599151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Orin

Orin

Freepage List

Category

2009.11.27
XML
最後は、TDSで自宅用として購入してきたお土産。

下矢印クリップ

クリップ


クリップを使う事なんてほぼ無いし、以前TDLで購入したクリップも使って無いのですが…
この可愛さに負けました!
本物のクッキーみたいだし。
ジンジャーマンのミッキー&ミニーのデザインがとても好き。

希望するとクリップ用の分ける袋を貰えます。
全く使わないのも勿体無いので、何個かは甥&姪にあげるつもり。←全部あげないケチな大人うっしっし

下矢印ミニーのグリーティングカード(表)

ミニーのグリーティングカード(表)


下矢印ミニーのグリーティングカード(裏)

ミニーのグリーティングカード(裏)


友人にお祝いのカードを送ろうと丁度思っていたところだったので購入。
表地がちょっとフカフカしたような素材。
一言何か送るには丁度良いカードです♪

下矢印ダッフィー

ダッフィー


立たせると40Cmくらい。
購入時に希望すると店員が値札を切ってくれるので、パーク内を連れて歩けます。
ふわふわで暖かくて、夜とても重宝しました。

下矢印ダッフィー(タオル付)

タオル付きダッフィー


車に戻った時に無理やり開封してしまったので、箱がボロくなってますが雫
23cmくらいの小さなサンタのダッフィーが入っていて、このまま贈り物に良さそうなダッフィーです。

下矢印中身のダッフィー

ダッフィー(小)


下矢印中身のミニタオルの表

ダッフィーのミニタオル(表)


こういうミニタオルって裏面が無地でしょぼい感じだったりするのですが、手触りも悪くなく、裏面に表の絵が出ていて全然しょぼくなくて可愛いです目がハート

下矢印中身のミニタオルの裏

ダッフィーのミニタオル(裏)


下矢印ダッフィーのカップとプレート

ダッフィーのカップとプレート


カップにはムース、プレートにはタルトが付いてるやつです。
ムースやタルト無しにも出来るので、お土産用にタルト無しのプレートを何枚か購入しました。

下矢印カップ内側の絵が相変わらず可愛いです黄ハート

ダッフィーのカップの絵


それから、お菓子。

下矢印クッキー

ミッキーのクッキー缶


ミッキーのクッキー缶>


中はこのミッキーの形状をしたジンジャークッキー。
「お菓子は買わないぞ!」と思っていて、親がディズニー好きな親戚へのお年玉等の発送の際に、おまけとして入れる為にコレを購入しました。
しかしあまりに缶が可愛くて欲しくなり、自宅用も購入しました。
やはり自分は、このジンジャークッキーのミッキーデザインに弱いようだ。

下矢印ランチケース(表)

ランチケース(表)>


下矢印ランチケース(裏)

ランチケース(裏)


ランチケースもセットの食べ物は付けず、ケースのみ購入しました。

幼SDが2人入るサイズですうっしっし
TDSの年パス持ちの友人が、よく幼SDをこのランチケースに入れてドルパに連れてきており、自分も真似してTDSに行ったら買おうと思っていたのですが…デザインが頻繁に変わり、自分がTDSへ行った際には好みのデザインの時に遭遇せず。
(友人がいくつか持っているのは、どれも凄く可愛いデザイン)
やっと今回クリスマスの可愛いデザインだったので購入出来ました。

下矢印ランチケースの内側

ランチケース(内側)


内側にはチップとデールがいます。

お土産は以上かな~。

あとは、姉の家にセバスチャン(リトルマーメイドのカニ)のお皿を2枚お土産に買ったり。
緩衝材で包んでもらってるので画像は載せられませんが涙ぽろり
クリスマスと関係ないデザインだし、ずっと前から販売されてそうなんだけどね。
サラダとかピザが似合いそうな、サッパリしたデザインのお皿。
真ん中に線画のセバスチャンが小さく描かれています。
セバスチャンだし、自ら購入とかはあまりしないと思うけど、普通に食器として使うのに悪くないデザインです。
セバスチャンファンの方は探してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 00:35:40
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー・ダッフィー] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Recent Posts

Comments

奈良のエダちゃん@ Re:お久しぶりです(06/04) かわいい、ドールちゃんですねw たまに…
奈良のエダちゃん@ Re:ワンオフアナイス(03/17) うわ~綺麗な小顔のお嬢さんだね^^ SDめ…
奈良のエダちゃん@ Re:里のワンオフ(02/24) 初めまして、きれいな写真ですね~うちの1…
カラクリ師@ Re:プロフィール(01/12) こんにちは。あちらのブロともって言うの…

Favorite Blog

お返しに藤子不二雄 New! @colaさん

いろんな色がスキ 桜架遊羅さん
月の欠片 MoonQPさん
カラクリの部屋 本館… カラクリ師さん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん

© Rakuten Group, Inc.