042790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだ撞球日記

ぱんだ撞球日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こねっち

こねっち

フリーページ

カレンダー

2004年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事終了後、しばらくぶりに、ビリヤードをしようと、OPへ。

OPは、完全に子供の遊び場と化していて、13~17歳くらいの20名ほどが、ソファーに座ったり、卓球台のところで固まって、大声でしゃべってたりしてました。

1人だけ、ビリヤードをしてたN瀬さんと少し話をした後、遊んでもらうことに。

ハンデ戦
(こねっち)4-6(N瀬さん)
負け 1-6
以前の絶好調は、どこへやら。
落ち着いて、よく考えて、取り戻そうとするも、厚い目に飛ばしてばかり。
ただ、かろうじてGETした1セットは、以前は出来なかった8番引き球で9番GET。

その後の練習で、やっと入らない原因がわかったので、納得して帰宅することができました。


家の近所に、ビリヤード場がOPENしたのですが、怪しげで、入場できずに、早数ヶ月。
JBの常連さんたちも、入れる雰囲気ではないとのことで、誰もが敬遠してるお店です。
看板に「ビリヤード」とあるのですが、横に韓国文字で何か書いていて、お店が全体的に黒っぽく、とても怪しげでした。
さすがは、ビリキチN瀬さん。
以前に、早速、行っていたようです。
N瀬さんの話では、店内には、ポケット台ではなく、四つ球台が2台だけ。
少しの日本語しか話せない、韓国人の、おじいちゃんが、日本には四つ球台がないことに気づき、自分たちで遊ぶために作った、お店だそうです。
文化の違いで、私たちの目には怪しげに映りましたが、彼らにとっては、普通なんでしょうね。
ビリヤードは2階で、1階には、韓国グッズが置いてあるそうです。

N瀬さんのおかげで、謎が解けました。
ポケット台がないとのことなので、遊びに行くことはないと思いますが、話が聞けて、よかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 13時36分03秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

☆915回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん
ビリヤード日記 【どいちゃん】さん
Mの日々 M♪さん
『のりまき せんべい… のりまき せんべいさん
じゅんちのびーだま… じゅんち♪さん
ペガサスの【飛ばさ… 飛ぶか!ペガサスさん
。_ャ_(・ ・ )ュ … りかママ@千雅さん
ひでっち工房 ひでっち@アッツハウスさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2a6ak05/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cykb-vp/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7jzv9m2/ お…

© Rakuten Group, Inc.