446208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるまのく~

くるまのく~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

paspanda

paspanda

カレンダー

バックナンバー

2024.01.04
XML
カテゴリ:ご挨拶
2024年になりましたー!

明けましておめでとうございます!!!

って、元旦に地震((+_+))
震度7はひどいですね。。。

私も、​札幌にいた時に震災​に見舞われたので
電気やガスが使えなかったり
食料が売ってなかったり大変だった記憶がよみがえります。

1年で一番うれしい日の一つでもある元旦なのに
大変な状況になってしまってましたね。。。



今年は、引っ越しも控えているので
また何かと忙しい年になりそうです。

何はともあれ正月はゆっくりします!






お正月らしいものをたくさん食べました~www



カニも~




茹でもおいしいですが、焼くと香りが出て
おいしいです!!


なぜか大盤振る舞いで
ステーキも焼いておりますwww

うん!食べ過ぎた(;・∀・)


今年も良い1年になるようにがんばりまーす!
本年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
↑BMW好きな人。ここからBMW関連の色々なブログが見れますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 11:36:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.