446237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2023.01.02
XML
カテゴリ:ご挨拶
あけましておめでとうございます!!

今年のお正月はとてもゆっくり過ごせました!
関東は雪も降らず、タイヤ交換もしなくて
楽ちんですね~

M135iも年末に洗車しておいたので

ピカピカです~(∩´∀`)∩



デモ、元旦はお家から一歩も外にですw

食って飲んでの繰り返しですwww

ご飯は朝昼兼用でお雑煮を食べつつ

お刺身とおせちをつまみに


日本酒をグビっ!www

幸せな時間ですね~

お正月バンザーイ(∩´∀`)∩




その後、おなかもいっぱいになったので
桃鉄を20年でスタート!!!



桃鉄の途中で夕方になったので
今度は晩御飯へ突入~



晩御飯はや~き~肉~♪




厚切り牛タン!!


寿カルビ~


そしてキムチも用意して!!!




カンパーイ(*´▽`*)


ぜーんぜん写真を撮らないで

食べちゃいましたwww


お正月のこの怠惰な時間の
過ごし方が贅沢ですね~


初詣は明日以降に行きますよ~

今年も良い年でありますよーに!!





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.17 13:33:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.