042785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだ撞球日記

ぱんだ撞球日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こねっち

こねっち

フリーページ

カレンダー

2004年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事終了後、JBへ。

なんとか食欲が復活しはじめ、今日はハーフ定食を注文。

食事後、Aちゃんと対戦。

ハンデ戦
(こねっち)6-4(Aちゃん)
1回目 負け3-4
正直言って、後が難しすぎる。
前に玉があったり、スクラッチになりかけのボールで、次のボールが見えなかったり。
どうにかする知識がないので、アッサリ負け。

2回目 負け0-4
難しい玉は、まだまだ続く。
普通の玉が打ちたくて、イライラしてくるが、本番ではないので、ガマン。

3回目 負け2-4
ここまで、普通の玉が来ないと、正直面白くない。
この頃には、ナチュラルを当てる努力もしなくなり、めんどくさいと言わんばかりの、わざと手で軽く押すファールなどもしてしまう。
反省。
今日は、諦めることにして、サッサと終了。

Aちゃんは、とてもイイ子で、
「すみません。」
を連発してましたが、それをどうにかできない自分に、かなりイラつきました。

その後、いれパンダさんからTELがあり、待ち合わせ場所へ。

ゆっくりしすぎて、待ち合わせに間に合わないので、信号無視して、原付でダッシュ。

1秒くらいの短いサイレンが聞こえました。

おまわりさんが笑顔で出てきて、
ポリ「お急ぎですか?」
こね「はい。とっても。」

ここで、いれパンダさんからナイスタイミングの着信メール。

ポリ「ホントに急いでるんですよね~。時間取らせませんので、免許証の確認をさせてください。」

そして出てきたのはメモ用紙。

メモ用紙に名前を書きだした時点で、心の中でラッキーと思う。

盗難原付の確認だけして、
ポリ「今回は警告だけですが、信号は守らないとダメですよ。」
こね「えへへ。すみません。」

今日1日の不幸を全部ビリヤードで、使っておいたせいか、とてもラッキーでした。

経験的には2回に1回くらいは、警告で済むので、逃げるか、とまるか、とても悩みます。

やる気満々のサイレンか、コレコレって感じの短いサイレンかで、分けてますが、一瞬の判断を誤り、キップをきられたことも2回あります。

今回は、イイおまわりさんで、よかったです。

それにしても、最近の対女の子戦は、全敗です。

何でかなぁ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月12日 14時04分15秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

☆915回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん
ビリヤード日記 【どいちゃん】さん
Mの日々 M♪さん
『のりまき せんべい… のりまき せんべいさん
じゅんちのびーだま… じゅんち♪さん
ペガサスの【飛ばさ… 飛ぶか!ペガサスさん
。_ャ_(・ ・ )ュ … りかママ@千雅さん
ひでっち工房 ひでっち@アッツハウスさん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2a6ak05/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cykb-vp/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7jzv9m2/ お…

© Rakuten Group, Inc.