600540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2008.04.27
XML
テーマ:ドール(2167)
カテゴリ:ドール
ドルパ19に行って来ました。
でも、全然ドルパの写真撮ってない…。
ワンオフのくるみとかトッピ撮影してくれば良かったと今更気付きましたショック

会社の友人で、ウチのソレイユ(ネオン)を気に入り他の人形も見たいという事で初参加のMちゃんと8時に「国際展示場正門駅」で待ち合わせ。

アナイス大好きで「たえ」をお迎えしたいS(前回アフターでローゼお迎え)は7時前から会場で限定列の抽選へ。
7時にはSから「1919でオワタ」とメールが。

カタログ1冊で1回抽選なので、7:45くらいに到着予定だった為、駅に来てくれれば私のカタログと交換してもう1回ひいてくればいいと提案し駅に来てもらうも…
大船行きと大宮行きを間違えて乗ってタイムロス電車
8:08着予定になる。

Mちゃんに急いでメールし、到着が自分より早いようならSとカタログ交換してやってと頼むと、「7:58着。迷ったり乗換え失敗しなければ」と返事が。
案の定Mちゃんも迷子で、私より遅くなるかもとその後メールが(゜▽゜;)

駅に到着すると、遅くなると言っていたはずのMちゃんが先に到着しており、国際展示場駅→国際展示場正門駅への乗換えがわからず歩いてきたとのこと。

Sも国際展示場駅で待ってたようでその後に合流し、結局Sの案内で会場に無事到着しました。
会場も別イベントの列が出来てたり、意外と奥のほうだったので、駅にSが来てなかったら会場に到着してなかったかもしれない(爆)

列抽選は、私とMちゃんのカタログで挑戦するも、結局Sが最初に引いた番号が一番いい番号でした雫

入場後、BM友人のSuzumiちゃん&孔雀ちゃんがディーラー参加していたので、チラっと遊びに行ってから探索開始。

自分は女の子服ばっかり目がいってしまうので、男の子スキーのMちゃんに男の子服の発見は頼みました。
男の子のバラ売り服とかも自分じゃ全然センス無いので組み合わせで良くなりそうなの見つけたら教えてーとお願い。

途中でSちゃんのお目当て「たえ」は完売して、一般列に並び入場したというので、後で合流する事にして会場をそれぞれ探索。

うちらが1周する前にSはとっくに1周終了。
1周し終わって気になったけど買わなかったところにもう1度行ったりしてからSと合流。

幼SDの投票をして、ワンオフ抽選に応募。
全員の力をワンオフくるみに注ぐも当然玉砕失恋

クラブ今回の戦利品 クラブ
・幼SD-ワンピースドレスをお揃いで2着
・幼SD-ドレス1着
・幼SD-ナースっぽい服を白と黒お揃いで2着
・幼SD-王子風服1着
・幼SD-バラ売りの黒シャツとネクタイ
・幼SD-バラ売りのタンクトップ2着とミニスカート
・MSD-男の子服一式
・MSD-チェックのドレス1着
・SD-袖なし黒ドレス1着

こんなかんじ。
あとは支払い後日の受注で、幼SD男の子服と、幼SDの男女おそろいの春服を受注してきましたドレス

5月にお迎えする幼SD「カノン」に似合いそうな服が無い気がするけど(一応タンクトップとミニスカはカノン用)、でもいっぱい買えて良かった。

その後は、3人で秋葉原で戦利品広げながら食事(超迷惑。でもお客は殆どいない時間だった)

下矢印こんなことしてみたり…雫着ているのは戦利品の黒い王子風服。

パフェ王子


下矢印S家のスバル(幼SD「あゆむ」)の王子服がかなりツボ。

スバルとソレイユ


Mちゃんと2人で「そんなのどこにあったんだー!?」と言ったらSに「お前ら私より時間かかってたくせに、一体どこ見てるんだー!」と叱られた(>_<)

下矢印MSD男の子に久しぶりにお土産

MSD「ヒューイ」にお土産


Mちゃんがいなかったらたぶん男の子用の服は殆ど買えなかったか似合わないの買ってたと思われる。感謝きらきら

かなり散財して来ましたが、服無いと可哀相だし必要経費だよね、うん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 14:49:48
コメント(0) | コメントを書く
[ドール] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

薩摩と言ったらさつ… @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.