1526568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.05
XML
カテゴリ:
アリ・ムルトポ将軍 毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。​​世を知りたいと思う子供達へ申し上げます。大切な事を綴ります。最後まで熟読すれば、総てが繋がってる事に理解できます。ざっと下まで熟読下さい。歴史を知らないと未来のビジョンは浮かばない。昭和41年に「ASEANセンター」を設立した中島慎三郎さんは大東亜戦争で支那大陸からマレー、ニューギニア、インドネシアと転戦して、上等兵として終戦した。昭和61年3月、中島さんはインドネシアのジャカルタのカリバタ国立英雄墓地に参拝した。そこにはインドネシア独立戦争で戦死した日本兵の墓も並んでいるが、中島さんは真っ先に前年に亡くなったアリ・ムルトポ将軍の墓を詣でた。墓に近づくと中島さんは墓石を抱きしめるようにインドネシア語で語り始め、顔を泣きはらして、涙をポタポタと地面に落とした。アリ・ムルトポは1924年生まれで才能を見込まれて情報将校となった。1965年のインドネシア共産党事件ではムルトポの戦略でスハルトの登場を促し、共産党を壊滅に追い込み、反共のASEAN結成に動いた。昭和48年4月、マニラでASEAN諸国を中心に安全保障の国際会議が開かれた。会議が始まると韓国代表が演説した。「日本帝国主義が三十数年間も韓国を侵略したために、韓国は防衛体制が確立できなかった。その責任は日本にある」。日本側はこれに何も言わなかった。するとインドネシア独立戦争を戦ったムルトポ将軍は韓国は日本の庇護の下で日本人として生きてきたくせに日本が戦争に負けたとたん戦勝国民だと嘘ぶき、独立戦争を戦ったと嘘を言う。自ら独立戦争を戦ったムルトポ将軍は朝鮮人のその性根が許せず、立ち上がって韓国代表にこう言った。「朝鮮人は自ら戦わなかったくせに責任を日本に押し付けるとは何事か。もしアジアに日本という国がなかったと仮定してみよ。1899年の義和団事件以来、ロシアは満州に大軍を駐留させ朝鮮を狙っていた。朝鮮が戦わないから日本が戦ったのだ。これが日露戦争だ。朝鮮は日本が敗けると思って裏でロシアと繋がっていたではないか。もし日本が戦わなかったら朝鮮はロシア領になっていたことは間違いなかった。ロシア領になっていたのは朝鮮ばかりではない。支那も北半分はロシアが支配し、揚子江以南はイギリスとフランスが支配しただろう。遅れて登場したアメリカはどうやって支那大陸に食い込むか企んでいた。そもそもアジア混迷の遠因は支那にある。支那はアヘン戦争でイギリスの不当な要求に屈して簡単に降参してしまった。その時支那はなぜ徹底して戦わなかったのか。イギリス・フランスを大陸に引き込んで蒋介石のように戦えば勝てたかもしれない。“中華”と誇る支那が不甲斐なく敗けたから日本が大東亜戦争を戦わざるを得なくなったのではないか。この責任は支那にある。そもそもアジアで戦ったのは日本だけではないか。もし日本という国がなかったらアジアは半永久的に欧米植民地勢力の支配下に置かれていたのではないか。戦後、アジア諸国は日本から経済、技術、資金でいかに多くの支援を受けたのか。」と言った。真実を言われた韓国代表は何も言えなかった。現在の世界各国の軍事力で突出しているのはアメリカです。されど、前々回内容で紹介した世界最小兵器Sound ​​Speed Bullet『和平』を製造・所持する国は日本だけです。そして世界で王朝が2000年続いてる国も日本だけです。この事実から考えて下さい。
追伸 Sound ​​Speed Bullet『和平』は15.5mm弾で長さ148mmとライフル弾より少し大きめの弾です。って言うか超小型ミサイルの部類でしょうか。また今度、詳細な記事を掲載します。(笑)まず、日本は東南アジア諸国を「侵略」したのか?戦後を通じ、我々日本国民は、太平洋戦争・第二次世界大戦で「日本は身勝手にアジアの国々を侵略した」「アジアの国々に多大な迷惑をかけた」と思わされてきました。その「日本=悪」とういイメージに最も利用されてきたのが、主に東南アジア地方での「日本軍の残虐行為」なるものでした。この、「アジアの国々に迷惑をかけた・侵略した」というイメージ作りのために、ひたすら流され続けてきた情報は、果たしてどのていど信憑性のあるものなのでしょうか。また、「アジアの国々」とは、いったいどこの国を指しており、それらの国にどのような形で影響を与えたのでしょうか。日本が行った軍事行動が「侵略」にあたるかどうかは賛否両論ありますが、侵略にあたるにしろ侵略にあたらないにしろ、その内容が何よりも重要です。つまり、日本はどこの国に対して何を行ったのか?ということです。さらにいえば、日本が「侵略」する以前はどのような状況にあり、「侵略」以後、その状況がどのように変化したのか、ということも重要です。下記記事を御連下さい。
​→日本は東南アジア諸国を「侵略」したのか?クリック!!←​

12星座占い(Yahoo!占い)
​​​​​​​

↑楽天ブログへ

↑ヤフーブログへ


↑アメーバブログへ
人権と職業 毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。​​世を知りたいと思う子供達へ申し上げます。大切な事を綴ります。最後まで熟読すれば、総てが繋がってる事に理解できます。それから、Yahoo!ブログは2019年9月1日でサービス終了なのでYahoo!ブログ最新にして最後の投稿です。さて、今回の本題です。先生と呼ばれる職業は色々あります。教師・医師・弁護士・代議士・色々な教授.....etcですよね。これからの話は人それぞれに持ち合わせた感覚について話します。上記の職業の方々は高収入だろうと思います。万一、事故や事件に遭遇して居酒屋のレジ係りしかできなくなると当然、後遺症に悩まされて遺失した利益の何パーセントなりを老人になるまでを計算し、慰謝料などなどを請求する事でしょう。さて、それから居酒屋で学んだノウハウを駆使して、発起して居酒屋を経営しだして後遺症があるはずの人間が上記職業で得ていた以上に稼ぐ様になった場合、何処が遺失してるのでしょう?ある弁護士は裁判所に老人になるまでの請求をしてるのだから、稼ぐ様になった時点で矛盾が生じるから、相手方に返還するべき事案と言う。また、ある弁護士は本来、後遺症で悩まされて老人までの遺失利益や慰謝料などなどは実質上、低下した機能の補填なわけだから、現時点より稼いでいたであろうと言う。正解は後者の弁護士の言葉なんです。もし、土木作業員や派遣社員だからとか水商売の労働者だからとかを理由にせずとも前者の弁護士の言葉を口にしたら、それは弁護士として、自分は特別職に就いた者であり、当然の請求であり、低所得者は矛盾が生じるから、返還するべきと考える【人の尊厳を無視した差別】に他ならないわけです。人は生きている以上、事故もある。事件に遭遇する事もある。キチンとした科学的根拠などの資料で立証され、反証もあって結論のでた判決・和解~示談は絶対の権利で得たものであり、前者の弁護士の考え方は裁判所なり、人権にケチをつける言動と同義です。人に特別も一般も低所得も一切関係ありません。今、これを観る子供達は理解できますか?私は様々な職業の方々を観てきて思った事です。それから、私は亡き父が育て上げた子供の1人で双生児です。兄弟と呼べる人間は唯一1人だけで他の兄弟とされる人とは血の繋がりがありません。よく聞かれる事なので、これは真実です。この様に真実を基本としないと何も観えなくなるものなんです。人は何処かで自分だけは特別だと思っています。一流大学卒業した者であっても見落としやすい事象?否、一流大学卒業したから、観えなくなる?それだけ、【人権】とは難しいものです。老人だから?女性だから?子供だから?人権は同じなんです。されど、一様に断じる事ができないのが、【人権】です。
追伸 これは中所得者であり、一生分を計算できる公務員も同じです。(笑)それから、国民信託の下にある公務員制度、公務員さんに思う事ですが、海外支援金を出す以上は内政不干渉などと言わずにどの様に使われたか?見込み等の報告も必要では?また、病院は民間企業である以上は利益を求められる。人命救助の観点で警察や消防に利益は求められない。病院の形を公務にするか?警察や消防を民間にするか?も見直す必要はないですか?当然ながら、各役所関係もね。(笑)昔、読んだ本にこんなものがあります。あらゆる文明の利器は人間の便利を目的として作られたものらしい。しかし便利と幸福は必ずしも同義ではない。私は将来いつかは文明の利器が便利よりはむしろ人間の精神的幸福を第一の目的として発明され改良される時機が到着する事を望みかつ信ずる。‥‥もしこの私の空想が到底実現される見込がないという事にきまれば私は失望する。同時に人類は永遠に幸福の期待を棄てて再びよぎる事なき門をくぐる事になる。とか。狩猟をしてる時に思う。農耕狩猟採集漁業に政府は必要なく、物々交換や売買が始まった時期から政府が存在する。狩猟の本懐は達成感?ハンティング的競技でなく、目的は野生動物の適正な間引きにある。確かに一理あると考えます。 心の支えと言うより人の基本です。『すべての不幸は未来の踏み台でしかなく、今日の覚悟のない者に明日の覚悟はない。諦めるのは今できる。また、諦めないのも今できる。苦しいから逃げるのではなく、逃げるから苦しい。自分になれ。他人は他人になってる。女性の笑顔は1番のメイクだよ。』です。最後に情報格差について、知っているか?知らないか?知れる立場なのか?知れない立場なのか?その差異が勝者と敗者を大きく分け、人生は大きく変わります。お金を持っている人持っていない人が二極化し、知っている人はお金持ちになっていき、知らない人は貧乏になっていきます。これからそういう時代に突入していきます。貴方が自由や成功を得たいのであれば、質の高い情報の話を聞くことが出来る環境に行かなければならない。そのためには人と人の絆を大事にし、相手から感謝されるような人になる事です。全ての人から信頼されるような魅力的な人間になるのです。例え、辛いことや悲しいこと、悔しいことがあっても、歯を食いしばり、腐ることなく自分を殺して、相手の事を1番に考えることができて、相手を喜ばせ、1流の人間としての行動を心がける。そして、常日頃から感謝の気持ちを持ち続け、気遣いを徹底し、相手から感謝され、周りの人から大きな信頼を得ることが出来れば、自然とチャンスは巡ってきます。


Sound ​​Speed Bullet『和平』と人の心&星座占い 毎度お疲れ様です。painfreechildrensです。​​世を知りたいと思う子供達へ申し上げます。Yahoo!ブログは2019年9月1日でサービス終了なのでYahoo!ブログ最後の投稿です。さて、本題です。通常、ライフル弾は5.56mm弾で約960m/s=時速で3456km/hで標的を撃ち抜きます。日本には半径50000km範囲の標的を音速で撃ち抜くSound ​​Speed Bulletなるものがあります。いわゆる要人暗殺用で各テロ首謀者暗殺兵器です。日本の零細企業、町職人が考案し、その息子(科学者)達が改良とPCプログラムを駆使して作り上げたものです。これが、日本技術であり、水を燃料とする技術も海水を安易に真水とする技術も日本人考案です。核兵器も細菌兵器も必要なく、日本が世界に誇る最小兵器で『和平』と名付けられてます。この事は全世界、各国首脳も知ってます。実際の弾の写真がないのでイラスト的に下記の様なものと認識下さい。人は醜く、愚かです。だから、抑止力が必要となる。日本は戦争をしない。が、必要とあらば、これに応じる。ICBMどころの話ではありません。まっ!!北朝鮮の首脳は天皇家親族ですから、日本人とも言える。韓国も同じ民族です。日本人は常任理事国を始めに世界各国の人々と縁戚です。DEATH NOTE(デスノート)みたいな話で信じ難いと思いますが、これが日本の誇る戦争をしない為の抑止兵器の一部です。ちなみに人の頭部300mm範囲を通過しただけで熱の風圧で頭部は無くなります。セラミックも貫通します。原理としては紙で割り箸を折る事ができる事象から想像下さい。中曽根総理時代以前からの遺産です。これを負の遺産とするかは人次第です。通称ssbとも別名Silent Bullet,Stealth Bulletなどと呼ばれてます。
追伸 現代科学上、GPSなど、あらゆる電波~光源と周波を利用した一級品です。この事実で世界が日本をどの様に観てるか?御想像下さい。もう1点、日本技術は50kmくらいなら、針で心臓を撃ち抜きます。田中角栄元総理の日本列島改造論を検討下さい。日本列島を高速道路・新幹線・本州四国連絡橋などの高速交通網で結び、地方の工業化を促進し、過疎と過密の問題と公害の問題を同時に解決する。などといった田中の持論が、イタリアやアメリカの例を引いて展開された。国土のうち、北部を工業地帯に、南部を農業地帯にすべきであるという主張(日本の現状は逆)には田中の出身地で選挙地盤の新潟県中越地方、特にその中心都市の長岡市が日本の北部にあるという状況に起因すると考えられる。豪雪地帯の貧困の解消は田中の悲願だった。また、電力事業における火力発電から原子力発電への転換についても言及されている。次は水のエネルギー革命です。

おひつじ座のpainfreechildrensの運勢は98点! (2019年08月31日)

総合:

人のためを思って本当のことを語ることが、あなたの今日一日を幸せな日にしてくれそうです。気づいたことがあったら、相手の立場や気持ちを思いやりながら、正直に話すようにしましょう。厳しいことを言わなくてはいけないときほど、笑顔と温かな声が重要になります。それを忘れないでください。また、あなた自身、これまで気持ちを抑えていたことがあるなら、今日の出来事をきっかけに変わることができそうです。

恋愛:

希望があふれる予感。未来に希望をもつことができ、恋愛運も活気づきます。恋に対して前向きになり、あなたの魅力も輝き出すでしょう。そんなあなたがひと目ぼれされる確率は大。急な告白があるかもしれないので、心の準備を。

金運:

副業や一時的なアルバイトや手伝いが予想以上の臨時収入に。お金を得ることに野心的になっていいでしょう。

仕事:

カンがさえます。特に仕事中にひらめいたことはかなりの確率で形となるでしょう。

ラッキーアイテム:USBメモリ

ラッキーカラー:水色

ラッキースポット:高級料亭

ラッキーレジャー:ジョギング

ラッキーグルメ:煮込み料理

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 21:08:31
コメント(0) | コメントを書く
[人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.