558226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 2, 2005
XML


北国にも光燦燦の嬉しい季節がやって参りました(#^.^#)♪


足元が快適だと一日が豊かになりますね(*^^)v♪


ペットグッズは観るだけでもたのしいです(^_^)/☆


**********************************************

女性用片手念珠 紅水晶
女性用片手念珠 紅水晶
価格 2,920円 (税込3,066円) 送料別

↑のお品物は
アートメモリー

さんから購入いたしました。

身内が高齢で色々あるのでこのさいだからと購入しました。
プラスチックやガラスではちょっと・・・でも高いものはいや、
ということでこの線に落ち着きました。

今日届いたのですが、丁寧に包装されていて、品物も正に写真どおりでした。
ちゃんとしていてとてもきれいでありがたい感じです。
私の身の丈にあった念珠になっていってくれそうです。

道産子だから色々しばりはないのですが、ローズクォーツが自分に似合うかは
他人からみれば色々ご意見もあるでしょうが、
自分は独身ということもあり、好みを貫きました。

これもネットショッピングのいいところですよね。
実店舗にいくと店員さんが私の顔をみて
「お客様ならこの中国ヒスイがぴったり・・・」(笑)とか
色々いうんだろーなー?と
被害妄想しちゃいました。

アフィリエイトもしている私ですが、
楽天のポイントアフィリエイトといえども
そんなに簡単にはポイントになりませんね。
不労所得なんかでは全然ないですね。
私のように知識がないものが長時間かけて作ったサイト
としては・・・これって労働だと感じますから、
自分的にはですけどね(笑)

ですから、私のようにパソコンに向かう仕事が多い者ならまだしも、
そうでない仕事の方なら、そちらの実入りのほうが
桁違いにいいでしょうから続けられるほうが不思議なのかも
しれません。

私のサイトも本当はもっとフランスのことなどのコンテンツも入れていく
予定なのですが、予定っていつも未定で・・・トホホなんですが
なかなか充実しません。

実生活で念珠を購入したポイントはちゃんといただけそうです。

でも、アフィリエイトも気長に続けたいです☆


パナセァ

ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

blogranking
↑をおこころのある方がクリックしていただけましたならば
管理人の心に光がさしこみますm(__)m☆

million

☆フランスにちなんだページです(^^ゞ☆

「初めてのパリ・旅のフランス語会話」

「パリの地図・フランスの地図」

フランスのハーブティー
フランスの砂糖
フランスのカマンベールチーズ
フランスのクリームチーズ
フランスの植物オイル
フランスのシードル
フランス産天然はちみつ
フランスのAOCバター/エシレ・バター
フランス・ディジョンのマスタード
フランス料理の酢
フランス・ブルターニュの塩
シャンパン方式で作ってある、お買い得な「VIN MOUSSEUX・ヴァンムスー」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

★ロマンチック?ページ・・・

フランス映画でもいかが?乾杯にはやはりシャンパン(*^^)v見詰め合うには間接照明(^_-)-☆☆ロマンチックな欧風家具☆☆サンローランのパリ☆☆☆エッフェル塔のアクセサリー☆バカラのアクセやグラスも見ちゃおう☆
バカラの花瓶です☆




****************************************

○お勉強のページ(*^^)v☆
panasea75のフランス語超入門におよりくださいませ\(~o~)/

トップページもご覧くださいませ(#^.^#)☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 2, 2005 09:23:49 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

panasea75

panasea75

Category

Favorite Blog

種まき!オンファロ… New! dekotan1さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこねこしかじか ちゅらまにゃさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
プロヴァンス・ダジ… pidooさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X