028175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PANDACHAN Couple

PANDACHAN Couple

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

pandachan7u7@ blue_ocean5544さん かわいいですよ♪是非是非旦那さんと見てく…
blue_ocean5544@ Re:本日お休み(06/14) かわいい☆ このDVD是非見てみたいです(^^…
pandachan7u7@ blue_ocean5544さん また一つ年をとってしまいました。 今年…
blue_ocean5544@ ハッピー・バースデイ☆ 「オトコは費やしてくれる時間=愛情の度…
pandachan7u7@ blue_ocean5544さん ありがとう。 この問題については精神…

プロフィール

pandachan7u7

pandachan7u7

フリーページ

2007年07月01日
XML
カテゴリ:日々のこと
久しぶりのピーちゃんネタですマル秘
懐かないけど相変わらずかわいがっておりますよ。

今日は洗ってみました雫ひよこ雫
うちはピーちゃんをほとんどの時間放しています。
なのでいたずら好きのピーちゃんにとって毎日が天国きらきら
額の裏、鏡の裏に入ってはなんだか噛んでおります。

朝・・・
バタン!とそれは大きな音がして
(私はまだ寝ていたんですけど)
行って見ると絵が落ちておりました。
ドリフでよく見る片方が取れて落ちているパタ~ンうっしっし

スマイル笑いの神がピーちゃんにも降りている・・hiyoko<ヤッタ

なんて浮かれている場合じゃないんですけどね泣き笑い
結構大きいから・・・う~ん1畳より少し小さいくらいほえー
そりゃ、大きな音がするよflog2<ナットク

そんな訳でいつも羽が汚くて、、、全体的にコ汚い台風
あんなに黄色いひよこ綺麗な羽がかわいそうなので涙ぽろり
ちょっとジャブジャブ雫あっ!?ママレモン・・びっくり
使わない手はないのでNG少し使って綺麗になった!!

         wow

洗ってサッパリしたっぽいけど、なんか貧弱でかわいそうなので
ドライヤーで乾かしてみた。



そしたら・・・・




ど~~~ん!!

   pi-ko4   pi-ko5

この表情ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 14時23分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.