342617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間ぶりぐらいの更新♪

なんだかんだ言って、一週間早いです(-_-;意外と忙しい?ぱんとゆうくん(笑)

金曜日・昨日は訓練&通園に行ってきました。

写メは訓練中のゆうくんです☆

先生にあごを支えられてます(^o^)/

最近は訓練中、しっかり起きて頑張ってますよ~!


でも、訓練中起きてる分、終わって、お昼ご飯の時間になったら、ほとんど寝てますが^_^;

金曜日も帰りは姉の所によって、双子のお姉ちゃんたちに可愛いがってもらいました。

今日・土曜日はパパおやすみで。

午前中にパパはコンタクト買いに単独お出かけされたのですが…、お土産?に、ぱんの欲しがっていた、「DS版ドラクエ6」を買ってきてくれました!!

うれし~☆


いつゲームするんだよっ、する暇あるの?とつっ込まれそうですが(笑)

パパがいる時や、深夜にこっそりしようと思います♪

私、ドラクエ大好きで(*^∇^*)特に6が一番好きだから、リメイクされて嬉しいです☆

昔、スーファミではまってて、ヤバいくらいやってた時期がありました(笑)

スライム大好きだから、今日ゆうくんのシールにスライムを書いてみたんですけど……、変なのでやめました(笑)

さあー、明日はパパのお母さん、つまりゆうくんのばあばがちょっと遊びに来られます。

久々だからゆうくんも嬉しいだろうな☆

では、ちょっと30分くらいドラクエして、寝ます(笑)

パパ、素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

しばらくゲームオタぱんになります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 00時01分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X