558191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

フランス・パリの良い思い出・UN BON SOUVENIR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2011
XML
カテゴリ:ワイン・ドリンク
五十路にもなると、人間能書きだけ口走っていてもどうしようもないということに気が付く。

当家の老父も「熱中症は怖い」とニュースをみてコメントだけはまだできるが、自分の飲む水に氷をいれることにも四苦八苦している。

紅茶をいれるポットの古いのをひとつ氷水入れにして水道水に氷をいれて食卓におくようにしていたら、最初は自分でいっぱいずつ汲むとかいっていたのに、結局そこから飲んでいる。


36%OFF コカコーラ アクエリアス 500mlPET24本(1ケース)単位でご注文下さい

老父に脈絡のある前向きな努力を期待するのは時間の無駄なので、ワタクシはできることをするしかないと悟り、アクエリアス85円、ポカリスエット95円の店をみつけて買ってきて冷やしているところです。


ポカリスエットPOCARISWEAT 350ml 44%OFF【24本(1ケース)単位】でご注文下さい。

ホント、思いついたらすぐやらないと、ワタクシもなにをするべきか忘れて切れてしまいそうですものね。

それにしても、楽天のドリンクのショップも結構安いけど、ワタクシの行っているお店はなんか本当に激安なんだわね。

感謝だな目がハート

車の運転できないので、近所に激安店があるのは本当にありがたいです。

ありがとうBig House☆


パナセァ

pppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp
blogranking↑をおこころのある方がクリックしていただけましたならば
管理人の心に光がさしこみますm(__)m☆


☆フランスにちなんだページです!(^^ゞ☆

「初めてのパリ・旅のフランス語会話」

「大通美術館教室 フランセ ファシル」

「パリの地図・フランスの地図」

「やさしいフランス語・フランセ ファシル」




フランスのハーブティー
フランスの砂糖
フランスのカマンベールチーズ
フランスのクリームチーズ
フランスの植物オイル

フランスのシードル
フランス産天然はちみつ
フランスのAOCバター/エシレ・バター
フランス・ディジョンのマスタード
フランス料理の酢
フランス・ブルターニュの塩
シャンパン方式で作ってある、お買い得な「VIN MOUSSEUX・ヴァンムスー」

****************************************

○お勉強のページ(*^^)v☆
panasea75のフランス語超入門におよりくださいませ\(~o~)/


トップページもご覧くださいませ(#^.^#)☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2011 09:25:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

panasea75

panasea75

Category

Favorite Blog

種まき!オンファロ… New! dekotan1さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ねこねこしかじか ちゅらまにゃさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
プロヴァンス・ダジ… pidooさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X