558225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 23, 2005
XML
サロン・ド・rakutenプリンセスは管理人の「夢の楽しみ」サイトです(^_^)/☆
どうか、ちょっと覗いてやってくださいませm(__)m☆
プリンセスの《プリンシパル・大切なこと》プリンセスの《ロマンティック》プリンセスの《インテリジェンス》プリンセスの《ノブレス・気品》プリンセスの《キュリオジテ・好奇心》プリンセスの《エレガンス》プリンセスの《スタイル》プリンセスの《サロン》

**********************************************

「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド
「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド

ここにこられるみなさんにとっては常識なんでしょうが
ブログとかHPのURLって世界中から自由にアクセスできますよね。

日本人はたいてい日本語でアップしているので
世界中の人たちは読みたくても意味がわからないというのが
現状(日進月歩の世の中ですが)でしょうね。

だけど世界では言論が厳しく検閲される国もどこかに
あるらしくて、
そういう国では自由にものがいえるネットの世界での
せつな的(すぐ削除しちゃうやつ)なアップでも
チェックされたりもするらしい・・・
ともれうけたまわりました。

ビジネスブログのつくりかた
ビジネスブログのつくりかた

なるほど、
ブログとかHPというのは
本来、ものすごいパワーがあるものなのですよね。
アクセスアップに苦心するのは
やっぱり私のサイトが
凡々すぎて
みるべきものがないということでもあるんですね。

でも、そのおかげで
ちょぼちょぼゆえの
色々な愉しみもあったりはしますが・・・

それにしてもHP作成というのは
身体もきついですが、
頭もきついですね。
遅々として進みませんね。

できる社長のブログ術
できる社長のブログ術

せめて「楽天広場」だけでも
理想的にしたいんですが、
それも遠い目標かもしれません。


凡々亭管理人☆


パナセァ

ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

blogranking
↑をおこころのある方がクリックしていただけましたならば
管理人の心に光がさしこみますm(__)m☆

million

☆フランスにちなんだページです(^^ゞ☆

「初めてのパリ・旅のフランス語会話」

「パリの地図・フランスの地図」

フランスのハーブティー
フランスの砂糖
フランスのカマンベールチーズ
フランスのクリームチーズ
フランスの植物オイル
フランスのシードル
フランス産天然はちみつ
フランスのAOCバター/エシレ・バター
フランス・ディジョンのマスタード
フランス料理の酢
フランス・ブルターニュの塩
シャンパン方式で作ってある、お買い得な「VIN MOUSSEUX・ヴァンムスー」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

★ロマンチック?ページ・・・

フランス映画でもいかが?乾杯にはやはりシャンパン(*^^)v
ロマンチックな部屋着
見詰め合うには間接照明(^_-)-☆☆ロマンチックな欧風家具☆☆サンローランのパリ☆☆☆エッフェル塔のアクセサリー☆バカラのアクセやグラスも見ちゃおう☆バカラの花瓶です☆




****************************************

○お勉強のページ(*^^)v☆
panasea75のフランス語超入門におよりくださいませ\(~o~)/

トップページもご覧くださいませ(#^.^#)☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2005 01:02:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

panasea75

panasea75

Category

Favorite Blog

種まき!オンファロ… New! dekotan1さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこねこしかじか ちゅらまにゃさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
プロヴァンス・ダジ… pidooさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X