342618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中から大学病院へ行きました。

最近痙攣の種類が増えたこともあり、久しぶりに脳波をとることになってたので、早めに行ったけど…。

やっぱり時間はかかりました(;_;)

一時間くらいはかかったかな?

まぁ以前と違い、眠り薬で寝かしつける必要がないのは楽にはなったけど…(T_T)


結局脳波自体は悪い感じではなかったです。

ただ、やっぱり明らかに痙攣は増えたので、新しく薬を増やすことになりました。

ゆうくんにあうといいな♪


今日は夕方から、ママのお友達がきてくれました☆

遠いところから、ありがたいo(^-^)o

いっぱいお喋りして、一緒にご飯食べて楽しみました。

やっぱり友達はいいですね。ホントにありがとう☆

気兼ねなく話ができる友達がいて、ぱんママは幸せです!


可愛いお土産もいただきました(^o^)/

和三盆のお菓子、キレイでした☆写真ものせます♪



そうそう。今日は友達が来てる間にハプニングが(∋_∈)

チューブが珍しく詰まってしまったんです(^^;

はじめて、家族以外の人の前でチューブ交換をしました(笑)


幸い、一回で上手くいって良かったです(・o・)ノ

ゆうくん、今日はお疲れさまでした☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月26日 01時32分26秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X