600534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2005.12.23
XML
テーマ:ドール(2167)
カテゴリ:ドール
ミニスーパードルフィー女の子マリア[組立キット]【ドルフィー教室参加者限定】12/25は、(株)ボークスのドルパ(ドールズパーティー)というお人形のイベントがあります。
ボークスとは、スーパードルフィー(SD)等の人形を製作・販売している企業で、そこが主催するイベントが「ドールズパーティー」という同人誌即売会の人形版といった感じ。
SD~リカちゃん用まで、ディーラーさんによって様々な服や小物等が売られていたり、ボークスからはイベント限定ドールなんかも発売されます。
ディーラーさんの作る服は本格的で、市販されてるものよりずっと素敵なのです。
(詳しい詳細とか、限定モデルの画像は「ボークスWEBサイト」を検索してみてくださいませ)

くーちゃんが今回ディーラー参加ということで、お手伝いに行ってきます。
(凄く素敵な着物を作る、すげぇお方です)
…毎回、私ほど役に立たない売り子もいないですが○| ̄|_
先日、年末のスケジュールを会社で聞かれた際、「12/29は出来れば欠席予定」と返答したのですが…ボークスのサイト改めてみたら「ドルパは12/25」…あれ?じゃあ12/29は?
…12/29は冬コミだYO!(たぶん)

ボークスのサイトで日程確認したついでに、今回の限定モデルを見てみると、MSD(ミニSD。普通のSDより小さい)「ヒューイ2nd」が…か、かわいい…(*゚ー゚*)
服とかウサ耳帽子が特にツボ(=´∇`=)
実際は全然違う服とかになるのはわかってるけどさ~。
くーちゃんにヒューイ欲しいとメールすると、「ヒューイ欲しいなら限定列並びに行ってもいいよ~♪」とのこと。
うわ、本当にいつも役に立たない手伝いでごめん(´;ω;`)

ドルパに一般参加で行くであろう会社のSD友達に「ヒューイが可愛いね!」と言うと、友人は「見たよ~。可愛いねぇ~~。だから行くよ、頑張って並ぶ」とのこと。
友人はカタログ取り寄せで、とっくに限定「ヒューイ」を見た時から買う事を決めてたそうで、始発で行く予定だったそうなΣ(゜д゜lll)

スーパードルフィー男の子「美しき宴の響き:牛若丸」笛用手首セット付き!お迎えできるかは抽選次第らしいけど…。
限定モデルの列に並ぶなら事前に「カタログ兼入場券」が必要とのこと。
まだ買う決心もハッキリついてはいないけど、とりあえず事前に必要な「カタログ」をボークスで入手してこないと。
秋葉原のボークスにでも、行ってきま~す┌|゚ο゚|┘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.23 12:35:35
コメント(0) | コメントを書く
[ドール] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

薩摩と言ったらさつ… @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.