に酔うな。と言うよ。人を殺めた経験のある私が言ってる。取返しがつかない事態になるよ。必ずね。もう2点、母親が司令塔してるから、おかしくなっていくんだよ。喧嘩をするのは男で軍議に命を取られない女は不要。現代において、そうでもなくなりましたが、女は男が守るものでしょ。このままでは淀殿(浅井菊子)と同じ運命をたどるよ。俺には関係ないけどね。後、もう1点は内通者を見つける事だね。それでなくとも、PC扱ってるのは誰?1番助かりたがるのは誰?
追伸 海上にて刺身と酒を呑みながら考えます。福岡田川と言う小さな集落で不法投棄により水を汚して得た巨万の富をどう守るのか?を考察すると県議・市議町議等また、地元暴力団や福岡県警察本部、もっと言えば、国士にどれだけ積めば、黙殺して貰えるか?行政の知るところとなれば、罰金さらながら、物納と称する天罰まで受ける。海外に移り住むにしても多額の賄賂を積む国しかない。グローバルマネーとして電子マネー化しても露と消える。お代官様に賄賂を積む時代でもない。不法で得たものは不法で消えるのも道理です。商人が武士の真似事をしてもモノノフの何たるかを知らなければ、至難の業でしょう。子は親の背中を観て育つ。親亡くして初めて、世の中を知るところとなる。神の失敗作として育てるか、否かは親次第です。私を敵とするには早計ではと思う。政府の貸借対照表を観て国債の負債と政府の資産は、どちらが多いか?知ってる人はいますか?私は日本で生まれて日本で死にます。だから、私は金を持たない。また遺さない。この意味が理解できるでしょうか?理解できる人の特権ですね。(悲)
中国の後漢に崔子玉という賢人がいたそうです。彼の四殺と言う座右の銘があります。人は欲を持つことで自分を殺し、財産を残すことで子孫を殺す。政治を間違うと民を殺し、学問教育を間違うと天下を殺す。後漢というと、今から約千八百年前の時代です。その頃から、財産を残すことで子孫を殺すと言う事に対する姿勢に興味深いとは思いませんか?そして学問教育を間違うと天下を殺すとあります。今や、飛行機~バス・乗用車まで借物です。衣食住すべて借物でも良くないですか?裸で生まれてあの世に何を持って行けますか?お金も政府の借物なんですよ。日本が水道民営化をする理由は世界人口40パーセントの人間にしか水が行き渡らない現実からであり、日本は水を海外に販売し、利潤を上げる計画です。当然ながら、日本人の飲料率と水量によって、価格変動は起こります。これが正体です。その水を手にできない人もいる事を念頭に入れて下さいね。インドとパキスタンの紛争は何が原因?ロシアやイギリスなどを除いて日本だけの将来的展望としての例え話ですが、石油大国では石油20L=水200ccが相場です。水源大国日本の相場とは相違しますよね。TPPがなされた後は水道料金が5倍になったとしても水販売の対価として小麦大国から水200cc=小麦200kgが相場となるかも知れない。小麦の関税率は元々400%でした。これはTPP協定直前の関税率です。これを撤廃して自由貿易すれば、上記の様な形になるんですよ。半導体国家であるシリコンバレーを有するアメリカとの貿易も有利に働くわけです。半導体を日本企業がアセアンで携帯端末を組立して日本に安くもたらし、食材なども水で貿易すれば、トータルコスト的には日本国民にとっては生活費用が安くなる事になります。ちなみにアセアンを1つの国と観るなら、日本のGDPの半分くらいで世界10位以内になります。話せば、色々ありますが、これは日本の水が綺麗である事が大前提です。だから、不法投棄は許してはいけないって事です。少子高齢化社会を突き進んでいる日本の資源は水なんです。ここに来て、不法投棄で土壌汚染に水質汚濁があれば、賠償責任が発生するのは日本になります。日本人が日本を赤字にしてます。日本は世界に水の販売をして利潤を上げて、世界の人々を病気にして賠償責任を負わされ、ますます水道料金の値を釣り上げる結果となります。汚染水を販売できない。賠償金の方が高いからです。どちらにしても水道料は5倍以上になります。一度民営化すると30年間、公営化できません。
君にとって少しは勉強になりますか?名誉棄損どころの騒ぎではないのが理解できますか?
崔子玉の四殺と日本国憲法の三大原理について、皆様はどう思われますか?
皆様、わざわざ名指しまではしませんが、この忙しい時期に馬鹿の相手は疲れます。(疲)299,792,458 m/s(約 30 万キロメートル毎秒)とか電磁波の回折現象の結果レポートを記しても理解できないでしょうね。
​内村嵐君が名誉棄損? 先ず、前から水道民営化の話があり、内村嵐君の家庭は産廃業者で父親は不法投棄で取調べを受けてる家庭です。​​​名誉棄損罪の被害者は内村嵐君で何が名誉を棄損してるのか?ですが、内村嵐君曰く、僕は過去、人に暴行を加えたが、殺意をもって暴行を加えたのではないので殺人未遂と称されることは自己の身分を著しく害されたので名誉棄損罪で被害申告します。との事でした。当時13歳であった内村嵐君は格闘家としての実力はテコンドー2段でした。多分、格闘技をされる方は御存じかと思いますが、私の考える格闘家は人を簡単に殺せる競技であるものだと認識しています。警察の方も格闘技をされているので、これには納得していました。

問題は福岡県田川市立の中学校で当時、被害少年が廊下と教室の間に立っているところに追いかけっこをしていた内村嵐君が衝突し、自ら転倒して周囲に嘲笑されたのではないのか?と激昂し、格闘家としての領分・矜持をかなぐり捨て、被害者に対して殴打・けり飛ばす・即、壁に向かって頭部を壁に打ち付け膝蹴り・しゃがみ込んだところを踏みつける行為計50発以上の暴行に及んだものです。被害者は頭部打撲~全身打撲・外傷性急性内臓不全・血尿・腸管出血・脊椎骨折などが損傷です。格闘家として、結果的にどうなるか?を予見できなかったでしょうか?すでに未必の故意は成立しています。これ殺人に対する故意性があったと誰もが観るものです。確定的に犯罪を行おうとするのではないが、結果的に犯罪行為になってもかまわないと思って犯行に及ぶ際の容疑者の心理状態。殺人事件の場合、明確な殺意がなくても、相手が死ぬ危険性を認識していれば、故意として殺人罪が適用される。
​​​​​Don't fake martial arts. Never forget the basics.​​​​​

​さて、名誉棄損罪の定義ですが、公共性があるか?・公益目的であるか?・記載事実が真実であるか?・悪意をもって人身攻撃または論評の域を超えてはいないか?・社会的地位を低下させているか?です。有名人になれば、誰もがその『人間性』を観ます。政治家でも芸能人でもです。
私はもう、人生の下り坂にいる人間です。日本で生まれ育ったのですから、日本の法律に従います。何も恐れるものはありません。これは悪意に満ちた申告の犯罪に該当するのではないでしょうか?最後にもし、『人』としての対応ができて、311などで人命救助をしている『人間』ならば、これを掲載することはなく、人命救助の部分を掲載していたと申し添えます。
今、輝く者でもあるのかも知れない。が、清算・謝罪すらしない人を人と認めますか?
過去に掲載した記事ではありますが、皆様はどう思われますか?
追伸 公務員である特に正義の御旗を掲げる警察官は振り回される事に何も思わないのでしょうか?この内容はすでに霞が関がすべてを知ってる状態なんですけどね。被害者は私の甥です。去年、甥の事で話し合いに伺いましたが、警察に通報されて門前払いでした。私の占有地に内村家の角印含む産業廃棄物も不法投棄されてます。いわゆる、これ以上騒ぐなの口封じですね。
法律は玩具ではない。
​​結構重要な事柄なので海外SNSにも同時公開しました。
末筆になりましたが、何卒皆様の御健勝・更なる飛躍に一役立てば、幸いでもあり、何事も御自愛の上、深い熟慮と私の御請願と御査収、御指導・御鞭撻のほど、心よりお祈り申し上げます。不一​​

過去、校内少年殺人未遂事件を引き起こして田川児童相談所で注意2回だけの処分で済んだ内村嵐さんについてお話します。先ずは、内村嵐君所属福岡県田川玄武会自称格闘家の内村剣悟君の言葉。
rblog-20180716085722-00.jpg
内村剣悟さん曰く、田川総合体育館で「少林拳」の大会を見学させてもらいました。「格闘技で最強の格闘技は何?」と良く耳にする事がありますが、最強の格闘技は「ルールを熟知した競技者」だと思います。なので格闘家は謙虚であり、身の程を知っているからこそ、一般人に危害を加えない。
rblog-20180716085722-01.jpg
私自身も格闘技有段者で合気道4段少林寺初段居合い初段です。私の伝えたい事は人である以上は誰かに悪いことをする事もあるかとも思う。但し、故意又は過失による犯罪に対して、これにどう向き合うのか?が問題だと思う。そもそも殺人を起こそうとは思わない。また、内村嵐さんは校内少年殺人未遂事件を引き起こした上で被害者に対して、被害賠償もせずに今を生きている。私はこれを格闘家とは言わない。格闘技の出来る犯罪者でしかないかと思慮する。これは福岡県の民度なのでしょう。私は福岡県に失望する。強い者が称賛されるところであり、品格がない。言葉は行動によって示すものです。福岡県の過ちは一般人より強いから認めて賞賛するのではなく、その時その時にどんなに辛くても行動を示して、その結果で認められた者が強く、賞賛に値するのではないのでしょうか?
私は格闘技ができる犯罪者でしかない人に諭す言葉を持たない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.31 12:05:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.