000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2011
XML
ワタクシは和的な芸事のたしなみはいっさいない。

だから、花を花瓶にいれることはできても活けることことはできまへん。

ワタクシが好きな花瓶は水差し。

それもガラスの水差しで柄なし。

そこに拙宅の虫食いバラを差し込んで食卓に置く。


星に願いを!スターダストパラダイスの花束 30本 (生花) 【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】

すこし涼しいんでないかいウィンク

北海道S市も今日は暑いのです。

それにしてもバラは虫喰うんだな。

花瓶に入れる前に洗わないとならない。

こんなことを自学自習する五十路であった。


夏だ☆


パナセァ


pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
blogranking↑をおこころのある方がクリックしていただけましたならば
管理人の心に光がさしこみますm(__)m☆


☆フランスにちなんだページです!(^^ゞ☆

「初めてのパリ・旅のフランス語会話」

「大通美術館教室 フランセ ファシル」

「パリの地図・フランスの地図」

「やさしいフランス語・フランセ ファシル」




フランスのハーブティー
フランスの砂糖
フランスのカマンベールチーズ
フランスのクリームチーズ
フランスの植物オイル

フランスのシードル
フランス産天然はちみつ
フランスのAOCバター/エシレ・バター
フランス・ディジョンのマスタード
フランス料理の酢
フランス・ブルターニュの塩
シャンパン方式で作ってある、お買い得な「VIN MOUSSEUX・ヴァンムスー」

****************************************

○お勉強のページ(*^^)v☆
panasea75のフランス語超入門におよりくださいませ\(~o~)/


トップページもご覧くださいませ(#^.^#)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2011 11:17:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[季節のおすすめのお品物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

panasea75

panasea75

Category

Favorite Blog

種まき!オンファロ… New! dekotan1さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこねこしかじか ちゅらまにゃさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
プロヴァンス・ダジ… pidooさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X