745235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.26
XML
カテゴリ:イベント
​今年(2023)は9月30日10月1日​秋に開催されるようです。

***前の記事***​​​

​巡視艇「りゅうおう」による放水展示について 月日:9月30日(土)、10月1日(日) 時間:13:25~13:45​



巡視船​「りゅうおう」​は水島海上保安部

去年だと、駐車場から遠い記憶もあるというか、会場が広いので駐車してから会場までの時間が少しかかると思うので早めに行った方が良いと思います。


***玉島ハーバーフェスティバルのBLOG 広告***

***玉島ハーバーフェスティバル***

***玉島ハーバーフェスティバルのツイッター***

***陸上自衛隊のページ***

***会場の地図***


消防車も子供用サイズでカッコいいです。
もちろん本物の実物も置いてます。

超大型なのかな? 
通勤をしてると極たまにバイパスを走ってるトラックを見るのですが本物をゆっくり写真を撮る事が出来ました。

これは小型ですが本物です。
水陸両用の車両です。洪水の際にボートの替わりに走って行って救助するそうです。

黄色が全てホースだそうです。火事の時には綺麗に引っ張り出して水を流すそうです。


海上保安庁の船です。
船内見学は先着だったのかな?

陸上自衛隊のミサイルです。
無骨な装置なんですが、ハンドルの廻り具合は凄いスムーズでびっくりしました。

こっちは違うミサイルです。


***玉島ハーバーフェスティバルのBLOG 広告***

***玉島ハーバーフェスティバル***

***玉島ハーバーフェスティバルのツイッター***

***陸上自衛隊のページ***

***会場の地図***


******





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.26 21:39:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

わかば84

わかば84

カレンダー

コメント新着

わかば84@ Re:わかりますー。(04/04) よししさんへ そうですね。ギスギスしない…
よしし@ わかりますー。 2人の子持ちの母親ですが、独身の人の気持…
みやび@ Re:tabiwa by WESTERの岡山香川切符で行く節約旅2023GW(05/06) 岡山香川ワイドパスでフェリーを利用する…

© Rakuten Group, Inc.