069941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こあらんのつれづれ日記

こあらんのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

招き猫3463

招き猫3463

Freepage List

2012.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前からきになっていた『森永乳業株式会社さんのかけておいしい!ベビーズデリ』を試してみましたウィンク色んな味があるのですが、今回はコトコト煮込んだ野菜とツナのコンソメ仕立て食事

必要なのはあったかいご飯だけで、おいしそうなおしゃれどんぶりのできあがり~♪

CIMG0236.JPG

ツナと5種類の野菜のうま味に加えてもちっとした押麦の食感も楽しめるとのこと。

パスタにかけてもいいみたいですよ~。最初に食べるものはいつもおっかなびっくりな

我が家のべビちゃん(笑)でも一口食べるとおいしい!とわかったのか、パクパク食べてくれてあっという間に完食しちゃいました赤ハート

CIMG0237.JPG

ちょっと作るのがしんどい時に利用しようと思います猫

今、気になるキャンペーンはこれ↓
【井村屋】フランス菓子「JOUVAUD」のご紹介★詰め合わせ20名様プレゼント★

井村屋さんって洋菓子もしてるんですって!試してみようかな。

井村屋ウェブショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.30 10:28:17
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.