664568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2009年06月04日
XML
テーマ:私のPC生活(7412)
カテゴリ:
2005年6月4日に私はブログを始めました。
私らしからぬえらい中途半端な日からのスタートです。
何をするにもキリのいい日を選ぶんだけどね。
コンタクトの開封日とか、靴をおろす日とか。

そんなこんなで今日で丸4年を迎えました。
blogdate.JPG

細々としているのでアクセス数は少ないです。
平均が今日178になったのがB'zヲタとしては嬉しいちょき
アクセスは自動巡回ソフトの人がほとんどかとww
あと田代砲とか?

悔やまれるのが2年前の5月、6月またぎのときに更新し忘れてしまい
記入率が99.9%のまんま。
ネタがなくてバナーだけの日も多々ありますけどね。
継続は力なり?
とても夏休みの日記を31日にまとめて書いた人間とは思えません。

楽天ブログへ意見するとすれば・・・

・使えるタグを増やして欲しい
 アクセス解析ツール使いたいんですよ。

・2ヶ月以上前の日記も更新可能にして欲しい
 アメブロみたいな感じ。

・コメント先がわかるようにして欲しい
 アメブロやmixiみたいな感じ。

・エロ系、副業サイトのアクセス、コメント、メッセージの規制

・自動巡回ソフトも規制して欲しい
 「わたしのブログ」ってどんだけあるのよw

・他のブログへのインポートも可能に。
 これは可能にすると引越ししちゃう人増えちゃうか雫

これからもマイペースで頑張らないで続けます。



「書ける人」になるブログ文章教室



あ、私がお気に入りのブロガーさんは書籍化されてます。

あたし・主婦の頭の中

姉と同世代なのですが、懐かしいネタなどあっておもしろいです。
嵐の松潤が大好きですぐ妄想列車に飛び乗りますうっしっし
イラストは不気味だけど元CAさんなので美人さんだと思われます。



キミはイケメン

自分の旦那を「イケメン」と書いているからノロケblogかと思ってたら
「イケテる故に苦労せずに生きてきて、とっても自由になってしまったメンズ」とのこと。
うそでしょ!!って思うような行動ばかりでウケます。
絵描き歌と世界名作劇場?シリーズが最高グッド


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 10時32分39秒
コメント(6) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.