558234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2006
XML
カテゴリ:その他
サロン・ド・rakutenプリンセスは管理人の「夢の楽しみ」サイトです(^_^)/☆
どうか、ちょっと覗いてやってくださいませm(__)m☆
プリンセスの《プリンシパル・大切なこと》プリンセスの《ロマンティック》プリンセスの《インテリジェンス》プリンセスの《ノブレス・気品》プリンセスの《キュリオジテ・好奇心》プリンセスの《エレガンス》プリンセスの《スタイル》プリンセスの《サロン》

**********************************************

私は初老で体調もイマイチなオバハンなので(←いつもしつこくてすいません)、今朝のWカップは生ではみていません。

というか、みなくてよかった・・・それはね、私がみたら5点目入れられていたかもしれないからなんですよ~~(←被害妄想?)

ゼロからめざせ!30代CEO

朝の情報番組でジーコの友人というブラジル人の人が日本語で「日本はWカップの経験が浅い、若いチームですからこれからです」ということをいってくれてました。
耳にイタイですが、心ある言葉だと思いました。

どんなものでもそうですが、グローバルサイズの戦いにはハングリーさが必要です。
欧州の貴族だってもともとはハングリーな人だけがなれた?とかきいていますようっしっし

ニワトリが先か、タマゴが先か

でも、ハングリーだけではなくて伝統というか、「経験の伝授」というものも大切なんですよね。
成金ではありませんが、偶然トップに立ったというのはかなり危ういものですもんね。

サッカー選手なんかは第一線にいるのが10年とかくらい?なんでしょうけど、だったら「経験の伝授」なくしては強くはなれないでしょうね。

どんなことでも(←くどいっちゅーねんしょんぼり)それで生活しているという、いわゆる「プロ意識」があれば、経済的にどのくらい稼げるかという事とは別に、命を張っているという部分が必ずあるでしょう。

無形の力

日本の一流サッカー選手の方々ならきっとこれからのサッカー選手を一流にするために尽力してくださるでしょうね。
期待しましょうスマイル

ハングリーというのは、現代日本では「文字通り」では見つけにくいことかもしれませんが、ハングリー=食べていない=痩せている
とかではないことだけは、私はこの頃感じています~~

あたりまえか・・・

ああ、やっぱり、私は今朝の試合をみなくてよかったです☆


パナセァ

ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp

blogranking
↑をおこころのある方がクリックしていただけましたならば
管理人の心に光がさしこみますm(__)m☆

million

☆フランスにちなんだページです(^^ゞ☆

「初めてのパリ・旅のフランス語会話」

「パリの地図・フランスの地図」

フランスのハーブティー
フランスの砂糖
フランスのカマンベールチーズ
フランスのクリームチーズ
フランスの植物オイル
フランスのシードル
フランス産天然はちみつ
フランスのAOCバター/エシレ・バター
フランス・ディジョンのマスタード
フランス料理の酢
フランス・ブルターニュの塩
シャンパン方式で作ってある、お買い得な「VIN MOUSSEUX・ヴァンムスー」

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



★ロマンチック?ページ・・・

フランス映画でもいかが?乾杯にはやはりシャンパン(*^^)v
ロマンチックな部屋着
見詰め合うには間接照明(^_-)-☆☆ロマンチックな欧風家具☆☆サンローランのパリ☆☆☆エッフェル塔のアクセサリー☆バカラのアクセやグラスも見ちゃおう☆バカラの花瓶です☆


****************************************

○お勉強のページ(*^^)v☆
panasea75のフランス語超入門におよりくださいませ\(~o~)/


トップページもご覧くださいませ(#^.^#)☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 23, 2006 02:16:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

panasea75

panasea75

Category

Favorite Blog

種まき!オンファロ… New! dekotan1さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこねこしかじか ちゅらまにゃさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
プロヴァンス・ダジ… pidooさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X