342619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

テイ・サックス病のゆうくんとの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
入院5日目。さすがになれてきましたが、疲れも出てきました。

ゆうくんは、残念ながら痙攣は酷いです。回数が多いです(T^T)

なので、昼間も鎮静剤を入れたりしてます。

明日、脳の血流検査があるので、何か手だてがみつかることを祈るばかりです。

土日はパパ休みできてくれたので、シャワー争奪戦も洗濯物も食料買い出しも無事に済ますことができました!よかった~。


今日は、一年前お世話になった看護師さんがお見舞いにきてくれたんです☆

うれしかったなぁ♪

相変わらずかわいくて、優しいし。

ゆうくんが大きくなったこと、なかなくなったこと、いろんな変化をわかっていただき、よかったです。

大学病院はやさしくて、かわいい看護師さんばかりで、ぱんママは目の保養になってます。

ママ、若く見えますね。
すっぴんでも肌キレイですね。

という看護師さんたちのやさしいお世辞に、励まされてます(笑)


ガンバるぞ~o(`▽´)o

最後に、今日はチューブ交換したので、亀仙人ゆうくんを撮影したのですが、眠かったようです…(-.-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 22時57分34秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X